Sponsored Links

オパールエッセンス35%箱の中身

どうも、シロです~!

いよいよ寄稿記事ラストです!

【寄稿1/3】私がホームホワイトニングを始めたきっかけ【K・Tさん男性】

【寄稿2/3】オパールエッセンスを選んだ理由【K・Tさん男性】

 

 

これらの続きになりますね!

何故ホワイトニングをしようとおもったのか?からはじまり、ホームホワイトニングに到達して、オパールエッセンスを選んだ理由まで書いて頂きました。

最後はいよいよオパールエッセンスを使った効果についてです!

ではいってみましょー!

 


オパールエッセンスを使ってみた効果について

オフィスホワイトニングでも確かに歯はかなり白くなりました。

でも料金と通うのが面倒というダブルパンチでホームホワイトニングへきりかえて、その時の歯科医院に勧められたオパールエッセンスにたどりつきました。

 

 

それからずっとオパールエッセンスを使っています(今も)

まず、オパールエッセンスを使った感想ですが一言で言うと・・

 

 

 

 

すごい!

 

 

 

ですw

わずか1か月でかなり白くなりました!

歯のトーン表があるのですが、トーンで言うと2~3上がりました。

 

 

オフィスホワイトニングで2~3トーンあげると大体2~3万円掛かるのですが、オパールエッセンスなら恐らく1,000円くらいしかかかっていません。

 

 

毎日マウスピースにオパールエッセンスを流しこんで決まった時間を装着する面倒くささはありますが、歯を本気で白くしたいと願っていればそんなことは気になりません!

 

 

知覚過敏があったので、とりあえずオパールエッセンス10%でやったのですが、結構しみます!

しかし、それも最初の1週間くらいでした。それ以降は痛みなどなく、安心して続けることが出来ました。

 

 

ホームホワイトニングをはじめたばかりの方は、最初痛みが伴うのでそこでビックリしてやめてしまうという方も少なくないらしいのですが、継続していくことで痛みがなくなりますので是非頑張って乗り越えて下さい。

 

 

ここのHPの管理人シロさんも最初は痛いって書いてありましたからね!w

とりあえずは白くなることを信じてホームホワイトニングのオパールエッセンスを使い続けることが大切だと思いますよ!

 

 

そしてなんといっても料金が安いところが利点です!

オパールエッセンスは4本で大体2~3,000円なのですが、1本で1週間~10日間くらい持ちます。

ですから、2~3,000円で1か月~1か月半持つ計算です。

 

 

オパールエッセンス10%ならAmazonで買えますので、送料なども掛かりません。

私は10%しか使っていませんが、ぶっちゃけ10%でも相当白くなっているので十分だと思います。

更なる高みを目指したい方(シロさんのようにw)は15%や25%や35%を使えばいいと思います!

 

 

とにかく歯が白くなると楽しいです!

すごく清潔感が出ますし、第一印象が格段によくなりました

私は営業ですが、営業成績上がりました(マジで)

 

 

合コンなどでも「歯がキレイ」と言われるようになりました。

これだけの低価格で利用できるホームホワイトニングオパールエッセンスは是非使うべきですよ!

シロさんがほれ込むのも分かります!

 

 

今後も継続していきます!

今回は寄稿させて頂きありがとうございました!

拙い文章ですみません(´・ω・`)


 

以上です!

Tさんありがとうございました!

オパールエッセンスに辿り着いて非常に満足した状態で今もなお継続されているということですね!

 

 

今まで私のホワイトニング体験記として色々書いていましたが、こうして色々な方の体験記を載せることで訪問者の皆様の参考になるところもあると思いますし、私自身も色々と勉強になります!

もし寄稿してみたい!という方いたら遠慮なくお問い合わせフォームよりどうぞ!^^

Sponsored Links