Sponsored Links

歯科医院

 

どうも~シロです!

衝撃的なサムネイル画像からの、上のような癒し画像

これが飴と鞭ですな( ´ー`)y-~~

 

 

 

突然なんですけど、

オフィスホワイトニング行ってきましたよ!

 

 

 

なんの兆候もなく、行ってきました!

ブログでも一切行く素振り見せてなかったですからね( ´ー`)y-~~

 

 

 

前々から言ってるんですが・・・

ホワイトニングの写真はリアルタイムではないんですよ。

このサイトを開設したのが、2016年の9月頃で

ホワイトニングを開始しているのは2015年9月頃なんです。

勿論写真は当時撮ったものを使っていますよ!

 

 

 

で、オフィスホワイトニングも結構前に行ってるんですよね

今2017年1月ですけど、丁度1年くらい前だったかな?

なので、白々しく

 

 

 

 

 

オフィスホワイトニング行こうかな~って悩んでいます!

 

 

 

 

 

なんで記事書くのもちょっとアレだったので・・w

だからもうダイレクトにオフィスホワイトニングの結果を記事に紹介しようかなと!

ちなみに4か月経過時点では2016年の1月ですね。

オパールエッセンスを使ったホワイトニング効果検証(4か月経過、写真付き)

 

 

 

 

どうでもいいけど、上の写真の女性めっちゃ綺麗やな~・・。

やっぱブロンド美女はええなあ~|д゚)

 

 

 

何故オフィスホワイトニングへ行こうと思ったのか?

と、いうことで当時を振り返りながら

 

 

なんで行こうと思ったんだっけな~

 

 

と思い出しながら書いていきます。

まあ思い出すわけもなく、はっきり覚えていますが・・(´・ω・`)

 

 

 

開始4か月の経過を見て頂けると分かるんですが、

開始当初と4か月目を比べると変わってるな~と思うんですが、

 

 

 

最初に比べて白くなる度合が薄くなってきている・・。

 

 

 

そりゃ~最初は黄色でしたので当たり前かもしれませんが、

やればやるほど白くしたい欲求が出てくるという

ホワイトニングの魔力に侵されているので、もはや止まらぬ(# ゚Д゚)

 

 

要はもう一つ上の白さを求めたいな~って思ったときに

ホームじゃ限界あるのかな?

ブログのネタにもなるかな?

 

 

 

という不純な動機も純粋な動機が入り混じった感情で

 

 

 

オフィスホワイトニングに行ってみるか!( ´ー`)y-~~

 

 

 

と決断した次第でございます。

当時ブログは書いていませんでしたが、将来的に書くつもりでした

なので写真も撮っていました。

 

 

オフィスホワイトニングをしてもらう歯科医院を選ぶ基準は?

ここが悩みましたよ。

一言にオフィスホワイトニングをやると言っても、やってくれる医院はたくさんありますからね。

 

 

とにかく私の選ぶ大前提として・・

 

 

 

 

白くなること!

 

 

 

 

そのためにやるわけですから!

ホームホワイトニングで白さの基盤は出来ていると思うので、

低価格でちょろちょろなんて考えてないですよ!

 

 

金が掛かってもいいんや。

白くなればいいんや|д゚)

 

 

 

この気持ちで探していました。

 

 

その上で大切なのはどんな機器・技術を使っているのか?

色々調べていくとズームアドバンスというものがあるようで、

1回の施術で高いホワイトニング効果を発揮するのに特化したものらしい。

 

 

ホワイトニング先進国・アメリカで最も利用されており、

その高い効果。安全性も確認出来ており、最近日本へ入ってきたそうです。

 

 

ということで、このズームアドバンスを使っている医院を探しました。

場所は東京で探したところ、ありましたわ


高品質なホワイトニングを低価格で!【ホワイトニング東京】

 

 

ホワイトニング東京さんですね。

というかズームアドバンスを使っている医院がそんなになかったです

 

個人的には他の医院と比較をしたかったので、

そのあたりは少し残念ですがやっぱり最新の設備を使いたいですし

その割には

 

 

 

 

価格が思っていたよりも安かったんすよ!

