Sponsored Links

日焼けでホクロが

 

どうも、シロです。

超絶悲報です・・・(´・ω・`)

 

 

沖縄旅行でガッツリ日焼けしてきたんですが・・

 

 

 

 

顔にホクロが増えているΣ(・□・;)

 

 

ホクロ

 

この赤く囲んでいる部分ですね。

顔にホクロって2個しかなかったんで、確実に増えているんですよ!

2個は口元に下なので映ってないです。

ワイエスラボの効果検証記事で見れると思います。

 

 

 

で、日焼けとホクロって関係性があるの?と思う方もいると思うので、記事にしてみました!

ホクロが増える最も大きな原因は紫外線

人は紫外線を浴びるとメラノサイトという細胞がメラニンを生成し紫外線を吸収します。

紫外線を吸収することで、肌が生まれ変わろうとする(いわゆる皮がむけるなど)のですが、その時にメラノサイトが肌に刺激を与えてホクロが出来てしまうんです。

 

 

これらは例外なく紫外線が原因ですので、ホクロと日焼けの関連性って非常に高いんです(´・ω・`)

そのため、海などの外で日焼けだけではなく、日焼けサロンなどで日焼けをしても同様のことが起こりますね。

ホクロって顔にできるとめちゃくちゃ気になりますよね・・。

顔にだけは出来ないでほしかったー(´・ω・`)

 

 

ちなみにシミも全く同じ理由から出来るようです。

通っている美容サロンの方に聞いてみると、実はホクロにみえてシミの可能性もあると言われました。

専門家からみてシミとホクロってどう区別しているんですか?

と聞いてみると・・

 

 

 

 

 

わかんないっすww

 

 

って言われたっすwwwww

わかんねーのかよwww

 

 

それくらい微妙なところなんですね。

だから今回私の写真もあげましたが、これがホクロではなくシミなのかもしれない。

シミであれば、美容サロンの治療で消えるようですが、ホクロは消えません。

 

 

ホクロを消すのであれば、レーザー治療がオススメですね(´・ω・`)

顔にホクロって本当に嫌ですよね。

それだけで第一印象が変わってしまいますから。

 

 

ホクロをレーザー治療ってかなり高額なイメージありますが、実はめちゃくちゃ安いです。

小さいホクロだったら1,000円かからないこともありますし、多少大きくても1個あたり数千円で取ってくれます。

ほくろってかなりコンプレックスになっている人もいると思うので、それが数千円で取れるんですからいい時代ですよね!

 

 

迷っているなら、一度相談に行ってみるといいですよ!

当然相談は無料ですから!

オススメは池袋にある池袋サンシャイン美容外科です。

ここはホクロの治療を専門的に扱っていて、実績も豊富ですのでオススメです!

ホクロの状態をみせて、どうしたいか?と伝えれば的確なアドバイスをくれます。


 

こういうのってなかなか自分では判断つかなかったりすると、いくらかかるか分からないですよね?

考えても答えなんて出ませんから時間の無駄ですし、手っ取り早く一度相談にいくほうがいいです。

相談だけで終わる人もかなりいると思うので

相談だけするのは抵抗がある・・という人もオススメですよ!

 

 

ほくろは早く取り除いたほうがいいです!

何故かというと、初対面でほくろがあったのに2回目に会った時になくなるとほくろ治療したのかな?って思われますよね

別に思われたっていいって人はそれでいいんですが、そう思われたくない人もいると思います。

 

 

今後会う人にほくろがない人!ってイメージを持ってもらう人を一人でも増やすために1日でも早くほくろについては対処するのがいいと思います!

 

 

治療を終えてみると意外とこんなもんか!と思うはずですよ(´・ω・`)

私は過去一度だけやったことあるので・・w

今回もほくろ治療してみようかなと考えています。

ちょっと様子をみてシミではなく、ホクロだったらねw

 

 

その際はまた記事にしていこうと思います(´・ω・`)

 

 

そういえば昔子供の頃にホクロを気にしすぎると大きくなるという話を聞いたことがあって、

ひたすら気にしないようにしてたこともありました・・。

実はそれがめっちゃ気にしているじゃんって思うけどww

 

 

そんな話聞いたことある人いません?w

あれってどうなんでしょうね??

 

 

 

日焼けしてシミが出来て思ったこと・・

 

今回は旅行ついでにということでしたが、肌を黒くしたいならやはり紫外線は浴びないほうがいいですね(´・ω・`)

今では自宅で太陽を浴びなくても小麦色に焼くことが出来るものが出ています

しかもたった12時間で小麦色に!

それがクオリス ブロンズターナー

 


日サロに行くより経済的だし

外で日焼けするより肌に全然優しいし

焼けた後の痛みと戦う必要ないし

焼ける前後に塗るクリームで肌を傷つけるし・・

 

 

ってこと諸々に考えたら、塗るだけで小麦色っていうワンステップで解決できるものを使ったほうがいいと思いました(´・ω・`)

ほんまに今更だけど・・w

当然これも色々な成分が入っているので塗らないに越したことはないですけど、肌を黒く・小麦色にしたいなら少なからず負担が掛かるわけで

 

 

どの方法が一番負担の掛からないやり方なのか?ってところに意識を置くとこのクオリス ブロンズターナーが一番合理的なのかなと。

結果的に今シミと戦うハメになっているわけで・・・(´;ω;`)

 

短期間で、更に肌にも優しく小麦色になりたいなら塗るだけワイルド小麦肌クオリス ブロンズターナー

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links