Sponsored Links

口コミ

 

どうも、シロです~!

 

こちらの記事をまだ読んでいない方は先にどうぞ!

脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)について!向き合って治そう!【第一回】

脂漏性皮膚炎の対策・予防方法!向き合って治そう!【第二回】

脂漏性皮膚炎になってしまった場合の治し方!【第三回】

原点へ!脂漏性皮膚炎予防には化粧品選びが超重要!【最終回】

 

 

脂漏性皮膚炎でのオマケ記事です。

脂漏性皮膚炎を防ぐために色々と書いてきましたがその中のスキンケアでワイエスラボをオススメしました。

まるでワイエスラボのまわしものみたいな感じになりましたが・・・w

私がワイエスラボにほれ込んでいる理由は、よくこのサイトに来てくれる方はわかってくれてると思うのでいいかな・・w

 

 

 

さて、実際に脂漏性皮膚炎の方がワイエスラボの化粧品を使った感想をまとめてみました。


初めてお試しセットを使わせて頂きました。

ステロイド剤の副作用と化粧品が合っていないためかかぶれてしまい真っ赤になりました

病院に通っても全く改善されなかったのにワイエスラボを使ってからすごくよくなりました

ありがとうございました。


 

皮膚科で脂漏性皮膚炎と診断され、どの洗顔を使ってもヒリヒリしてダメな状態でした。

しかし、ワイエスラボの石鹸を使うと嘘のように落ち着き皮膚が剥がれなくなりました。

感動です!これからも使い続けたいと思います。ありがとうございます。

——————————————————————————————————————

脂漏性皮膚炎と診断され、顔や首が赤くなってヒリヒリしました。

今まで使っていた化粧品も使えなくなり、皮膚科の薬をつけていました。

加齢と共に乾燥してシワシワになってしまい、どうしたらいいか悩んでいる時に御社のCMを耳にしました。

トライアルセットを注文して使ってみたら、どれを使ってもヒリヒリしなくて、だんだん赤みも減ってきました。

口まわりやアゴのカサカサもなくなってとても満足しました。これからも宜しくお願いいたします。</p>


 

30歳で肌荒れが酷くなり、病院に行っても効果・改善がない状態でした

諦めているところでワイエスラボを知ってトライアルセットがあったので試してみました。

今まで3年間つぎこんだ時間とお金はなんだったのか??と思わされるほどです。

病院にっても薬でおさえ込むのみ、ワイエスラボを開発された先生が同じ何十年も肌荒れで悩んだみたいでやはり同じ痛みを持った方じゃないとこういう化粧品は作れないのかな?と思いました。本当にありがとうございます。


 

約2年間、肌荒れによる顔中のブツブツ、赤み、痛痒さが続き、皮膚科を転々としていましたがステロイド剤を処方されるばかりで一向に回復する気配がなく、絶望していました。

そんな時、菅原先生の本とめぐり会い、思い切ってワイエスラボの化粧品一式を購入して試してみました。

化粧品の乗り換えはものすごく勇気がいりましたが、使ってみると翌日から肌の調子が一変しました。

今はほとんどトラブルのない状態です。先生ありがとうございました。</p>


 

酒さ、脂漏性皮膚炎と診断されて以来色々試してはダメの日々の繰り返しでした。

しかし、ワイエスラボに出会ってから肌の状態がよくなりました。これからもよろしくお願いします。

 


23歳で肌荒れをおこし、様々な皮膚科に通い(約10か所)、化粧品などに出会ってきました。

何万円も毎月かけていき、病院に通うというのを3年間続けていて、絶望の中ワイエスラボさんに出会いました。

もう私には御社様の商品が手放せない程愛用しています。

これからも使い続けます。ありがとうございました。


 

 

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

Sponsored Links