Sponsored Links

ワイエスラボ美容オイル使用手順②

 

どうも、シロです~!

 

私子供の頃から結構アレルギー持ちでして、特に肘の裏や膝の裏にアトピー症状が出やすいんですよね。

大人になってからは年でも数回レベルで発生するんですが・・。

 

結構肌が弱いので、熱をため込みやすい箇所などでかぶれることが多いんですよ。

で、1か月前くらいにこんな症状に・・

 

ワイエスラボアトピー改善前

結構耳の付け根もこうなりやすいんですよね・・。

こうなるとかゆくなるし、ひっかくていずれめちゃくちゃ痛くなるし・・

 

 

ほんと~に夏は嫌な季節ですわ|д゚)

 

 

で、今までは自然治癒しか方法を取っていなかったんですが、ふと思いまして・・。

 

 

 

ワイエスラボを付けたらどうなるんやろうか?(´・ω・`)

 

 

と思って丁度6月入ったくらいに試してみたんです。

つまり1か月後ですね・・!

 

はいドンッ!

ワイエスラボアトピー改善後

 

どうです?(´・ω・`)ドヤ

 

 

並べてみましょうか

 

ワイエスラボアトピー改善前 ワイエスラボアトピー改善後

 

無添加化粧品ってすげえええええΣ(・□・;)

 

 

普段ワイエスラボの化粧品を付ける時って耳の根本まで付けていなかったんですよね。

せいぜい首回りまでで、そこまで意識してつけてなかったんですが今後は耳の根本までしっかりと付けていこうと思いました!

 

 

無添加化粧品には肌本来の治癒能力を回復させる効果があるので、使用し続けることでいずれは化粧品を使わなくて済むようになります。

それくらい人間の自然治癒能力って高いんですね。

 

 

でも世の中で市販されている化粧品には、身体や肌に悪い成分ばかりはいっています。

それらの成分が本来持つ自然治癒力を下げてしまっています(´・ω・`)

 

 

今だけキレイでありたいのか?若くありたいのか?

いつまでもキレイでありたいのか?若くありたいのか?

 

 

こんなん一択ですよね。

そのためには、今この瞬間から手元にある化粧品は捨てましょう

本当に成分の良い化粧品を使うべきです。

 

 

その化粧品が私はワイエスラボだと思っていますが、こう言ってしまうと回し者だと思いますよね。

だから、ワイエスラボの化粧品を使った効果検証をこのブログでしているんです。

無添加化粧品効果検証の記事はこちら

 

 

それを見て少しでも無添加化粧品の将来性と、市販のメーカーが発売されている化粧品のクソさに気付いてくれればうれしいです。

私は別に化粧品メーカーに勤めているものでも、無添加化粧品を販売している者でもありません。

でも、この業界のクソさにはうんざりしています(´・ω・`)

 

 

だからこのように結果を持って色々と発信できれば!と思ってこのブログを立ち上げて書いております!

 

 

少し話逸れたあああw

とりあえず、アトピー症状も無添加化粧品を1か月使えばここまで改善される!という記事でした!

肘裏や膝裏にも付けたいところだけど、毎日やるのは面倒だからやらないとは思いますww

 

 

 

これからどんどん暑くなる季節ですので、アトピーやあせもといった症状が出やすいです。

特に子供のアトピー症状に悩んでいる方がいれば、是非検討してみて下さい(^^)/

 

 

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links