Sponsored Links

ネットでの口コミ

 

どうも、シロです。

この記事ではかなり踏み込んだ内容を話しています。

業界ではかなりタブーな内容です。でもあまりにもひどいので書いております。

いつ削除されるか分からないですが、もしこの記事がなくなったらそういうことだと思ってください。

それくらい踏み込んだ内容になっています。

 

 

 

 

先日腐っている育毛業界の闇についてお話しました。

育毛剤は効果がないから今すぐ捨てなさい!と書きました。

 

 

私のことを信用して下さっている方は捨てたでしょう。

そうでない方は捨ててないでしょう。

 

 

それは人それぞれですからいいのですが、そこでの判断の誤りが大きく明暗を分けることは覚えておいて下さい。

中にはネットで調べた人もいるでしょう。

すると不思議なことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤のことを悪く言うサイトがほとんどない!

ほとんどがオススメの育毛剤ランキングやら出している。

たまに批判していたとしても、だからこそオススメなのは・・・といって別の育毛剤を紹介している。

 

 

なんだよ、結局シロが嘘ついているんじゃねーか(´・ω・`)バーカ

と思われるかもしれませんが・・・

 

 

ネットの情報がほとんどウソなんです。

今からその理由を書いていきます。

紹介することでお金をもらっている

パソコンの中には膨大な数のサイトがありますよね。

色々な情報を親切に教えてくれていると思います。

勿論ボランティアでやっているわけではありません。

 

 

商品を紹介して売れることで、サイトの管理者にお金が払われる仕組みなんです。

当サイトも例外ではありません(相当少ないほうですが。ホワイトニングも別にお金もらっていません)

 

 

で、商品によってそのお金(報酬)は結構異なるんですが、育毛剤は報酬がやたら高いんですよ

これはハッキリ言えませんが、価格の50%とかあります(これでもかなり踏み込んで書いていますが・・・w)

 

 

私からしたら理解できないんですが、使ったこともない効果も実証したこともない人間が報酬を得るために、あたかも使って効果があったかのように見せてサイトで宣伝しているんです。

全ては自分の利益のためです。

 

 

確かに偽善活動ではないので、宣伝をするなとは言いません。

でも試したことがないのをあたかも効果がある!と謳って宣伝するあたり、本当にこの業界は闇が深いなと。

 

 

 

育毛剤ランキングのサイトがあまりにも膨大にあるので、ちょろっと調べたらすぐ出てきますよ。

大体ランキングつけること自体おかしいからね。

1位以外書く必要あんのか?と

一番効くやつだけ紹介しろやと

 

 

まあ売れればなんでもいいから載せているんでしょうがね。

ということで、ネットの情報って本当に信用出来ません出来ません(ネットで情報発信している私が言うのもとてもおかしな話なんですが・・・)

 

 

貴方の信じたサイトの情報を信じる!といったふうに割り切らないと簡単に騙されてしまいます。

サイトを運営している人は、言うならばコピー(文章)のプロです。

言葉巧みに使って訪問者をその気にさせるのがうまいのです。

だからそこで張り合っても無駄です。

必要な情報・不必要な情報で自身で取捨選択をする必要があります。

 

 

その取捨選択もこういったネット社会の真実を知らないと出来ないとおもいます。

とにかくネットで育毛剤はアレがいい。コレがいいとたくさんアホみたいに紹介されているのは、報酬が発生するから

その報酬を受け取りたいが故に行っているんです。

 

 

たまに写真付きで紹介しているところもありますよね。

この育毛剤買ってみました!とか。

あれ買っていませんから。メーカーから無料で送られてきます。

「紹介したいので、是非試供品を送って下さい」

と言って運営しているサイトをみればすぐ送ってくれます

 

 

そもそも報酬50%っておかしいよね?

少し話を戻しましょう。

商品を紹介して売れたらサイトの管理者に50%報酬が払われる。

50%って相当ですよね?つまりこれだけの宣伝費を払ってでも利益が出ると見込んでいる

当然後々のリピータ顧客に繋げるためもあるんですが、1回で購入をやめたら赤字になるような売り方はしません。

 

 

つまり50%報酬で渡しても十分利益が出る原価率なんです。

この報酬以外にも膨大に広告宣伝費用をかけているんですよ。

ハッキリ言って異常だと思いませんか?

これが先日書いた腐っている育毛業界の闇の原価率の真実です。

 

 

報酬も実際にどのくらいなのか見せたいくらいなのですが、さすがにそれはヤバすぎなので見せられないです。ごめんなさい。

 

 

よく平気な顔して、あんなクソ育毛剤を紹介出来るなと思いますね。

しかも自分がハゲ薄毛だと書いておきながらww

絶対薄毛ハゲじゃないやつもいますよww

 

 

しかし、うまい戦術ですよね。

ネットでのいわば口コミを買うために膨大に高い報酬を設定して、ブロガーやサイト管理人を取り込む。

そうすることで新規見込み顧客をネットで調べて安心させて購入へ繋げる。

 

 

これ以上ない広告宣伝費用だと思います。

本当にうまいなと。

 

 

この記事を読まれた貴方はラッキーだと思います。

ただ、このラッキーというのは、ちゃんと信じた方のみです。

逆にこの記事が信じられなければ、そういった報酬を獲得するためにウソついているサイトを信じることになるかもしれないので、そうなっては正直救いようがないです。

 

 

今回もいつになく厳しい口調になっていますが、それだけ本気で言っています。

私は本当に効果のあるものを紹介して、訪問してくれた人みんなが何かの悩みを解決する手助けになってほしい

心からそう思ってこのサイトを運営しております。

クサい言い方で怪しいかもしれませんが、正直な私の気持ちです。

 

 

本当に育毛業界は腐っています。

これから情報化社会になっていく中で、貴方自身が情報を取捨選択できるようにならないと生きていけません。

その判断するための知識を養って下さい!

 

 

正直言って同じサイト管理人としてかなりタブーなことを書いています。

この記事を書くのもかなり迷いました。

ただそんな迷っている自分が嫌でアップしました

 

 

以上、昨日に引き続きかなり踏み込んだ内容ですが両方見て頂きたい内容です!

ありがとうございました。

 

腐っている育毛業界の闇についてはこちら

 

本気で薄毛・ハゲを改善したいなら必ず読むべき内容です。

唯一育毛対策として認可されているのが内服薬のプロペシア

唯一育毛効果として認可されているのが外用薬のミノキシジル

両方とても大切です。悩んでいる人は必ず読むべき内容です!

Sponsored Links