Sponsored Links

オーラグロウ1か月で使った量

 

どうも、シロです~!

ホワイトニングペンオーラグロウ効果検証で書きました通り、使用量に戸惑っています。

 

 

本来このホワイトニングペン1本で1か月程度持つといわれていたのが、1か月経ってみると1/10も減ってないという現象に・・(勿論毎日使っています)

 

 

ということで、もっと大胆に使おう!と2か月目は気合を入れてやってるんですが・・

 

 

 

 

これでいいのか??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

とバカボンのお父さんの真逆人間のような感覚に陥っておりまして・・。

なんか減ってるようには見えないし、きちんと塗れているのは分かるけどこれで効果出るんかな?と・・。

 

 

まだ2か月目入ったばかりですし、1か月経過すれば自ずと結果が出るとは言え・・

やっぱり分量が明らかに違うと時間が勿体ないじゃないですか(´・ω・`)

 

 

とりあえず毎日5回音がカチカチッとなるまで捻るというルールでやっています。

ちなみに1か月目はほとんど捻っていなかったです。

だって捻らなくてもホワイトニング剤出ている感じがするんだもの・・・|д゚)

 

 

むしろワンチャンマウスピースにこれ注入したほうが効果あるんじゃね?とまで思っちゃいますよね( ;∀;)

 

 

とにかくホワイトニングペンのオーラグロウ様にはひじょ~~~に手こずっております。

オーラグロウを使っている理由は、オパールエッセンスにもない濃度である44%ということなので、

そもそもオパールエッセンス44%が発売されればこんなものは使わんのに・・(# ゚Д゚)

 

 

しかもホワイトニングペンって地味に難しいんですよね。

ホワイトニングペンに移行する前までは、塗りたいところ塗れるからめっちゃええやん!!って思っていたけど、いざやってみると

 

 

これって塗れてるんかな?と疑心暗鬼状態

 

 

特に下の歯が難しい。

基本歯の表面がテカれば塗れてるんだなと判断するんですが、下の歯は唾液が当たりやすいから、唾液によってテカっているのかホワイトニングペンによってテカっているのかがひじょ~~~~に判断しにくい。

 

 

 

分かりにくい!!!!!

 

 

 

と、まあこんなことを言っても仕方がないんですが、現状こんな感じです。

どうでもいいですけど、現状と書くとよく・・

 

 

今の現状は~

 

 

って使う人めっちゃいません??

これ頭痛が痛いって言ってるのと同じですよねw

 

 

 

セミナーの講師やサラリーマンや挙句の果てにアナウンサーや解説者までもが使っている状態。

言葉のプロが使っちゃいかんだろ・・(´・ω・`)と思っているシロでしたww

Sponsored Links