Sponsored Links

ウィルキンソン箱買い

 

どうも、シロです~。

私は家ではお茶やジュースやコーヒーなどは基本飲みません。

ホワイトニングをやっているからというのもありますが、それ以上に健康・美容のためですね。

 

 

そのため、家で飲むのは炭酸水オンリーです!

不思議とそんな生活をずーっと続けていると、ジュースなんて飲めたもんじゃないですw

甘味料!!!甘味料おおおおおおお!!

って感じが伝わってきて、口の中がネチャネチャして受け付けなくなりましたね。

 

 

外出時は水を飲むとトイレが近くなるので、水以外飲むんですが・・w

ギリギリ飲める甘さが午後の紅茶のストレートティーですね。

でも若干口の中が気になる感じにはなりますが。

 

 

高校の時にガブガブリプトンのレモンティーやミルクティーを飲んでいた頃からは考えられないです|д゚)

 

 

ちなみにこれらは糖分がかなりを占めていますが、美容・健康に悪いだけではなく薄毛の原因にもなります。

身体が糖化しますので、血液が頭皮まで流れにくくなってしまうんです。

頭皮を気にする方も是非気を付けたほうがいいかと思います(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、本題です!

タイトルだけでは意味わからないでしょうが、上記のとおり私は毎日炭酸水を飲んでいます。

飲んでいる炭酸水はウィルキンソンですね。

色々と試しましたが、やはりウィルキンソンが最も強炭酸で臭みがなく飲みやすいです。

 

 

ハイボールを作る時も絶対にウィルキンソンですね。

さて、そんなウィルキンソンの炭酸水をどこで買っているのか?

 

 

決まっていますね。天下のAmazon様です。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

新品価格
¥1,896から
(2017/7/22 16:51時点)

[2CS] アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン (24本×2ケース) 500ml×48本

新品価格
¥3,762から
(2017/7/22 16:51時点)

私は面倒くさいので、毎回4ケース一気に買っています。

大体1日2~4本飲むので・・・。

 

 

で、ですね。

最近気付いたんですよ。

 

 

Amazonでしか買ったことないので、他の通販ショップも同じなのか分からないんですが

同じAmazonの販売店で買っている(Amazon.com)のに、箱が違うんですよ。

 

 

 

ウィルキンソン箱買い

 

これが今届いている箱です。

箱を立てて取るタイプですね。

これとは別にもう一つあるんです。

 

 

 

今手元にないので写真がないのが申し訳ないんですが、箱を横にして開封させる感じのタイプですね。

ウィルキンソン箱別タイプA

これはウィルキンソンの箱ではないんですが、こんな感じ

分かりますかね??

 

 

前者を縦置きタイプ

後者を横置きタイプ とします。

 

 

これタイプによって炭酸の強さが違うと思うんです!

個人的な体感なんですが、縦置きタイプだと炭酸が弱い!!そしてビミョ~~~~にクセがある?

横置きタイプだと炭酸がしっかりあって、スッキリしている。

 

 

クセについては本当に気のせいかもしれないんですが、炭酸の強さは違うと思うんですよね・・。

誰か共感してくれる人いないですかね?すごいモヤモヤしてるんですけどww

 

 

ちなみにAmazonでしか買ってないので、他では分かりません(二回目)

そして当然ながらどっちの箱で来るのかは、届くまで分かりません。

 

 

個人的には縦おきタイプが来たらハズレやな・・って思ってますw

まあ別にうまいんですけど!違うような気がするんですよね。

 

 

是非コメント下さい!このモヤモヤした気持ちスッキリさせたいっすww

①縦置きタイプ

ウィルキンソン箱買い

 

②横置きタイプウィルキンソン箱別タイプA

 

Sponsored Links