Sponsored Links

女性の脱毛

 

どうも、シロです!

今回の美を象徴した女性から脱毛についての記事を寄稿頂きました。

詳しくはこちら

 

 

では、中身いってみましょー!!

 

 

 

美容脱毛は今の世の中当たり前の時代です。

自分で剃ったり抜いたりする方法もありますけど、肌の状態を保つためならプロに任せるのが何よりですよ!

安物買いの銭失いとは少し違うかもですが、似たようなものです(´・ω・`)

 

 

自己処理はさほど費用面が掛かりませんけど、シミ、黒ずみ、毛穴、埋没毛と多様なトラブルが起こります。

クリニック、エステでは、熱のエネルギーを利用する方法できれいに脱毛をしてくれます。

医療レーザーは、熱を集めて脱毛をする方法です。

 

 

マシンの種類についても、

アレキサンドライト、

ジェントルYAG、

ダイオードなどがあります。

 

 

アレキサンドライトレーザーは、750nmの波長で、ジェルを塗らずに熱を当てることができます。

ジェントルYAGは、1064nmの波長を持っていることから、日焼け肌でも熱を当てられる上に、太く濃い毛ほど効果があります。

 

 

ライトシェア・デュエット、メディオスターNeXT PROでお馴染みのダイオードレーザーは、どちらも日本人の肌に良い810nmの波長です。

メディオスターNeXT PROについては、毛根を破壊するのではなく、バルジ式と言う新しい脱毛マシンです。

急に強い熱を加えるのではなく、肌をじんわりと温めながらバルジの領域を破壊する方法となっています。

このマシンを扱っている女性向けのクリニックが、テレビのコマーシャルでお馴染みのRIZE(リゼ)です!

 

 

メディオスターNeXT PROと別に、ライトシェア・デュエット、ジェントルYAGの3つを使い分けながら脱毛をしています。

シェービング、予約のキャンセルで追加料金が掛かることもなく、肌トラブルも無料で保証してくれることから人気です。

 

 

男性向けで人気を集めているのが、GORILLA(ゴリラ)クリニックです。



最新型のメディオスターNeXT PROできっちりとスピーディーに脱毛をしてくれます。

GORILLA(ゴリラ)クリニックならメディオスターNeXT PROと別に、ライトシェア・デュエット、ソプラノアイス、ライトシェアHS、ジェントルレーズ、YAGと5種類のマシンを用意しています。

 

 

GORILLA(ゴリラ)クリニックは名前はアレですが、男性からの評判はめちゃくちゃ高いです。

 

 


はい!ということで、寄稿頂きました!

ありがとうございますm(__)m

 

 

3記事にわたって書いてきましたが、如何でしたでしょうか?

この女性は本当に美意識が高く、本物の美容だけを求めてらっしゃいます。

美容業界や芸能界にも精通している方ですので、本物・偽物のこともよく分かっています。

 

 

私もこの業界のグレーな部分をそこそこ知っているほうなので、その話で盛り上がった次第でございます。

どこかのタイミングでHPなど作って告知したい!と意気込んでいますので、またこのサイトでも告知しようかなと思います。

 

 

一応女性経営者を元気にする!をコンセプトに活動しているので、女性経営者で売上が上がっていなかったり、なにか悩みを抱えている方いればお繋ぎしますのでご連絡下さい^^v

 

 

Sponsored Links