Sponsored Links

オパールエッセンス35%①

どうも、シロです。

ホームホワイトニングのオパールエッセンスを使った方からの寄稿記事です!

 

【寄稿1/3】私がホームホワイトニングを始めたきっかけ【K・Tさん男性】

 

さて、前回の続きになります!


オパールエッセンスを選んだ理由

今回は私が使用しているオパールエッセンスというホワイトニング剤についてお話ししようと思います。

 

 

始めの内は通院してホワイトニングをしていたのですが、中々病院まで足を運ぶ時間が作れない事から自宅で行うホームホワイトニングに転向することになりました。

ちなみに病院で行う事をオフィスホワイトニング、自宅で自分で行う事をホームホワイトニングと呼びます。

 

 

オフィスホワイトニングは効果がすぐ感じられるけど効果の持続が短い。

ホームホワイトニングは効果がすぐ感じられないが効果の持続が長い。

 

となっています。長期的に見るのであれば自宅で行う方が効果的と言えますね。

 

またオフィスとホームを併行して行う事をデュアルホワイトニングと呼びます。

さて!なぜ私がオパールエッセンスを選んだのか!というところなんですが、、、

 

 

通っていたクリニックの先生からオススメされたから!

 

 

ただそれだけですw

数あるホワイトニング剤の中でもオパールエッセンスはとても使いやすく、マウスピースに薬剤を盛って歯にはめるだけです。

始めにその自分の歯型から専用のマウスピースをクリニックで作らなければいけませんが、作ってしまえば薬剤を注入するだけなのでとても簡単です。

 

 

継続して続けていくにはこの使いやすさという部分はとても大事になってくると思い、先生の言葉を鵜呑みにして、オパールエッセンスを選びましたw

 

 

のちに調べてみるとオパールエッセンスはホワイトニングが一般的であるアメリカでとても最もポピュラーなホワイトニング剤だそうです。

効果はもちろんのこと安全性についてもアメリカ食品医薬品局から認められてる商品ということで安心して使い始めることが出来ました。

 

 

また、ホワイトニング剤ってそこの歯科医院で購入しないといけないと思っていたのですが、意外とネットでも買うことが出来ます。

というか、ネットでの購入が主流みたいです!

 

 

オパールエッセンスは濃度が10%・15%・25%・35%の4種類あって、10%を超えるものは日本での取り扱いがないため、海外から輸入する必要があります。

10%はAmazonとかでも買えたりします!

 

 

ということで、ホームホワイトニングにしてから気付いたことではありますけど、わざわざ出かけなくてもホームホワイトニングは完全に家で完結するんですね。

やはり継続していく以上、続けやすいというのは大事だと思います。

 

 

紆余曲折ありましたが、ホームホワイトニングのオパールエッセンスにしてよかったなあとおもいましたw

次はいよいよ、使ってみた感想と結果についてご紹介します!

 


 

ということで、オパールエッセンスを選んだ理由についてまとめてくれました!

私も色々調べてオパールエッセンスにたどり着いたわけですが、きっかけは歯医者でした

やはり本物は本物を知るじゃないですが、歯医者さんがオススメするのはオパールエッセンスが多いんですね~(このKさんが行かれたのは歯医者ではなくて審美歯科かな??)

 

 

では次はラストです!

【寄稿3/3】オパールエッセンスを使ってみた感想・結果【K・Tさん男性】

Sponsored Links