Sponsored Links

酵素

 

どうも、シロです~!

以前からちょこちょこ書いていますが、私は毎日青汁を飲んでいます!
青汁を飲む理由としては
・ダイエット効果がスゴイ
・美容美肌効果がスゴイ
・野菜不足が解消される
・単純に美味しい

このような理由から飲んでいます!

青汁=まずいなんて時代遅れですよ

今の青汁は本当に美味しい

日常でお茶を飲む感覚で飲める

美容・健康効果がすさまじいから日頃の生活で摂り入れない理由ないですよ

 

 

ところで・・・

人が1日に摂るべきって言われてる野菜の量って知ってます?

厚生労働省の勧めるデータでは350グラムなんですけど、そんなの絶対ムリ。

◆厚生労働省 野菜食べてますか?

https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/food/e-03-015.html

 

 

いやね、1日に分けて食べればいいんですけど、仕事やってるとなかなか料理に使う時間って無いんですよね。

でも健康志向な私としては栄養バランスに妥協したくない!って思ってまずは青汁にチャレンジしました。

それがキッカケで色々な青汁試しました

試したのは数えきれないほど・・・。

それこそ1杯60円近くのものから250円のものまでとにかく試しました!

 

 

大体どれも「初回購入に限り90%割引!」とかありますからね。

実質1杯数円で飲めたりするんです。

で、青汁の良し悪しって飲んだらわかるんですよ。

お通じが段違い

お通じがいいやつはいい青汁って認識でOkだと思う

 

ということで、いろいろ試して辿り着いた青汁が・・

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)




何故これなのかと言うと、

・安い

・美味しい・

・お通じが俄然よくなった

・肌の感じが明らかに違う

 

 

高価なハイスペック青汁のレビューを期待してた方、ゴメンなさい。

1杯数百円する青汁が買えるブルジョアジーではありません。

安くても青汁ですから、血液サラサラ効果とかお通じが良くなるとか体調改善の効果はあるはずです。

 

 

この「フルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)」に入っている野菜は、ケール、ブロッコリー、緑茶成分、亜鉛成分です。

野菜の王様の異名を持つケールが高いのですよ。

それでもこの青汁の成分表を見ると上段にケールの記載があるので、配合の割合は高いのでコスパが良いのです。

 

フルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)を飲み始めてどうなったのか?

1日一本ずつ飲んでいると、一週間くらいからお肌がスベスベになってきました。

他にろくに野菜を摂っていないにも関わらずです。

配合されているブロッコリーのビタミン成分が効いてるのかな?って思ったのですが、よく考えると加熱殺菌の過程でビタミンCは飛んでいるはず。

 

 

保存料として化学調整したビタミンCを添加する事もありますけど、成分表の最後にビタミンEの表記がありました。

なるほどね。ビタミンEの抗酸化作用と血行促進効果が効いてるのかもしれない。

 

 

しかも、亜鉛成分のおかげでいつもより疲れにくくなった気もします。

この亜鉛って良いように見えますけど、実はくせ者なのです。

代謝の悪い状態で取り過ぎると体に蓄積される場合があって、最悪だと亜鉛中毒という病気を招く事だってあるのですが、ちょっとずつ摂ってるから良い効果が強く出たのですね。

こんな安物青汁でも充分な効果が出ているのです。成分重視の青汁はもっと高額で臭いもキツく飲みづらいかもしれませんが、効果はさらに期待できますね。

 

とにかくメディアで人気。取り上げられまくっている

オトナミューズ美BODYダイエット部門

スウィート本格ダイエット部門

それぞれの雑誌で1位を取っています

 

 

その他女性雑誌でガンガン取り上げられています

どうやら広告ではなく、口コミからのブームがすごくて雑誌からの取材という形らしい

フルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)

こちらのリンク見て頂ければわかると思うが、とにかくモデルに人気

 

大事なのは価格。いくら?

日頃の生活にとりいれるわけだから、値段はマジ重要ですな。

これも相変わらずというかなんというか、初回購入割引がある

1箱30袋入りで780円!

1杯あたりわずか26円(頭おかしい)

 

 

まあ勿論2箱目以降は通常料金に戻るわけだけど、定期購入なら30袋入りで3,980円

1杯あたり100円ちょいね。

 

 

個人的に100円を切らないと安い青汁だとは思わないわけなんだけど、思いのほか効果がすごいから継続注文することになんのためらいもなかった。

青汁飲んでも効果を感じられなかったらやめるべきだと思う。

 

 

で、冒頭言ったようにこの業界は大体「初回90%割引」とかそのくらいやっているから色々試すべきだと思う。

僕にはこの青汁があったけど、他の人に合うかは分からないからね

 

 

ということで、片っ端から初回割引の恩恵を受けるべき

人の身体は千差万別

とにかく色々な青汁を試すのがいい

・美味しいか(飲みやすいか)

・お通じがよくなったか

・肌のハリツヤがよくなったか

・毎日続けられそうか(←これ大事)

 

 

この4つの項目に注視しながら青汁を選んでほしい。

個人的にいい成分だと思った青汁で且つ初回バカ安の商品を並べておくので、とりあえず全部買うべし

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)

初回30袋入り 780円 1日あたり26円

神仙桑抹茶ゴールド

初回60袋入り 5,700円 1日あたり95円
※なんと全額返金制度がある。是非活用しよう

ステラの贅沢青汁(粒タイプ)

初回1か月分 980円 1日あたり29円

野菜のプロが本気で作ったドクターベジフル青汁
ドクターベジフル青汁

初回30袋入り 980円 1日あたり32円

『酵素』が生きてる青汁なら、リッチグリーン!
リッチグリーン

初回12袋入り 500円 1日あたり60円

 

 

成分的に良さそうで、初回割引があるものでオススメなのがこれらかな。

みてもらえばわかるけど、どれも初回が安い

全部試していいと思ったものを継続するのが一番賢い

一つ初回から高いけど、気に入らなかったら遠慮なく返金制度を使えばいい

 

 

返金してもらえないんじゃ?と不安になるかもしれないけど、ほぼ間違いなくされるので安心して下さい

今はそのあたりかなり厳しいから、そんなことしたら誇大広告として罰せられる

そんなリスクを企業は負いません。

 

 

ということで、青汁についてまとめてみました!

是非参考にしてみて下さいな(‘Д’)

 

 

Sponsored Links