Sponsored Links

カラコン

どうも、シロです~。

最近カラコンって流行ってますよね~(´・ω・`)

特に若い女性はかなりの人がカラコンをしているイメージ・・・w

 

 

でもカラコンって女性のイメージが強いですよね。

男からしたらカラコンをつけるキッカケなんかないですけど、興味がある人はいるんじゃないかなと!

 

 

ということで、つけてみました!メンズの私がww

買ったのはココ。
激安高品質のカラーコンタクトBEGiAL

BeGIRL(ビガール)

 

カラーコンタクトを選んだ基準

色々とカラーコンタクトの通販ショップを調べたんですが、BEGiALが一番よかったです。

カラーコンタクトは眼に入れる性質上、安いだけではなく安全性が高くないといけない。

 

 

その上で

たくさんの種類のカラーコンタクトがある

価格が安い

様々な度数のカラーコンタクトがある

 

などなどの条件に行きつくと思うんです。

 

 

実際に購入したのは「レヴィアワンデー」というカラーです。

あまり強いカラーを入れるとバレてしまうので、気持ち大きく見せるカラコンを買ってみました。

 

 

大切なのは「出来るだけ自然なカラコンを付けてバレないで且つ目を大きく見せる」ですww

 

 

じゃあ実際につけてみるとどーなったのか!

メンズのカラコンをご覧ください!

 

通常のコンタクトレンズ(両目通常のコンタクトレンズ)

カラコンメンズ

 

カラコン装着時(左目は裸眼 右目だけ)

カラコンメンズ

 

 

こう見ると結構大きく見えますね~。

試しにカラコンいつもつけている女の子の前でこのカラコンをしていったら・・・

 

 

 

 

気付かれませんでしたww

 

 

黒のカラコンを入れるとあからさまでバレるらしいんですが、グレーとかを入れると馴染んでバレにくくなるらしいですね。

 

 

ちなみにカラコンを付ける際には、自分の黒目の大きさを把握して、それに合わせて選ぶ必要があるようです!

 

 

カラーコンタクトの度数・レンズ直径の選び方

カラーコンタクトは自分に合ったものを選ばないといけないです

それは度数だけではなく、レンズ直径というのも選ばないといけませぬ(´・ω・`)

 

 

瞳の黄金比率ってご存知ですか?

白目と黒目の割合

白目と黒を黄金比率に合わせることで、違和感を感じにくく周りからみて可愛い瞳にみれるんです。

 

 

日本人の瞳は

白目1 : 黒目1.5 : 白目1 の比率が多いようです。

で、黄金比率だと

白目1 : 黒目2 : 白目1

 

 

丁度左右の白目の面積と黒目の免責が同じになるようにする感じですね。

ですから、鏡の前で自分の白目のサイズを測った上で、カラコンの直径レンズのサイズを選んだらいいということですな( ´ー`)y-~~

 

 

 

一度つけてみたかったカラコンがつけられて私は満足ですww

 

 

男性でもカラコンを付けたいという方には、是非バレにくく目立たないカラコンがいいと思います!

ちなみにカラコンじゃなくても、普通のコンタクトレンズで大きく見せることも出来ます。

 

 

ワンデーアキュビューのトゥルーアイは結構大きく見えるようですよ!

私もこれ使っていますが、確かに写真を見ると大きく見えますよねw

これならカラコンしていないよ!って言える上で瞳を大きく見せることが出来ますのでいいかもしれませんね(^^)/

 

 

コンタクトレンズは今まで眼科にいって処方してもらっていたんですが、最近では楽天で買ってます!

今は通販でも処方箋なしで買えますし、なにより安い!

一度処方してもらえば、それと全く同じものを買えばいいのに安全です。

 

 

 

以上、あんまり中身のないメンズのカラコン体験日記でした!w

メンズのカラコンってどう思いますか?w

私は普段カラコンを使うことはないと思いますが・・・(´・ω・`)

Sponsored Links