Sponsored Links

無添加化粧水

 

どうも、シロです~!

ワイエスラボが実質値上げ!ワイエスラボへ連絡しました

ワイエスラボが値上げ!?容器が小さくなったような・・

上記記事を読んでいただいた方わかると思いますが、、、。

 

 

6月にワイエスラボの公式HPがリニューアルされました。

その際にポイント制度を廃止して、今よりももっとお得なサービスを提供するために準備しております。

というような感じでリニューアル準備に入っていました。

 

 

告知自体は結構前からされていて、6月頭くらいにリニューアルされた感じですね。

リニューアル内容については

ワイエスラボ公式サイトがリニューアル。新たな特典内容

ワイエスラボ公式サイトがリニューアル 定期コースの特典が公開

こちらに記事にまとめてあります。

 

 

確かに定期コースの導入などが増えたりしました。

ですが・・・

 

 

 

無添加化粧品ワイエスラボモイスチャーローションを実質値上げしていたんです。

 

 

いわゆる化粧水ですね。ワイエスラボの中でも看板商品です。

当然これについて告知はないし、値上げをしたという事実も紹介されていません。

 

 

 

 

それについて冒頭申し上げたように、

ワイエスラボが実質値上げ!私・・少しキレて連絡しました

こちらの記事にまとめていますので、ご確認下さい。

 

 

 

とはいえ、いい商品なのは間違いないわけなので使っていくわけですが・・。

手元にあったモイスチャーローションがなくなったので注文をして、本日届きました!

一体どのくらい変わったのかみてもらいたいなと思いまして!

 

 

無添加化粧水

 

外箱も当然小さくなっていますね。美容オイルと同じくらいかな?

 

 

無添加化粧水

 

あけるとこんな感じ。

改悪前のモイスチャーローションと比較すると・・
無添加化粧水

 

と、この通り

色合いも変わりましたねデザインの。

 

 

内容量が約1/3くらいになったので、当然大きさはかなり変わっています。

当然内容量が1/3になったから価格もそれに近いくらい下がると思うじゃん!?

価格は3/4になっただけ・・・

 

 

 

無添加化粧水

 

美容オイルと比較したものです

やはり美容オイルとそこまで大きさは変わらないですね。

 

 

まあワイエスラボの商品の良さはよくわかっていますから使い続けますけど、少しショックだなあと。

 

 

ちなみに改悪されたのはモイスチャーローションだけです

そのほかについては全て価格も内容量も据え置きです。

でも今回このことがあったので、他の商品も注意しておかないといけないかもですね!

 

 

とはいえ、元々コスパはめちゃくちゃいい商品ですし、効果も素晴らしいので不満はないです!

やり方が不満だっただけで。素直に値上げします!って言えば別になんとも思わなかったですよ。

 

 

とりあえず新しくなった無添加化粧品ワイエスラボのモイスチャーローションが届きましたので、レビューさせて頂きました!

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links