Sponsored Links

ブログアクセス公開

 

どうも、シロです~!

タイトルにもありますが、2016年10月17日に当ブログを開設してから、先週で1年が経ちました!

 

 

微妙に過ぎているのは、先日無添加化粧品ワイエスラボの効果検証日記で「1年経過」を見て

ああ・・1年経ったのか・・・と気付いた次第でございますm(__)m

無添加化粧品ワイエスラボの効果検証日記1年経過(写真付き)

 

 

色々と勝手に振り返っていこうかなと思いますw

そもそもこのブログを開設したのは、無添加化粧品ワイエスラボの効果はどうなのか?

というか、無添加化粧品って効果あるの!?というところから始まっています。

 

 

 

主観だとなかなか効果が出ているのか気付きにくいし・・・。

実際に写真を撮って検証していこう!(^◇^)

そのついでで色々学んだことを備忘録として公開していこう という流れでした。

 

 

それがまさか1年も続くとは・・・

 

 

 

 

 

思っていました(´・ω・`)ww

新庄のネタパクりましたw分かる方には分かるかな~w

2:18~ですw

 

 

 

私は結構根気強いというか、やると決めたらやっちゃうタイプなのでなんだかんだ続くだろうなとは思っていました。

ただ、実際にここまでブログの記事を頑張って投稿し続けられたのは間違いなく、このブログに訪問してくれる皆様のおかげです!

 

 

 

最初は無添加化粧品の効果を確かめるという目的で始めましたが、

ホームホワイトニングのオパールエッセンスの効果検証

ホームホワイトニングペンのオーラグロウの効果検証

ひげ脱毛の効果検証

小顔マッサージの効果検証

これらの効果検証関連の記事や

 

・ダイエット

・デンタルケア

・美容や美肌

・髪の毛

 

などに関する内容も色々書いてきました。

ブログの解説のキッカケはワイエスラボの効果を明確に知りたいというところでしたが、なんで無添加化粧品を使うのか?なんで効果を知りたいのか?という根幹には

 

 

いつまでも若々しくありたい(みられたい)という欲求がありました。

だからこのブログの存在意義もいつの間にか「肌も見た目も中身も若々しくいようぜ!」というコンセプトになっていました。

それに纏わる記事もいつの間にか増えてきたのも、そんな気持ちが関係していると思います(´・ω・`)

 

 

そしてお気付きの方もいるかもしれませんが、密かに継続していることは・・

 

 

 

 

 

毎日投稿すること!

です

 

 

何度も言うように元々は備忘録として始めたので、アクセスなんかも気にしていなく

最初は勿論アクセス0の状態からはじめたんですが、初めて他の方のアクセスが来た時にね・・

 

 

嬉しくて嬉しくて

そこから記事を投稿すればするほどにアクセスが増えてくるのを実感しました。

 

 

で、ある日から「毎日記事投稿しよう!」と密かに目標を立てていたんです。

なんでこの目標を立てたのか分からないんですが、はじめたんです。

2017年4月29日からですね!

ですから、約半年間は毎日記事投稿をしています!

 

 

面白いことに毎日記事投稿をしているとアクセスがどんどん増えてくるんですよね。

アクセスを増やすために記事を書くというより、少しでも訪れてくれる皆様のためになる情報を書いているんですが、それが結果的にいい方向に繋がっているのかな?と思っています!( *´艸`)

毎日投稿するようになった4月からのアクセスの写真を貼りますね!

アクセス数公開

アクセス数公開

アクセス数公開

 

 

PV数 UU数
4月 1,606 1,060
5月 3,079 1,859
6月 6,327 3,701
7月 9,567 5,956
8月 14,732 9,532
9月 20,665 13,908

 

PV数は見てくれた回数です

UU数は訪れてくれた人数です。

 

PV数1,000 で UU数500 なら一人が平均2ページ見てくれたという感じですね!

 

 

偶然かもしれませんが、毎日投稿することで見に来てくれる方が増えてきていますね!

10月も9月のアクセスは大きく超えそうです(´・ω・`)

 

 

このアクセスがあるから、毎日投稿することが頑張れています。

重ね重ねになりますが、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

自分本位の記事を書いていても絶対にアクセスは伸びないと思っています。

これだけたくさんの方が見てくれるということはそれだけ責任を感じています。

来てくれた方にガッカリされない記事を今後意識して書いていこうと思います。

 

 

そのためにも皆様が興味のあるテーマを中心に書いていきます。

日々お問い合わせ頂いていますが、実は「こんなテーマを書いて下さい!」ということもよくメール頂いていて、それについて書き始めたりもしています。

コメントでもメールでも構いません(コメントのほうが返事が早いです)ので、ドシドシお待ちしております!

 

 

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Sponsored Links