Sponsored Links

サプリメントはきかない?

 

どうも、シロです~!

明日公開しますが、管理人シロオススメの最強サプリメント紹介しました!

ですが、その前に全然効かないサプリメントが蔓延っているという現状についてお話したいです。

 

 

またこんな話ばっかするといつか闇討ちされそうだ・・(誰にや

 

 

まずハッキリと申し上げておきたいのは、

そのへんに売っているサプリメントは効きません!!

 

特に名前だけやたら有名でなんちゃら1位1位1位と謳っている某サプリメント会社のサプリとかクソですよ。ゴミゴミ

絶対に買わないで下さいね

 

 

あれは低原価で一括生産しているので、原価率が異常なまでに低いのであれだけの低価格で販売が出来るんです。

 

 

なんで効かないかというと、サプリメントってある程度の成分量を体内にいれないと効かないんです。

それは吸収率に関わってくるからです。

この記事ではサプリメント販売の実情と吸収率について書いていきます。

 

吸収率とは?

例えばカルシウムが300mg入っているサプリを飲んだとします。

ですが、体内に入れるとそのまま300mg吸収されるか?というとそうではありません。

 

 

このうちの何割かしか吸収されません。

これが吸収率です。

 

 

吸収率の割合については色々議論されていますが、

サプリメント大国であるアメリカのPDR(米国医薬品集)では以下のように発表されています。

 

サプリメント吸収率

錠剤    10%

カプセル  20%

舌下(液体)50%

静脈注射  100%

 

 

で、サプリメントは錠剤やカプセルが多いため、吸収率は10~20%ということですね。

勿論全部が全部この吸収率ではなく、きちんとお金を投資して、吸収しやすい研究をしている会社もあります

そういう会社のサプリメントはこの限りではありません。

 

 

ただ、市販のそのへんに売っているサプリメントはこのくらいだと思って下さい

例えばビタミン剤なんかだと、天然成分のビタミンが入っていればそれだけで吸収率が高くなります

しかし、市販のビタミン剤は合成ビタミンですので極端に吸収率が悪いです。

 

 

10%でも吸収されればいい!と思う方もいるかもしれませんが、原材料が中国産で農薬が使われていたり、防腐剤が使われたりしているのが実情です。

【必見】化粧品業界の実態の記事でも書きましたが、大手は儲けることしか考えていません。

 

 

特にこの業界では、体内にすぐに入れても変化が分かりづらいですので、それをいいことに好き勝手やっているのが実情です。

サプリメントも同様です。

 

 

よくサプリメントの謳い文句として、

 

効果が出るには個人差があります!

半年間はお試し下さい!

3か月間はお試し下さい!

 

というのを目にすると思います。

これはその期間の間購入させるのが目的です。

 

 

で、その間効果が出なければ「個人差があります」でやり過ごすわけです。

ほんま腐ってますよこの業界は。

大手ほどその傾向ありますので気を付けて下さい。

ですから自分でしっかりと信頼できるメーカーを見つけてそこからしか買わないようにするんです。

 

 

大手は原価率を下げることばかり考えて、大幅な利益を出しています

その利益で広告をアホみたいに打って世間の認知度を上げて売上に繋げていきます。

自分の中で強い気持ちを持たないとその広告に騙されて流れてしまいます。

 

 

広告を見たら気持ちは揺らぎますよ!

名門大学を出て、大手会社に入るような頭のいい人が、我々をどうしたら騙せるか真剣に考えて広告を打つわけですから。

 

 

 

少し言葉遣いが汚くなってしまって申し訳ないのですが、この業界のやり方には心底腹立たしく思っているのでつい・・w

 

 

ですから、私としても化粧品関連はワイエスラボしか買っていません

本当に効果に期待できるから、是非みなさんにも知ってもらいたくて色々と記事を書いてます

業界を貶すだけだと説得力がないですからね・・。

 

 

サプリメントの効果的な飲み方

少し話は逸れますが、サプリメントの効果的な飲み方についてご紹介です

さっきまで市販のサプリはクソだシネ!とか言ってたのにこの話題も変ですけど・・w

 

 

勿論いいサプリメントもあるわけなのでw

 

全てを網羅した最強サプリメントはUPXサプリ

水素サプリならワイエスラボ

 

で、飲み方で先ほど申し上げた吸収率が大きく変わるのはご存じですか?

 

 

それは簡単です

朝起きてすぐ飲むこと

飲む時は水で飲むこと

 

 

朝水を飲むと体内に浸透する~って感じあるじゃないですか

あれは体内が水分や栄養を欲しているんです

 

 

寝ている時にも体力を使っていますからね。

ですからそのタイミング。つまり起きたタイミングでサプリメントを取り入れるといいです。

 

 

ネット上では様々な飲むタイミングについて言及されていますが、私はこの飲み方が最も効果的だと思ってずっと続けています!

 

是非参考にして下さいね( `ー´)ノ
もし、私の検証を見てワイエスラボの化粧品に興味を持ちましたら下記よりお買い求め下さい
メーカーホームページからが最安値となります!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

 

Sponsored Links