Sponsored Links

脱毛サロンオススメ

 

どうも、シロです~!

 

 

女性のみなさん!

脱毛は誰しもが興味ある分野ですよね?

脱毛に興味はあるけど、どうしたらいいのか分からない

どこにいったらいいのか分からない

ネットの情報が信用できない

などなど色々あるのではないでしょうか?

 

 

まあこのサイトのネットの情報の一部なわけなのですが・・・^^;

 

 

先日たまたま仕事で知り合った女性が美の塊のような方でして・・。

もう美という概念が彼女なんじゃないかと思わされるほどのものです(´・ω・`)

 

 

お美しいですね~から始まり美容トーク全開だったんですが、僕もひげ脱毛をやっているのでその話をすると、脱毛話になりまして・・

女性の悩みで脱毛はすごいんですよ!!と言われました

 

 

まあ脱毛は結構しているイメージがあるんですが、へぇ~そうなんですか・・。と聞いていると

絶対サイトに脱毛関連の内容書いたほうがいいですよ!

私オススメのお店知っていますから記事書きますよ!!

 

 

 

ってことで、なぜか記事を作ってくれたわけです(´・ω・`)

寄稿ですね。

 

 

ということで、その記事を2回に分けてご紹介しますね!

 

 

ちなみにその方は、女性経営者をサポートする仕事をされていて、キャリアウーマンってやつですね。

本当にスタイルよくてキレイな方です!今度求婚します。

 

 

とにかく明るい方でして、先日記事を送って頂き中身を拝見したら

あれだけ明るいノリなのに、記事の書き方は固いんかい!wwwとツッコミを入れたのは言うまでもないw

 

 

特定のお店の代理店ではないので、ステマ(ステルスマーケティング)ではありません。

ということで、少し長くなるので2日に分けてご紹介しますね!!

 

 

あ、そもそもなんでその女性が僕にこんなことをしてくれるのか?と思う方いると思いますが、

それは僕に惚れている

 

 

 

 

 

というわけではなくて、

彼女もブログというものに憧れているようで、自分のこの思いとかを経営者にネットを通じて発信したいらしいんです

そのやり方とか説明していたら、とりあえず記事書くので教えて下さい!

的な感じになったわけですね~。

 

 

 

以下ほぼ原文ママです。

ミュゼの脱毛コース

みなさまは脱毛に興味があるでしょうか。

脱毛と言ったら女性にまつわる悩みです。

その自己処理で定番となっているのがカミソリや毛抜きです。

 

 

カミソリを使うのは良いですけど、次に生える毛が太くなったり、脱毛をする部位によっては毛先が尖ってチクッとすることがあります。

毛抜きも便利ですけど、毛の量が多いと時間や手間が掛かりますし、市販の脱毛クリームも肌が弱いと沁みて使えません。

こんな感じで、簡易な自己処理はイメージする通りにならないうえに肌荒れ、かぶれ、乾燥、埋没毛の元になります。

そこでこだわりたいのが美容脱毛です。

 

 

テレビのコマーシャルでヒットしているミュゼプラチナムは、ワキ、ビキニラインの脱毛で人気のサロンです。

2017年の10月を限定にする秋をエンジョイキャンペーンを活用すると、両ワキやビキニライン、腕や足など人気の部位の脱毛が400円で体験できます!

 

 

このうちから両ワキ、ビキニラインはコースが消化してからも何度でも脱毛を保証してくれるのでオススメです!

 

 

上記でご紹介する以外にも好きな部位を選んで自在に組み合わせられるフリーセレクトや、デリケートゾーンだけにこだわったハイジニーナのコースが人気です。

まとめてみるとミュゼプラチナムがお届けするコースは全身脱毛を含めて完了、セット、フリーセレクトと3つのタイプが選べます。

 

 

カウンセリングは無料、入会金、年会費もゼロ円です。

好きなコースに契約をしてからは追加、キャンセル料金が掛かることもありません。

 

 

何より、全国で180件を超える店舗は最寄駅からアクセスがしやすく、その日の予定に沿って新宿店から渋谷、梅田と好きなサロンを選ぶことができるのがおすすめポイントでもあります!(´・ω・`)

 

 

無料のカウンセリングでも女性のスタッフさんがコースを提案するだけでしつこい勧誘がないので安心です。

脱毛の仕上げにプラセンタエキスを配合するミルクローションを使ってケアしてくれるので肌もツルツルになります。

S.S.C方式ですのでワキの脱毛なら約3分で完了しますよ!

ミュゼプラチナムはこちら

 

では続きましてこちらの記事を御覧下さい!

美のカリスマが教える!目的別の脱毛サロン選び方!

Sponsored Links