Sponsored Links

温泉入浴剤

 

どうも、シロです~。

先日入浴は美容・美肌にいいって本当!?入浴と美容の関係性について記事を書きました。

まだ読んでいない方は是非こちらから一読して頂けるといいのかなと思います!

 

 

さて、お風呂の重要性を認識して頂いたということで、今回は自宅で出来る本格温泉をご紹介します!

温泉ってすごく肌に良くて気持ちいいけど、わざわざ出かけないといけない。

自宅で温泉を味わえたらいいのになあ~という方必見です!

 

 

・疲労がたまっている

・産前産後の方

・湯冷めがひどい方

・冷え症が辛い方

・寝起きが悪い方

・寝つきが悪い方

・肌が敏感な方

・腰痛持ちの方

・肩こりがある方

・おしりが痛い方

・むくみやすい方

 

どれかに該当する貴方は是非自宅で温泉風呂を体感して頂きたいです!!

 

 

僕はあまりお風呂入らないんですが、たまに入る時用に使っているんですが、最高に気持ちいいんです!

なんか本物の温泉感を追及している感じが伝わってきますw

 

 

 

自宅で本格温泉が楽しめる入浴剤 muku

私が使っている家で本格温泉が楽しめる入浴剤がこちら!

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”muku

 

とにかく使うと温泉!って感じがするだけではなく、効能もすごいので是非最後まで見て行って下さい!

 

 

温泉風呂入浴剤の効能

・冷え症

・荒れ性

・神経痛

・リウマチ

・しもやけ

・ひび

・あかぎれ

・うちみ

・肩のこり

・腰痛

・痔

・あせも

・しっしん

・疲労回復

・産前産後

・にきび

 

あの有名な別府温泉から生まれた無添加薬用入浴剤muku

 

 

この入浴剤はもはや入浴剤の概念超えています。

本物の温泉感にこだわって作られていて、

ヌルヌル・さらさら・ポカポカをありのままの状態で体感することが出来ます。

温泉に浸かった時の感覚

肌ざわり

香り

全てを再現した入浴剤です。

 

 

天然温泉成分配合

天然温泉の惠みを凝縮した天然ミネラル成分「EnRichMineral1000」配合

 

 

ph9.5弱アルカリ性

アルカリ成分が皮膚の汚れを落とし、水分を皮脂膜や角質層にすばやく浸透

 

 

香料・着色料無添加

香りが苦手な方にもオススメ!

素材そのもののの良さを感じて下さい。

 

 

実際に利用した方の会話を転載します

みずほさん:これめっっっちゃ良かったですよね!(笑)
ハルナさん:めっちゃ良かった!
ゆーさん:すっごく良かったね!
みずほさん:なんかテレビの通販みたいだけど(笑)でも本当良かった!
ゆーさん入浴剤もすっごい細かくてサラサラしてましたね。
ハルナさん:そうそう!すっごいサラサラしてて手触りが最初こんなに入ってたから小分けに入っているのかなぁと思って開けたらザーって中身出てきて焦りました(笑)
みずほさん:でも普通の入浴剤と違って香りがキツくなかったでしょう?
ハルナさん:そう!入浴剤とは違うよね(笑)
ゆーさん:わかる♪入浴剤とは違うね。温泉のもとって感じ。
一同:やっぱりみんなびっくりするんだ(笑)普通の入浴剤と全然違うって入れたらすぐわかるよね。

ハルナさん:本当に温泉につかってるって感じになりました!
みずほさん:私すごい温泉大好きで、すごくこのmuku楽しみにしていたんです。実際使ってみてこれはお風呂出た後、通常のお風呂上りよりもポッカポッカしてるし期待どおりでした。
ゆーさん:これ私も本当にお風呂出てしばらく経ってもポカポカを感じてました。
みずほさん:私冷え症なんですけど結構ひどくて、寝る前とか手とか足の先がすごい冷えていて辛いんですけどこれずっとポカポカしてて、このmukuを使った日は眠りが凄くなる。いつもより深い眠りにつくことが多いです。
ハルナさん:それ私も思いました!寝つきが良くなってしっかり眠れる感じですよね。
ゆーさん:やっぱりみんなそうなんだ!私もmukuを使った日は眠りの質が上がったというか良く眠れてました。

ハルナさん:お風呂から出た後、お肌がすっごいツルツルになります(笑)主人と子供にも好評ですごいツルツルだよー!って(笑)
みずほさん:トゥルントゥルンだよね(笑)うちの主人にも好評だった!お風呂入ってる時からツルツル感あるよね。何日経っても効果が変わらないって書いてあって凄くないですか?
一同:ちゃんと別府温泉の湯の花を使ってて言うのが説得力あるし、muku、本当にすごい入浴剤です!

 

 

自宅で温泉を味わいたいならオススメ!

僕もお風呂あんまり好きじゃないんですが、毎週1,2回入れるのもこれのおかげです!

あ、温泉だ!って実感出来ますので是非^^b

 

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”muku

 

Sponsored Links