 

 

 

勝手なイメージで5,6万くらいすると思ってたら

その半額くらいで出来たので、まあここでいいかなと。

ここに至るまで、簡単に書いてますけど相当調べ上げて

医院も探しまくっていたので、疲れていてもう早く決めたい状態・・。

 

 

一応ブログにアップさせて頂くわけなんで、この医院の基本情報だけ載せておきますね

アピィィィィルポイント

1回の通院で輝く白い歯に!

当院ではたった1回の通院で高い効果を発揮する最新のホワイトニング『ズームアドバンス』を導入し、

お客様に高品質なホワイトニングを低価格で提供しております。

ホワイトニング東京でぜひその輝く白さを実感してください。

安心料金の31,900円(税込)

 

当院のホワイトニングでは1回の施術でホワイトニング効果が得られるので、

何度も通院して費用がかかってしまうという心配はありません。

安心して施術・無料カウンセリングをお受けください。

なおホワイトニングの施術本数は16~20本です。(個人差がございます)

専門の歯科医によるホワイトニング

 

ホワイトニング東京ではお客様に安全なホワイトニングを受けていただくため、

施術前にお客様一人一人の歯の状態を丁寧にカウンセリングしております。

ホワイトニングの技術と専門知識をもった歯科医にお任せください。

ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

基本情報

 

ホワイトニング東京

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3
グレイス代官山2F
TEL:0120-997-469

営業時間

10:30-13:30
15:00-20:30

定休日 無休

 

オフィスホワイトニング当日

来ましたよ、当日

楽しみで楽しみで前夜あまり寝れませんでしたわ。

 

 

ブログネタなので、当然写真撮影をしたかったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてました(^^)

 

 

 

 

 

 

入ると分かるんですが、そんな余裕がないくらいサクサク進むんですよ。

言い訳ね言い訳

 

 

 

さて、中に入りますよ。

ホワイトを強調してますね!もはやホワイトそのものやな( ´ー`)y-~~

 

 

時間通り入室するとすぐに担当の方が来て少し世間話

その後にカウンセリングが入りました。

 

 

先生「はい、では口を開いてもらっていいですか~」

 

|д゚)「んあ」

 

先生「わお、歯並び綺麗ですね~」

 

|д゚)「ふががはふごがぎがふ(ありがとうございます)」

 

先生「それではイーしてもらっていいですか」

 

|д゚)「ふぁい」

 

先生「おーすごい綺麗ですね。ホワイトニング初めてではないんですか?口閉じていいですよ」

 

|д゚)「ホームホワイトニングを4か月ほどしていました。」

 

先生「ほう、毎日?」

 

|д゚)「はい」

 

先生「いや、すごいですね。ちゃんとやってるのが分かります。満遍なく綺麗ですね。」

 

|д゚)「あざっす!!(ありがとうございます)」

 

先生「今日こちらに来られたのは何故ですか?」

 

|д゚)「ホームホワイトニングをずっとやってきて、効果の実感が低くなってきたので、オフィスに来てみました」

 

先生「なるほど、でも白くなる度合で言ったらホームのほうが強いですよ。時間は掛かりますが。確かにオフィスでも白くはなりますがやはり時間を掛けるに越したことはないんです」

 

先生「歯の白さはシェードで表すんですが、シロさんの今の歯だと前歯とその周辺がB1 下の歯だとB2~D2のところですね。本当に綺麗ですよ」

|д゚)「ということは、こちらで受けてもそんなに変わらないかもしれないと?」

 

先生「そうですね~保証は出来ないです。一応ズームアドバンスは5~6シェードくらい明るくなると謳っていますが、それは平均の色であるA3くらいの状態を指していまして、シロさんのように白いとその分効果は薄く感じるかもしれません」

 

|д゚)「なるほど、ちなみにホームをこのまま続けていてもこれ以上シェードが上のレベルに行くと思いますか?」

 

先生「ん~そのあたりは個人差があるのでなんとも言えないですね。下のB2くらいの歯であれば、A1、B1まではいくかもしれませんが。結局歯の白さも持って生まれてきたものなんですよ」

 

|д゚)「持って生まれてきたもの?」

 

先生「そう。例えばB1の上は040・030とありますけど、ここまではいくらホームホワイトニングやオフィスホワイトニングをやっても到達しない人は到達しないんです。結局ホワイトニングは持って生まれた歯の白さまでしか戻せないわけなので」

