Sponsored Links

極選青汁

どうも、シロです~!

今日は青汁についての記事です!

ちょくちょく記事の中で青汁を飲んでいます~と書いていましたが、改めてちゃんと書こうかなと思います!

 

青汁に期待できる効果

1日あたりに推奨する野菜は350g以上と言われています。

ですが、毎日野菜を350g以上摂取するのはほぼほぼ不可能です。

よっぽど意識をしなければ達成できないでしょう。

 

 

野菜にはビタミンやミネラルや食物繊維が豊富に含まれているものが多くあります。

これらは脳卒中や心臓病などの生活習慣病の予防になります。

また、その他にも腸内環境を整える役割があるので、ダイエットにも効果的です。

 

 

 

ちなみに現代の成人男性の野菜平均摂取量は約280gと言われています。

若ければ若いほど摂取量が少なく、20~30代になると240gまで落ちるそうです。

また、ビタミンなどは火を通すことによって、栄養素が死んでしまうこともあるため、実際に栄養として吸収されている量はこれよりも遥かに低くなっております。

 

 

そこで、足りていない栄養素の補助的役割として青汁が期待できるわけです(´・ω・`)

 

青汁で摂れる栄養素

食物繊維

食物繊維は腸内環境を良くする効果があります。

ダイエットには勿論のこと、栄養素を効率的に吸収するためにも非常に重要な役割を担っています。

ビタミンC

ビタミンは美容には最も重要な栄養素とされていますが、その中でもビタミンCは老化を防止する抗酸化作用や美肌を創り出す効果があります。

ミネラル

ミネラルには基礎代謝をアップさせてくれる働きがありますので、ダイエットにも効果的です。

また、血液の循環を良くするため、効率的に筋肉を成長させてくれたり、身体を休める効果があります。

カルシウム

カルシウムは、骨や歯を作る以外にも体内の血液や筋肉に存在しています。

心臓や脳の働きを調整する役割があります。

 

 

管理人が飲んでいる青汁は??

ではそこでシロが飲んでいる青汁を紹介!

実は少し前まではAmazonで買っていたヤクルトの青汁を飲んでいました!

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

新品価格
¥1,742から
(2017/7/26 16:49時点)


これも飲みやすくて悪くなかったのですが、特別効果があるように感じなかったんですよ。

確かにお通じはよくなったような気がするのですが・・

 

 

そこで飲み始めたのがコレ

極選青汁 極選青汁

 

三ツ星青汁レストラン 極撰青汁

 

これを選んだ理由として、出回っている青汁の中でトップクラスに多い食物繊維を含んでいる点です。

食物繊維がなんと4g含まれています。

また、有機素材のみを100%使用

有機JAS規格にも合格しており、有機JASマークがついていることもポイントの一つです。

 

 

これを飲み始めてまだ1か月ちょいですが、とにかく朝の目覚めがいい。

そしてお通じが前よりもよくなりました。スッキリですw

たかが青汁と思うかもしれませんが、想像以上に効果が出たので驚いています。

以前飲んでいたヤクルトの青汁よりも高いんですが、とりあえず継続していこうと思います。

 

 

三ツ星青汁レストラン極撰青汁の飲みやすさはどうなの?

飲みやすさについてはすっきりしていてゴクゴク飲めます。

まあ今の青汁はどこもそんなにクセがないので、飲みやすいのが多いですよね。

三ツ星青汁レストラン 極撰青汁も例外なく飲みやすいので、飲む上で全然苦ではないです!

 

 

トライアルセットからあるので、そちらからでも試してもらえればいいと思いますよ!

トライアルだけでも違いが実感できると思います!500円で試せますし!

 

三ツ星青汁レストラン極撰青汁のトライアルセットはこちらから

 

 

 

青汁は毎日飲みましょう!あくまで補助的位置です

様々な栄養素が含まれているので、これさえ飲んでいれば大丈夫!と思いがちな青汁ですが、立ち位置としてはあくまで補助です!

日頃の生活習慣の足しにするイメージだと思って下さい。

万全な生活習慣を送っている方には更なる上積みを期待して青汁を

生活習慣が悪い方は、少しでも改善するために青汁を

これが青汁の正しい使い方だと思います。

 

 

そして、青汁は毎日飲みましょう!

それが生活習慣というものです。自身の生活習慣に青汁を摂り入れることによって、身体の中の根本から改善していくことになります。

病気を予防すると考えたら青汁なんて安いものです。

 

美容

健康

ダイエット

薄毛改善

老化防止

 

様々な効果が青汁には期待できます。

正直飲まない手はないと思います。

昔と違って、今はとても青汁が飲みやすい時期ですから!

 

青汁の「まずい!もう一杯!」って有名ですよね

私は世代ではないので、このCMを見たことないんですが、このフレーズを知っているって人も多いのでは??

本当にまずそうなのが印象的ですなww

 

 

貴方の美容と健康のためにも是非青汁を摂り入れてみて下さい。

トライアルキットはわずか500円で試せますので、それで効果が実感できなければやめればいいのです。

是非どうぞ!

三ツ星青汁レストラン極撰青汁トライアルの購入はこちらから

 

Sponsored Links