Sponsored Links

造顔マッサージ効果(3か月経過)

 

どうも、シロです~!

 

年を重ねていくことによって気になってくるのがお肌のシミやしわ、たるみです。

これらが起こる原因としては、表情筋といわれる顔の筋肉が緩んで筋力が低下していることが考えられます。

「症状が気になるけど、どうすればなくなるのか」と思っている方も多いはず!

 

 

化粧水や乳液などといった物がありますが、これらはあくまで表面的な保湿であって、しわやたるみの改善にはなりません!

ただ、ターンオーバーをさせるという意味では正しい化粧水を使う必要が出てきます!

無添加化粧品ワイエスラボは肌本来の再生能力を高める素晴らしい化粧品です

しかも、爆安。是非下記記事を御覧下さい

無添加化粧品ワイエスラボのトライアルキットが届きました!

ワイエスラボトライアルキット使用後の変化!効果発表(写真付き)

 

 

そこで今回は、様々な美容法を試してみたけれど効果がなかったという方のために美容鍼を紹介していきます。

 

美容鍼とは?

全身にあるツボを鍼で刺激することで体の不調や痛みを改善する鍼治療。

その中で美容を目的としたものが「美容鍼」と言われています。

化粧水や乳液と違って表面ではなく、皮膚や筋肉に直接アプローチすることで、ニキビやほうれい線、しみ、しわ、たるみなどの根本から解消する効果があることから、今密かに人気の技術となっております!

 

 

もう少し詳しく書いていきますね。

人間の皮膚は表皮、真皮、皮下組織の3層に分かれています。

表皮から真皮へ鍼を入れると細胞が「組織が壊された」と判断します

壊されたと判断されると「修復」を行います。

つまり人が本来持っている自然治癒力が働くわけです。

 

 

当サイトでも散々言っていますね。

世の中の市販の化粧品を使うことで、この自然治癒力はどんどん失われていきます。

だから自然治癒力を高める無添加化粧品は必須なのです。

 

 

で、話を戻しますね!

自然治癒力が働くと新陳代謝が活発化され、コラーゲンやセラミドの分泌が促進されます。

すると血行が良くなることでむくみが取れたり、顔色がよくなったりします。

 

「顔ツボ」を刺激することで、ハリとツヤが蘇る

 

赤ちゃんのようにぷるんとハリのある肌に戻れたら…。

そんな叶わない願いを叶えてくれるのが美容鍼です。

 

肌に刺して施術をするので「痛そう・・」と思う方もいると思いますが、基本的に何も感じないようです。

中には思わず眠ってしまう刺激の方法などもあるようですΣ(・□・;)

 

 

2〜10分程度置いてから鍼をとっていきます

効果は即効!効き目は長持ち!

 

 

実際に美容鍼を体験された方からも、

「こんな短時間で結果が目に見える!」

「1回でシワが目立たなくなった」

「気持ちよくてそれでいて顔がスッキリした!」と驚きの声が多くあがっています。

 

 

 

とはいえ、効果の出方は個人差があります。

例えばほうれい線の場合は、原因が老廃物が溜まることが原因です。

言ってしまえば老廃物を流してしまえばほうれい線はなくなります。

つまり、ほうれい線の場合は美容鍼を行うことでその日のうちに効果が体感しやすいというわけです。

 

 

美容鍼はどんな効果に期待できるのか?

美容鍼は様々な効果が期待できます。

一つずつ簡単にご紹介していきますね!

 

小顔効果

私が日々小顔のマッサージしていますが、美容鍼ではもっと早く効果が出るかもしれません

造顔小顔マッサージやってみた!3か月経過後の効果!写真付き

 

顔が大きく見える原因は血行不良です。

美容鍼は直接顔にある筋肉やツボにアプローチするので、コリが解消しやすいです。

コリが解消されれば血行促進され、顔が小さくなります。

小顔効果はかなり期待できると思いますよ!

 

 

しみ・しわ・たるみ

 

しみができる原因は紫外線です。

紫外線を受けてメラニンを分泌し、それが代謝されないとしみになります。

しみ周辺に鍼をアプローチすることで、代謝を行いシミを薄くする効果があります。

 

 

また、しわやたるみについてはたるんでいる箇所の周辺の筋肉が落ちていることが原因ですので、これもやはり鍼を使うことでリフトアップすれば解決します。

 

ほうれい線を解消

先ほども書きましたが、ほうれい線は最も効果が出やすいですね。

鍼をいれることで老廃物を外へ押し出しますので、ほうれい線が消えるという仕組みです。

 

 

バストアップ

年齢とともに、顔と同様にバストのハリも失われがちになります。

原因としてこれもたるみと同じで筋力の低下が考えられます。

美容鍼では、バストを支える筋肉を刺激することでバストのハリを取り戻します。

 

また、リンパを刺激することで、バストアップへと発展もします!

バストアップ・・・諦めていませんか?(´・ω・`)

 

 

美容鍼は高い・・

これだけメリットがある美容鍼ですから、やっぱりお値段も・・・

 

 

 

少し高めです。

大体1回6,000円~20,000円です。

で、美容鍼の効果は大体1~2週間程度ですので、常に維持するとなったら1か月で2~3回通わないといけません。

少し継続するの厳しいですよね・・・(´・ω・`)

 

 

 

そこでオススメしたいのが、自宅で出来る刺さない美容鍼!

刺さない時点で鍼ちゃうやん・・(´・ω・`)というツッコミは置いといて・・w

 

それがささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

 

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)はこんな方にオススメ

・美容鍼がしたいけど、お金をあまり掛けたくない方

・鍼を刺すのに抵抗ある方

・コリに悩んでいる方

・身体がだるい方

・小顔になりたい方

・頭痛や眼精疲労に悩んでいる方

・今よりも美しくなりたい方

 

 

通常の美容鍼の10倍近く安く試せる最高の商品です。

美容鍼について初めて知った方は入門編として、Acu Lifeからスタートすることをオススメしますよ!

 

 

それがささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

 

Sponsored Links