Sponsored Links

無添加化粧品効果

どうも、シロです~。

当サイトは去年の10月に立ち上げてもう少しで1年になります。

まだ1年経っていませんが、今では多い時に1日で1,000人近く見に来て頂けるようになりました。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

最初は備忘録的な感覚で始めたブログでしたが、続けていく中で皆様から色々なご意見を頂いて幅広く展開してきました。

皆様と一緒に作り上げてきたと言っても過言ではございません( *´艸`)

訪問者が増えていくにつれて、お問合せも日々増えてきております。

 

 

お問合せ頂く = 気になっていること

 

 

だと思いますので、今回はお問合せ頂いた内容を一部ご紹介させて頂きますね。

本人の確認を取った上で掲載させて頂いております。

この記事では美容全般に関する内容です!

 

 

他にも質問集をまとめていますので、よろしければどうぞ!

当サイトへ寄せられるよくある質問集

 

 

皆様の役に立つような内容を抜粋してご紹介しますm(__)m

なんで男なのに美容にこだわっているんですか?

いつまでも若くありたいからですw

本当にただそれだけw

40になっても50になっても年齢より若く見られたい

ただ、それだけなんです(´・ω・`)

 

男なのに美容に意識を割いているって周りの人には言っていますか?

まあわざわざ自分から言う必要はないと思っているので言っていませんが、美意識高いキャラだとは思われていますw

ただ、周りのメンズも当たり前のように化粧水やら乳液やら使っていますので、

昔みたいな感覚の人は減ってきているとは思いますよ。

 

男だから美容に気を遣ってはダメってよくよく考えると変じゃないですか?(´・ω・`)

 

 

ニキビとか肌荒れって昔からある人って治らないイメージなのですが・・

薬事法の絡みで「治ります」とは言えないのですが、効果はあると思います。

そもそもニキビにしろ肌荒れにしろ、肌内部が原因なのです。

生まれつき出来やすい・出来にくいはありますが、一生治らないものなんてありえないです。

 

 

正しい知識を身に着けて、正しい化粧品をつければ治る可能性は高いです。

人間には誰しも自然治癒力が備わっています。

今の化粧品は表面的な美容のためにこの自然治癒力を殺す商品ばかり出ています。

でも化粧品の本来の役割はこの自然治癒力を最大限引き出してあげることだと思います。

 

 

そういった商品を選んであげることが大切ですよ。

 

効果検証日記の写真が違うように見えるんですが加工していますか?

していませんw

というか私加工とかやり方あんまり分からないので・・。

 

どうしても手動で写真を撮っているので同じように撮れないのです・・。

出来る限り同じ環境になるように努力はしているのですが、1センチでもズレると証明の当たり方が異なるのでそれによって見え方も異なります・・。

 

 

どこかで固定出来ればいいのですが、空中ですのでなかなか・・。

ご了承下さい(´・ω・`)

 

普段心掛けていることは?

・毎日しっかりとやるべきことをやること

⇒ 造顔マッサージ

⇒ 化粧水・オイルをつける

⇒ 野菜など体にいいものは積極的に取り入れる

 

このくらいですね。

日々の生活習慣が体を作っていくわけなので、特に食事は気を遣っています。

 

 

よく美容業界について書かれていますが、なんで詳しいんですか?

私は仕事上色々な業界の裏事情が入ってきます。

詳しくはお話出来ませんが、そのあたりの情報と実際に私が試した経験値を重ねてお話させて頂いております。

 

 

 

また増えてきたら追加していきますね!(´・ω・`)

 

Sponsored Links