Sponsored Links

酵素ドリンク1

 

どうも、シロです~!

今日は久しぶりに酵素ドリンクについて語っていこうかなと思います。

 

 

毎日健康と美容のために酵素ドリンクを飲んでいますが、私が飲んでいるのはBELTA酵素ドリンクです。

色々な酵素ドリンクがありますが、ほとんど全部試しました。

 

 

その中でBELTA酵素ドリンクを選んだ理由として

実際に効果を実感できた

飲みやすい

の2点です!

 

たった2点ですけど、ぶっちゃけこの2点ってめちゃくちゃ重要ですよね。

価格はそこまで他社と開きはないですし。

ならば効果を実感できたBELTA酵素ドリンクのほうがいいだろうと

 

 

酵素ドリンクの効果についてはダイエットにいい酵素とは?記事でも書いていますが・・

ダイエットにいい酵素とは?

 

酵素の大きな役割として、消化を促進してくれる効果があること。

更に基礎代謝を上げる効果があるので、カロリー消費量の底上げをしてくれることです。

 

酵素ドリンクと言えば置換ダイエット

酵素ドリンクの強みと言えば、置換ダイエットですね!

これちかんって読むんですかね?おきかえって読むんですかね??(´・ω・`)ww

 

 

今の社会なかなか1日3食取ることは難しいですよね。

また、ダイエット中の場合は昼だけ~とか夜だけ~とか

そういう方も多いのではないかと思います。

 

 

しかし、1日1食だけだと、身体が飢餓状態になってしまい、次に入ってきた食物を必要以上に摂取しようという防衛本能が働きます。

必要以上にカロリーを吸収してしまうわけです。

そして、吸収したカロリーを蓄えようとします。

これは次にいつ食物が入ってくるのか分からないという身体の不安がそのまま本能として働いているわけですね。

 

 

 

定期的に1日3食取っていれば、次の食物が入ってくるまでの間にカロリーを消費すればいいや!と体内では働くんですが、1日1食だと間が空きすぎるため不安になるのでしょうね・・。

だから必要以上に摂り入れて、必要以上に蓄えておくということに繋がります。

体内に蓄える つまり脂肪になるということです

 

 

このように、1日1食は摂取カロリー自体は抑えているようにみえても、体内では数値以上に吸収されているのです。

ここで酵素ドリンクの出番です。

 

 

昼を食べない代わりに昼に酵素ドリンクを飲む

夜を食べない代わりに夜に酵素ドリンクを飲む

 

 

 

このように置き換えてあげるんです。これが置換ダイエット。

食物の代わりに酵素ドリンクを体内に入れてあげることで、体内に入った酵素が消化・代謝・食物酵素になり栄養素を届けてくれます。

そして、BELTA酵素ドリンク自体にも栄養素が入っているので、そのまま栄養素として体内に吸収されます。

身体は飢餓状態にならずに、カロリーを摂取しないで済むわけです。

 

 

酵素ドリンクはダイエットとして目がいきがちですが、美容にいい成分もたくさん入っています。

だから女性は飲まない理由が分からないくらい飲むべきものです!Σ(・□・;)

 

 

ちなみに管理人シロはどういう食生活なのか?

 

私は夜だけ食べています。

つまり1日1食!

 

 

物凄い大食いなんですよ・・。

1食で1日の摂取カロリーくらい食べれちゃうんです。

そして目の前に出てきたら食べれちゃうんです。

 

 

だから昼食べたからといって、その分夜食べる量が減るかというとそうでもない(´・ω・`)

1日1食にしないとデブまっしぐらですww

 

 

でも栄養面でも健康面でも不安じゃないですか?

だからBELTA酵素ドリンクを飲んでいます。

生きていくためにBELTA酵素ドリンクは飲まないといけないものになっています・・ww

 

 

最初は単純に昼を抜くわけですから、めちゃくちゃきつかったです。

でもBELTA酵素ドリンクは酵素の力で満腹中枢を刺激するので、ただ断食という感じではなかったです。

きちんと満腹感があるので、イライラはしなかったですね~。

きつかったには変わりないですけど、過去に昼飯抜きダイエットした時よりも遥かに楽でした。

 

 

過去やった時は3日で断念しましたからww

今では既に半年以上1日1食生活をしています(´・ω・`)

 

置換ダイエットを始めてから体重変化は?

私のベスト体重は52kgです!

で、始めた当初は60kgありました!

 

1か月目 60kg ⇒ 58kg

2か月目 58kg ⇒ 55kg

3か月目 55kg ⇒ 54kg

4か月目 54kg ⇒ 52kg

5か月目 52kg ⇒ 53kg

6か月目 53kg ⇒ 53kg

 

という感じで推移しています。

目標体重付近を最近はウロウロしていますが、目標達成しました!

ちなみに1日1食ですが、その1食は我慢しないで食べたいだけ食べまくっていますww

 

 

例えばピザ食べたいなーって思ったら

ピザーラのMサイズとポテトとナゲットを一人で食べるくらい食べます

 

 

でも体重が極端に増えることはないですね!

これは絶対に酵素ドリンクのおかげ。いや、BELTA酵素ドリンクのおかげです。

他の酵素ドリンクではここまで効果が出ませんでしたから

 

 

私は食べることが生き甲斐みたいなものなので、

食べたいものを我慢するのが最高のストレスです。

 

 

ただ、食べたいものを1日で2食3食食べたらさすがに太ります。

だから2択を選んだんです。

 

 

1食の質を究極的に追及して、1日1食にする。

1食の質を下げて、1日2食にする

 

 

私は質を追求するほうを選んだだけですww

だから外食する時も一人で1,500~2,000円くらい頼みますw

これが最高に気持ちいい。

食べたいものを好きなだけ食べる。これが人間(´・ω・`)

 

 

そしてそれをかなえてくれたBELTA酵素ドリンクには感謝感謝です。

酵素ドリンク5

これからも一生付き合っていきます!(´・ω・`)

 

BELTA酵素ドリンクは公式HPが一番安いです。

購入は下記リンクよりどうぞ!!
BELTA酵素ドリンクの購入はこちら
ダイエットモニター企画

Sponsored Links