Sponsored Links

リクルートカードJCBギフト当選

 

どうも、シロです~!

 

久々のどーでもいい日記ですww

 

 

タイトルの通りなんですけど・・

私普段のクレジットカードはリクルートカードを使っているんですよ。

 

 

使った金額1万円?くらいで1口でJCBギフト券をプレゼント みたいなキャンペーンに登録してまして

なんと当たっちゃったわけですよ

 

私こういう抽選系で当たるってことがほとんどないのでビックリして嬉しくて記事書いちゃってるわけですww

 

 

そう、飯マズ日記ですw

 

 

日本郵便の配達員から署名して下さいと言われて渡されたのがコレ

リクルートカードJCBギフト当選

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ご当選おめでとうございます!

 

 

まだこの時点で信じていないわけですよ。

どうせ〇〇〇〇円OFFクーポン的なやつなんだろと

結構ガチで信じてないですw

 

 

リクルートカードJCBギフト当選

 

ひょえーwwwwwww

JCBギフト1万円分www

 

 

 

なんだたったの1万円かよ。解散解散( ゚Д゚)

 

 

そう思った方もいると思いますが関係ない

ただ続けていくのみw

 

リクルートカードJCBギフト当選

さらにこんなのが入っていまして

 

 

リクルートカードJCBギフト当選

 

ジャーーン!!

マジでしたww

 

 

いや~こういう系の懸賞って当たるんですね!

ビックリです。当たらないもんだと思っていたので。

 

 

ちなみに2等が10,000円のJCBギフト券

1等が100,000円のJCBギフト券との事。

 

 

 

ということで以上!JCBギフト券が当たったよー自慢でした!!w

 

 

 

な~んてこれだけだとちょっとアレなので。

私が使っているリクルートカードがめちゃくちゃお得なので、その紹介をしようかなと。

 

 

皆さんクレジットカードは何で選んでいますか??

 

年会費?

カードの見た目?

ブランド?

 

 

いやいや

 

 

クレジットカードを選ぶ上で最も重要視するのは 還元率 です!!

 

 

還元率というのは、使った金額に対して〇%をポイントもしくはキャッシュバックってやつですね

基本的にはポイントが多いです。

 

 

一般的に還元率が高いといわれているクレジットカードは1%が基準です。

審査が超ゆるゆるの楽天カードがありますが、これは1%です。

しかも入会費年会費無料です。

非常に優秀なクレジットカードですね。

 

 

では私が使っているリクルートカードはなんなのか?

リクルートカードの還元率は 1.2% です。

還元先はPontaポイントに変換されるので、コンビニでも使えますし、

HMV
じゃらん
ポンパレ
ショプリエ

このようなお店でも使えます

 

ポンパレというのはヤフーショップや楽天ショップみたいなものです!

 

知名度が低いので色々なキャンペーンをやっていますよ!

無料で毎月ポイントが1000ポイントくらい付与されたりします!

とにかくヤフーショップなどのお客さんをポンパレモールへ持っていきたいって感じでしょうね。

 

品揃えもなかなか悪くないですよ!

更にポンパレモールでリクルートカードを使って買い物をすると更に還元率が高くなります

 

 

カード2%還元+ポンパレで買い物3%=5%

 

 

つまり常に5%割引で購入できるわけです!

日用品などもありますので、全然使い勝手いいですよ。

 

 

ちなみにリクルートカードは楽天カード同様年会費一生かかりません!

それでいて楽天カードよりも還元率がよくて、見た目もカッコイイ!w

 

審査もそんなに厳しくないので、1枚持っていて全く損はないですよ!

 

 

まだクレジットカードをお持ちでない方はリクルートカードと審査が超ゆるゆるの楽天カードの2枚持っていれば十分です!

 

 

そのへんのスーパーのクレジットカードじゃ勿体ないですよ!

還元率が高くてもそのポイントが使えなければ全く意味ありません。

還元率が業界でMAXレベルで高くて、ポイントの使い勝手もよくて、年会費入会費も掛からないリクルートカードは是非ゲットしておきましょう!

 

 

実はリクルートカードの一つ上のグレード リクルートカードプラスがあります。

これは還元率2%です。但し、年会費が2,000円ほどかかります。

実は私はリクルートカードプラスを使っています。

 

 

ですが、その高すぎる還元率のおかげで、もう発行をやめてしまったんです。

そのため、リクルートカードもいつ発行中止になるか分かりません。

 

 

お金も掛からないので是非早いうちに発行しておきましょう!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links