Sponsored Links

どうも、シロです~!

小顔になるために本気を出したシロです(´・ω・`)

やり方はこちらの記事にまとめております!

【必見】小顔になる方法!今月から実践開始!絶対に結果出す!

これを8月1日から実践しているわけですよ(´・ω・`)

造顔マッサージが効果あるということで実践しております!

 

 

先日の日記でも書きましたが、先日からクリームではなく、ワイエスラボのクレンジングオイルを使って造顔マッサージをしています

その理由はこちらから

小顔マッサージ時のクリーム代わりを発見!なんと肌に良いアレです!

小顔マッサージ時のクリーム代わりを発見!なんと肌に良いアレです!

 

 

造顔小顔マッサージ効果 実践前

造顔小顔マッサージ効果 半月経過後

造顔小顔マッサージ効果 1か月経過後

造顔マッサージ効果(1か月経過)

造顔小顔マッサージ効果 1か月半経過後

 

造顔小顔マッサージ効果

造顔小顔マッサージ効果 2か月経過後

造顔マッサージ効果

 

造顔小顔マッサージ効果 2か月半経過後

小顔マッサージ効果

造顔小顔マッサージ効果 3か月経過後

造顔マッサージ効果(3か月経過)

 

造顔小顔マッサージ効果 3か月半経過後

お風呂場微妙に見えていますけど・・・(´・ω・`)

頬は理想の形に近づいてきていると思います!

 

 

 

 

造顔小顔マッサージとグッズの合わせ技でたった3か月半でこれだけの効果です!

↓↓↓

 

 

小顔マッサージで使っているもの

マッサージ用オイル

マッサージする際にオイルがないと摩擦で肌を傷つけてしまいます。

そのため、オイルは必須です。

 

 

 

ただ、オイルも柔らかいのと固いのがあって、柔らかすぎると滑ってやりにくいし

固いと肌を傷つけてしまう。

出来れば肌にいいオイルで且つ安いこと!

 

 

それを追求したところ、これに辿り着きました。

ワイエスラボのクレンジングオイル

 

 

オイル自体は3,000円ちょっとしますけど、数か月持ちますからコスパ最強です。

1~2プッシュするだけでいいですから!

これクレンジングオイルですが、メイクしていない肌にも効果抜群です。

毛穴の汚れがポロポロ取れるのが実感出来ますよ!

 

 

トライアルセットにかなり多くクレンジングオイルが入っていますから、まずはトライアルセットの購入をオススメですよ!

ワイエスラボのトライアルセットはこちら

 

 

マッサージ機器

機器についてはコレを使っています。

ReFa  CLEANS(リファクリア)

リファクリア
これが断トツでオススメですね!

「ReFa CLEAR(リファクリア)」とは、累計販売数500万本のReFaシリーズから登場した3D音波洗顔ブラシ!

3D音波洗顔ブラシですよ!3Dですよ!スリーディー!

「刺激する」

「整える」

「巡らせる」

ここに意識を割いて使い心地を追及したもので、めちゃくちゃ使い心地がいいです!

価格は他の小顔グッズに比べて少し高いと感じるかもしれないですけど、1回買えば一生使えます。

1回あたり数円とか小数点とかつくレベルですよ

 

 

私は基本ケチなのでコスパに物凄くこだわりますが、1回キリの買い物は出来るだけいいものを買うようにしています。

だってずーっと使えるわけだし!

仮に安くても効果ないやつを買ってずーっと使っていたらその時間無駄じゃないですか?

安物買いの銭失いと言われますが、安物買いの時間失いです。

 

 

小顔マッサージのやり方

造顔小顔マッサージのやり方についてはこちらの記事をご覧下さい!

 

【必見】小顔になる方法!今月から実践開始!絶対に結果出す!

 

 

まとめ

小顔マッサージをすることで、ここまで結果が出るとは思っていなかったので本当に感動です!

特に頬回りが悩んでいたので、頬の肉が落ちてシャープになったのが写真を見てもらえてもわかると思います!

最近はすぐ整形という流れになっていますが、自分でなんとでもなるのでまずはやってみることをオススメしますよ!(´・ω・`)

 

 

ちなみに悩みとして首回りの肉を落とせないところですね。。。

ここは造顔小顔マッサージをやっていくらかよくなりましたが、やはりまだ横顔が気になります・・

 

 

う~んどうしよう・・・

Sponsored Links