 

|д゚)「なるほど~」

 

先生「ですので、せっかく来て頂いたんですが効果があまり感じられない可能性もあるわけですが、いかがいたしましょうか?安くはない買い物ですので、慎重になられたほ・・・|д゚)「やります!(即答」

 

先生「そうなんですねwかしこまりました。それでは実際に入らせて頂きますね。このまま横になってお待ち下さい」

 

|д゚)「は~い」

 

 

 

以上がカウンセリングの流れです

記憶で書いているのでご了承下さい( `ー´)ノ

 

 

ま~ここまで来たからね。

今更やっぱや~めたなんてありえないですよ。

俺は選ばれし白い歯の人間のはずや!!|д゚)

 

 

 

オフィスホワイトニング開始

口をガバッって開かれてホワイトニング開始

 

開かれてといっても、人の手ではなくて物を使うわけなんですが

最初は結構違和感を覚えていました

 

数分経てばその状況に慣れますね。

 

 

光が当てられているのが分かります

 

 

 

 

 

アアアァアァアァアァァア白くなれぇぇぇええぇぇぇぇえ

 

 

 

と頭の中で唱えながらホワイトニングを受けていると

途中からですね。

 

 

 

 

やってくるんですよ

痛みが

 

 

 

なんていったらいいんでしょうかね。

歯の表面が痛いんですよ。

まあオフィスホワイトニングはホームよりも強い薬剤を使うので

多少痛みがあることは覚悟していたんですが

 

 

 

 

その痛みがだんだん痛くなるんですよ

 

 

 

 

あ、これヤバイやつじゃね?

めっちゃ痛いねんけど

 

 

 

 

 

 

あのですね、

 

 

 

 

 

 

メッチャ痛いです|д゚)

 

 

 

 

 

も~どうしようもできないこの状況

完全に口は固定されている状態で、ただひたすら我慢するしかない状況

 

 

 

開始前に先生から

「痛くなったら手を上げて下さいね、弱めますから^^b」

と言われた理由が分かった気がする

 

 

 

もうなんて言っていいかが分からないけど、とにかく痛い

歯全体が痛い。

口の中に痛みが広がる

 

 

 

メタルギアのペインの気持ちが分かるぜ

ペイン

 

いや、嬉しくないんだけどね

マジで痛いし

 

 

 

かと言って痛いですぅぅぅ

と手を上げるのも嫌だ。

 

 

だって挙げたら威力が下がるんやろ?

そしたらその分白くならないかもしれない

だったら我慢しますよ。我慢すればいいんやろ(# ゚Д゚)オラ

 

 

 

約1時間ちょいだったんですが、後半は本当に辛かった。

口の中がヒリヒリする感じ。

 

 

 

ホワイトニング中は目を隠されているんですよ。

光を使いますからね。

で、ちょくちょく先生が抜けるわけですね。

 

 

足音で先生が近づいてくるのが分かるわけです

その都度

 

 

 

 

おっ?そろそろ終わりかな?

 

 

 

とワクテカするんですよ

でも実際はただ様子見に来ただけの時の絶望感。

 

 

 

 

そしてようやく至福の時が訪れる・・

 

 

 

 

 

 

先生「はい、お疲れ様でした~」

 

 

 

 

 

 

これや・・

この一言を聞くためだけに生まれてきたのかもしれない・・。

長くつらい戦いだった・・。自分を褒めてやりたい

 

 

 

 

オフィスホワイトニングの結果

お待たせしました。

 

いよいよオフィスホワイトニングの結果です

 

最初鏡を渡されるんですが、もうドキドキですよ

この瞬間のために頑張ったわけですからね。

 

 

お願いだから白くなっててくれと|д゚)

 

 

実際に写真を撮ってくれましたので、それを載せますね。

ちょっとグロいですけど。

 

 

オフィスホワイトニング実践前

オフィスホワイトニング実践前

 

オフィスホワイトニング実践後

 

オフィスホワイトニング実践後

 

写真でもらってその上で更にスマホの写真なので、少し画質粗いですけど

 

どうです?

結構変わったんじゃないかなと!

