Sponsored Links

沖縄の海

どうも、シロです~!

先日ひげ脱毛に行ってきました!

近いうちにアップしますね( `ー´)ノ

 

 

ひげ脱毛に行った際に施術しているお姉さんに言われたのですが・・

 

夏だからといって焼きすぎないようにして下さいね!ひげ脱毛が出来なくなりますよっ!

 

 

 

ナ、ナニー!!??Σ(・□・;)

 

 

 

でもよくよく考えたらその通りだなと・・(´・ω・`)

ひげが生えてくるメカニズムとひげ脱毛の仕組み

上記記事でも書いたとおり、ひげ脱毛はひげが生える要因となる毛乳頭に電気で刺激を与えることで生えてこなくなります。

そして毛乳頭まで届かせるために、黒いものに反応して届くようにしているわけですね。

ひげの色は黒ですからね!

 

 

ですが、肌全体が黒いと肌にも電気が通ってしまうんですΣ(・□・;)

 

 

考えると恐ろしい・・・。

電気のビリビリっていうのが肌にも浸透してしまって、毛乳頭への刺激が弱くなってしまうそうで

結果的にひげ脱毛の効果が薄くなるようです。

 

 

当然肌に電気が通りやすくなってしまうので、ひげ脱毛の威力を弱く行うため一層効果が薄くなります。

 

 

こういう理由からあまり顔を焼いてこないで下さいね!と言ったわけですね!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

沖縄控えてるんですけど!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

でも沖縄で身体を焼かないなんてありえないですわ!

ってことで関係なくガッツリ焼いてきますwww

 

 

 

そのため、先日累計5回目のひげ脱毛に行ってきましたが6回目のひげ脱毛は少し休憩を挟むことになりそうですね・・。

とは言え、どのくらいの黒さになれば行っていいのか全然わからん・・。

夏時期はひげ脱毛はお休みしますm(__)m

 

 

一応サロンによってはやってくれるところもあるそうですので、そこは相談してみるといいですね!

基本的には火傷の恐れがあるので、ストップが掛かりますがサロンで使っている脱毛機器やケアの方法によって差があるとは思います!

 

 

肌が焼けていてもひげ脱毛が出来る激安超高品質サロンをご紹介

ちなみにアンタッチャブルの柴田さんが通っているゴリラ脱毛では最新機器を使っているので、肌が焼けていても脱毛が出来るという強みがあるそうです!

 

メディオスターNeXT PROという機器を使っているそうです!

痛みがほぼなく全肌色対応というひげ脱毛の最新医療機器となっています!

最新機器と聞くとめちゃくちゃ高そうなイメージがありますが、ゴリラ脱毛は業界最安値に挑んでいます。

 

 

そのため、価格も業界内で相当安いです!

例えばヒゲを4年間無制限で脱毛治療が出来て68,800円です

 

 

これ、僕も記事を書いていて思っていたんですが、めちゃくちゃ安いですよ!

もっと早く知っておけば確実にここでやっていましたよ!(# ゚Д゚)

 

 

僕は今まで2つのひげ脱毛サロンに行ってますが、大体1回の施術が8,000円~10,000円です。

で、完全に脱毛が完了するまで15回前後かかります。

そのため、どうやっても10数万円は掛かります。

 

 

それを4年間無制限で68,800円はヤバすぎです。

 

 

4年間で終わるの?って思うかもしれませんが、ほぼ終わります。

というか終わらなければ怠けすぎ!

自動車免許を4年かけて取るようなものですよww

 

 

ゴリラ脱毛の強みとして

 

脱毛のパワーが違う

脱毛サロンで使っている医療機器では実現できない強力な医療レーザー機器を使っています。

 

脱毛の期間が違う

最新の脱毛機器を使っているので、圧倒的にはやい脱毛が可能!

従来の脱毛方法に比べて30%近くも軽減しているようです!

 

脱毛の痛さが違う

最新レーザーなので痛みを感じにくい!

 

脱毛の技術力が違う

約20万弱の実績!

数々の芸能人も利用しています。

誰が利用したかは公式HPで確認出来ます。

 

脱毛のケアが違う

医療機関のため、医療に則ったケアをしています。

 

 

カウンセリング料やキャンセル料や万が一の肌トラブル料など一切取っていないです。

無料カウンセリングだけでも是非行ってみてはいかがでしょうか?

ゴリラ脱毛の公式HPはこちらから!

Sponsored Links