Sponsored Links

脂漏性皮膚炎の治し方

どうも、シロです~!

 

大きくてくっきりした二重まぶたに憧れる女性も多い中、二重幅が広すぎて

「眠そうに見える」

「まぶたが厚ぼったく見える」

なんて言われることも…。

 

 

必ずしも「二重の幅が広い=かわいい」ではなく、広すぎる二重幅に悩んでいる方もいるのです。

また、逆に二重がたるんでしまって悩む方もいるようです!

なんとも贅沢な悩みのようですが、、、

それぞれまとめてみました!!

 

アイメイクで二重幅カバー!

そんな二重幅の広さを改善する方法はいろいろありますが、まずメイクの方法を変えてみることを試してみましょう。アイメイクでカバーすることができます。

 

 

【ポイント1】アイシャドウ

基本的にアイシャドウは、ベージュやゴールドなどの淡い色をアイホール全体に乗せ、少しだけブラウンで締める程度でOK。

二重の部分全体に濃い色を入れてしまうと、二重の幅をより強調することになるので控えたほうがよいでしょう。

 

 

【ポイント2】マスカラ

まつげをしっかり立ち上げ、特に黒目の上を強調して塗ると、二重の幅のボリューム感がダウンします。

 

 

【ポイント3】アイライン

上まぶたの際に細く入れ、黒目の上だけ太めに入れるといいでしょう。

また目尻の部分を少し跳ね上げることで、すっきりクールな印象になります。

リキッドアイライナーがシャープになるのでおすすめです。

 

 

 

美容整形で二重幅調整!

ここまでアイメイクでの改善をご紹介しましたが、メイクだけではどうにもならない人には整形を考えるのも一つの手です。

美容整形で二重の幅を狭くするには、まぶたの状態によってもことなりますが、基本は「切開法」とするのが一般的です。

 

 

ただ、ダウンタイムや費用面もあるのでなかなか簡単に手を出しづらいですよね。

手術を受ける際には、どのラインにするか、メリット・デメリットなどを含めて医師としっかり話し合いましょう。

オススメ医院です

エステ感覚!小顔プチ整形BNLS1cc4000円~

 

 

 

 

 

まぶたのたるみを自力で解消する方法

 

 

その「まぶたケア」にはいろいろな方法がありますが、主に

①温&冷パック

②ツボ押し

③二重美容液

などが挙げられます。

 

 

まぶたに栄養を与えたり血行を良くしたりして老廃物がたまらないようにリンパの流れを良くすることがまぶたのたるみには効果的なのです。

それぞれの方法について詳細をご紹介します。

 

【温&冷パック】

◆2枚のタオルを用意して2枚とも濡らす。

◆1枚は冷蔵庫で冷やし、もう1枚は電子レンジで温める。

◆温め終わったら、顔に乗せても大丈夫な温度まで待つ。

◆目を中心に温めたタオルを冷めるまで乗せる。

◆今度は冷蔵庫で冷やしておいたタオルを乗せて目と目の周りを冷やす。

◆これを3~5回繰り返す。

 

 

【ツボ押し】

目の周りには沢山のツボがありますので指の腹で優しく押すようにしましょう。

《おすすめなツボ》

晴明(せいめい)・・・目の充血や疲れに効くツボ

攅竹(さんちく)・・・目の周りの血行を改善、むくみ、くすみシワに。疲れ目にも。

 

 

【二重美容液】

アイクリームや目元美容液もまぶたのハリを取り戻すのに効果的ですが、二重美容液は脂肪分解効果や引き締め効果もあるのでさらなる効果が期待できます。

 

 

今回は二重ならではの悩みについてまとめてみました!

今では二重のプチ整形をするだけの方も多くなってきていますね!

二重というのは一時の八重歯ばりの強みになるので、是非とも手に入れたい方も多いのでは?w

 

 

今では気軽に二重の整形とまではいかないエステなどありますよ!

言い方によっては整形ですが、整形ではない!?w

エステ感覚!小顔プチ整形BNLS1cc4000円~

 

 

あと、こんなのもありますね!

夜クセ付けをして、二重になるという・・!


 

Sponsored Links