予め先生からそんなに変わらないかもよ~って念押しされていたので、

その分ちょっとホッとした気持ちのほうが強かったですね。結果が出て

 

 

ま~あれだけ痛みに耐えたわけですから!

これくらい白くなってもらわんと!(金も払ってるわけだしw

 

で、終わってからの会話です。

 

先生「お疲れ様でした~どうでした?」

 

|д゚)「めっちゃ痛かったですよ~」

 

先生「あ、そうだったんですか?言ってくれればよかったのに・・」

 

|д゚)「せっかく来たんで勿体ないことしないですよw」

 

先生「確かにwwでも結構白くなりましたね~!」

 

 

先生「前歯とその隣り合わせの歯までは030くらいまでいってますね~。なかなかここまではいかないですよ」

 

|д゚)「お~そうなんですか。こうやってみると全然着色してるように見えるんですけど」

 

先生「シロさんはもう見慣れているからね、他人から見たらめちゃくちゃ白いですよ」

 

先生「そして下の歯も040~B1までいきましたね。」

 

先生「今回あてた歯は20本ですけど、ほとんど全てがA1以上にはなってると思います。」

 

|д゚)「おー」

 

先生「ホームホワイトニングで白くされていたので、相乗効果でいい感じになったんだと思います。きっとすぐに着色もしないですし」

 

先生「で、ここからは大切なお話なんですが」

 

|д゚)「えっ?(ドキ

 

先生「今から24時間は極力着色しやすいものは食べないでください。特に2時間以内はほとんど水以外食べないでっていうレベルでやめたほうがいいです。本当に着色しやすいですから」

 

|д゚)「そ~なんですか・・。そしたら1日は何も食べないでおきます!」

 

先生「そこまでしなくてもいいですけど、水とかヨーグルトとかナタデココとかそういうのならOKですよ!」

 

|д゚)「色がついていないやつですね!了解です~」

 

先生「はい、お疲れ様でした~。家に帰ると見え方が違うと感じますが、照明でかなり見え方が違うと思うのでそこのところはご了承下さいね」

 

|д゚)「ほ~い」

 

 

てな感じで終わりました。

 

 

 

オフィスホワイトニングが終わった後の食事はどうしたのか?

先生から極力24時間は色の付きやすいものは我慢して下さい!

 

 

って言われてたので、気を付けようとしてたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後も痛すぎてそもそも食べる気が起きなかったです|д゚)

 

 

 

 

ずっとズキズキしてやがんの。

 

 

 

 

結果的には何も食べずに済んだのでよかったのかもしれないけれど、

ホワイトニング中と終わってからの半日はとにかく痛みとの闘いでした。

 

 

 

ただ、自分である程度覚悟の上で決めたことですからね・・。

とにかくティッシュを口の中に詰め込んで痛みに耐えていた感じです。

 

 

 

オフィスホワイトニングを終えての感想

 

終わってみて受けてよかったな~と思いました。

 

実際にホワイトニングに関することも色々と教えて頂けましたし

痛みは伴いましたけど、結果的に白くもなりましたし満足です!

 

 

価格は約35,000円くらいを見てればいいと思います。

今回オフィスホワイトニングを受けたのはホワイトニング東京さんです。

方法 治療期間 効果 備考
当院の
ホワイトニング
(ズームアドバンス)
1回の通院 平均6シェード ・ホワイトニング効果が大きい
・即効性がある
・歯科医師が執り行う
他の
オフィスホワイトニング
(ビヨンドシステム等)
数回の通院 平均2~3シェード ・ホワイトニング効果がゆるやか
・効果を出すために数回の通院が必要
・歯科医師が執り行う
ホームホワイトニング 14日間~ 1~5シェード ・自宅で自分のペースで行える
・効果が見られるまで時間がかかる
マニキュア 1日 マニキュアの
色による
・即効性がある
・効果が一時的
・透明感がない
歯磨き粉 1ヶ月以上 0~1シェード ・染み込んだ着色は取れない
・歯垢や表面の少しの茶渋やヤニだけ取れる
・安価

一応こんな感じで目的別でコースがありますので、興味があれば行ってみて下さい!

 

ホワイトニング東京はこちらから


 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

Sponsored Links