Sponsored Links

小顔になるグッズ

どうも、シロです。

男でも女でも小顔のほうがいいに決まっている!と暴論ともいえる理論を持っております(´・ω・`)

 

 

だって小顔のほうがスタイルよく見えるし、可愛く見えるし、いいことづくし!

逆に顔が大きくてよかった~なんてことってあまりないと思いません?

 

 

遠くから見ても分かりやすい!!とかw(ディスってるやん)

 

 

ということで、小顔に奮闘する男性女性多いと思います。

私も男性でありながら、小顔になるために日々必死に色々とやっています。

小顔になる方法を今月から実践!結果にコミット(^◇^)

【必見】小顔になる方法!今月から実践開始!絶対に結果出す!

 

 

小さいけど大きくなった人

元々アホみたいに大きい人

顔にすぐ肉がついて大きくなる人

 

 

様々な人がいると思いますが、顔を小さくする努力は誰にでもできます。

先に言っておくと・・・

主に3つ挙げましたが、この中で唯一顔を小さくすることが出来ないのは2番目の「元々顔が大きい人」です。

 

 

元々顔が大きい人は「骨太」で「骨格が大きい人」だからです。

骨を削らない限りは小さくなりません。

ですから、残念ながら小さくすることは出来ないのです。

 

 

ただし!!

 

 

子供の頃から全く同じ顔の大きさを維持して大人になる人なんていると思いますか??(´・ω・`)

必ずどこかで無駄な肉がついたりしています。

昔と大きさが変わらない?

 

 

いいえ。絶対に変わっていますw

その肉を落とすことが出来たら少しは小顔になれるでしょう。

 

 

そして、小顔になる ではなく 小顔に見せる 方法も色々とあるんです!

小顔に見せる方法をご紹介しますね!

 

小顔に見せる方法!

小顔に見せる方法は色々とあります!

ファッション・髪型・メイク・色などなど

 

最も影響が出やすいのは髪型

髪型を変えるだけでうんと顔を小さく見せることが出来ます!

 

 

まずはショートヘアー!

ショートヘアーは全体的にスッキリして見えます。

ですから、自然と顔がシャープに見えるんです!

 

 

髪の毛を短くすると余計大きく見えそう・・・|д゚)

と思うかもしれませんが、意外や意外。小さく見えるんです!

 

 

おでこがハゲ上がってきて、見せたくない!

こんな方でもアップバンクにして立ててあげると意外とそんなことないのと同じです!w

 

 

篠田麻里子なんかのヘアーは結構参考になるかもしれないです!

ショートでやや丸っぽい感じだといいかもですね!

 

 

あごのラインが出て全体がスッキリしますよ!

あとはサイドを耳にかけたり、トップを残してボリューム作ることで小顔に見えます。

基本的には髪の毛を含む顔全体がひし形の形を意識するとバランスがよくなり、小顔に見えます!

 

 

やっぱり王道!ボブヘアー

ボブの中でも効果が高いのはミディアムボブでしょう!!

ちょっと長めのボブです!

 

 

小顔に見せる方法として、毛先を内巻きにしてあげることで小さく見えますが

意外と外ハネでも小さく見えるんですよ!

 

 

外ハネにすることで、首元を意識づけさせることが出来るので、顔の大きさが目立たなくなるんです(´・ω・`)

他にも全体的に無造作ヘアーにしてもいいですし、先ほど言った内巻きでも効果ありです。

 

 

つまりボブヘアーは全体的に小顔効果抜群です!

要は顔付近の違う箇所(髪型や首元)に意識がいくようにすると小顔に見えます!

小顔が強調される髪型はよくないですね(ストレートロングとか!)

 

ファッションで小顔に見せる!

首元を強調させる服は小顔効果抜群です!

 

 

最たるものがマフラーですね|д゚)

マフラーを首元(出来れば若干あごにもかかるように)へまくとめっちゃ小顔に見えます!

人間第一印象大事ですから、冬は絶対マフラーですね!

 

 

あとは襟付きのコートなどを着るといいですし、夏ならシャツの襟を立てるのでもいいと思います!

シャツの襟を立てる場合はズボンはタイトめのほうが似合いますよ!

 

 

他にも全体的に黒で統一すると締まってみえるので小顔に見えたりします(´・ω・`)

 

メイクで小顔に見せる!

メイクでも小顔に見せられます!

ていうかメイクはかなり効果抜群でっせ!

 

 

ノーズシャドーがいいです!|д゚)

鼻筋をしっかり作ってあげるようにメイクすると鼻が高くなって小顔に見えます。

鼻筋のところに暗めの色を入れて影を作ってあげる感じですね!!

 

 

眉毛と目の距離を近づけるのも小顔効果あります!

これもやはり目の付近に意識がいくようになるので、顔全体が小顔に見えるということです!

 

 

女性はメイクできるわけですから、色々とガンガン試すといいと思います(´・ω・`)

コツはやはりどこか強調させたり、影を作って立体を作ってあげると小顔に見えますよ!

 

 

 

如何でしたか?

あくまで一時的な対策にしかすぎないから意味がない!と思いがちですが、とても大事だと思います。

何故かというと、人間は第一印象が超大事!

 

 

第一印象がよければあとは中身で勝負したらいいんです。

でも第一印象が悪ければ、中身で勝負する土俵に上がれません(´・ω・`)

 

 

土俵にあがるためには、少しでも詐欺っちゃったっていいじゃないですか!|д゚)

出来る限りのことはやりましょう!後悔したくないのならば!(´・ω・`)

 

Sponsored Links