Sponsored Links

サプリ

どうも、シロです~!

今日は私が愛用しているサプリメントのご紹介です!

 

 

先に言っておきますが

 

 

 

これ”めちゃくちゃ良い”です。

 

 

人気の高さによく在庫切れをおこして買えなくなることがあるので、出来るだけ広めたくなかったんですが・・。

 

 

 

美容をコンセプトにしていていいものを紹介するサイトの管理人が隠してたらダメだよな~って思って記事を書いてますw

 

 

こんな人にオススメのサプリメントです。

 

とにかく健康でありたい

美容のために身体の良いものを体内に取り入れたい

薄毛や髪の質で悩んでいる

朝起きるのがだるい、気力が出ない

集中したい

 

こんなに幅広く効果が期待できるサプリメントなんてあるわけねーだろボケェ!って思うかもしれませんが、本当に素晴らしいサプリメントなんです!

 

 

その名もダグラスUPXサプリメント

 

え、米国??日本で作られてるものじゃないのかよ!解散解散(^◇^)

 

 

 

 

 

ちょっと待てぇぇぇぃ!!

 

 

 

実はアメリカ製のサプリメントのほうが圧倒的に信頼できるんです。

 

 

アメリカと日本の国民性の大きな違いから、サプリメントの有効性まで説明していきますね!!

 

 

日本とアメリカのサプリメントに対する大きな意識の違い

ご存じのように、日本人とアメリカ人では国民性が大きく違います。

環境が大きく違うわけですから当然ですよね。

 

そして、今回の記事に関連するところですとアメリカでは国民健康保険制度がないところです。

日本では全員強制加入ですが、アメリカでは強制ではありません。

 

 

一応アメリカにも公的健康保険制度はあるのですが、加入条件がありまして

65歳以上の国民

障がい者

低所得者

米軍勤務者

米軍勤務者の家族

 

上記にあてはまらない限りは制度を受けることが出来ません。

つまり、病気になれば基本自己負担となります。

 

 

私達は通常3割の負担で済んでいるので実感がないかもしれませんが、病院に風邪でかかるだけで軽く5,000円くらいかかっちゃうわけですね。

 

 

じゃあアメリカには保険はないの?と思うかもしれませんが、勿論あります。

民間の保険会社と契約するということですね。

 

 

つまり日本は強制加入のところ、アメリカは自分の責任で加入しなさいね~。というところです。

さすが自由の国

 

 

 

そのため、アメリカの国民一人一人の健康意識って高いんです(体型みるとそう見えないけど・・w)

自分で身体の良いものを取り入れないと・・。ということでサプリメントの摂取はアメリカ人にとっては当たり前なんですね。

 

 

その分サプリメントの良し悪しの判断に非常にシビアで、しょ~もないサプリメントがアメリカで販売されるとすぐ見抜かれて干されてしまうわけです。

 

つまり、本当に効果が期待できるサプリメントしか生き残らないのです。

 

 

対して日本はどうでしょう?

 

 

よくわからないビタミン剤や〇HCとかいう格安のサプリメントがそのへんのコンビニにたくさん売られています。

そして大多数の人が、身体にいいと思い込んで購入しています。

ハッキリ言ってああいうサプリメントとかクソほど効果ないです。

むしろ身体に悪いですからね!今飲んでいる方はやめましょう!

 

それについては市販のサプリメントは何故効果がないのか?ご覧下さい

 

 

 

 

日本では基本的に発達はしていますが、美容関連の商品や健康食品などは結構適当です。

それについては【必見】化粧品業界の実態を見て頂ければわかると思います

※当サイトで最も反響の多い記事です

【必見!】化粧品業界の実態!腐った化粧業界の闇について

 

 

面白いデータがありまして、日本とアメリカのサプリメントに対する意識の違いです。

日本 アメリカ
考え方 最低限これくらい摂れれば

病気になりにくいだろう

人として最高の健康状態を

保つためにサプリで補う

位置づけ 食品 食品と医薬品の中間

(医師が治療にも用いる)

栄養量 少なめ 多め

 

 

と、このように、日本とアメリカではお互いにこだわりがある部分があるにしろ、サプリメントについてはアメリカのほうが遥かに意識も技術も高いわけです。

ですので、アメリカ産のサプリメントというのはむしろ素晴らしいことなのです。

 

 

それを踏まえた上で、ダグラスUPXサプリメントの紹介をしていきますね

 

ダグラスUPXサプリメントはなにがいいのか?

ではここまでシロがいうサプリメントはどれほどいいのか?

理論的にちゃんと説明していきますね。

 

 

まず、このUPXサプリメントダグラスというアメリカの有名なサプリメント会社が作っています。

ダグラス社が出しているサプリメントは全て無農薬・自然素材です。

 

 

そのへんにある安いサプリメントは原価を落とすために大半が中国産だったりします。

もしくは原価にお金をまわせないことから、残留農薬が混じっていたりします。

身体によかれと思って摂取しているサプリメントが実は身体に悪かったりするというのはこのことです。

 

 

ちなみに今回紹介しているUPXサプリメントですが

 

ニュートリサーチ社の「Comparative Guide to Nutritional Supplements (Professional edition)」において、3年連続で5つ星を獲得し、世界で最も信頼できる最高峰のサプリメントとしてアメリカではめちゃくちゃ有名です。

非常に権威あるところでの5つ星です。

更にダグラス社がすごいのが、

全米及びカナダの医師が選ぶサプリメントとして絶賛を受け、上位25アイテム中5アイテムをダグラスラボラトリーズ社の製品が占めるという成果を出しています。

で、そこのNo1が今回紹介しているUPXサプリメントです。

 

 

では肝心のサプリメントに含まれる栄養素ですが・・

ダグラスサプリメント栄養素

 

パッと見めちゃくちゃ多い!よくわからんけど!!|д゚)

みたいな感想かなとww

 

そこで1日の必要栄養摂取量であてはめてどのくらい補えているのか計算してみました!

 

摂取量とUPXサプリの比較

網羅率とかいうセンスのない単語は触れないで下さい・・

このようにとんでもない数値が出ていますね

特にビタミン系はほとんどこれで補えてしまうわけです。

 

 

当然吸収率の問題もありますから、全ての栄養素がこのまま体内に吸収されるわけではありませんが、元々含有量が大きいので結果的にかなりの量が体内に吸収されることになります。

 

UPXサプリメントを飲むと実際どんな効果があるのか?

栄養素なんてぶっちゃけ目に見えないものだから、効果がよくわからないですよね。

大体長期的にみるのかな~なんて

 

このUPXサプリメントはなにがすごいって、飲んで割と早い時期に効果が実感できるんですよ

※あくまで管理人シロの実感です。全員が同じ効果が出るとは言っておりません

 

外箱がこれ

 

 

 

 

 

 

私が速攻で実感したのは寝起きです!

とにかく目覚めがめちゃくちゃよくなった!

二度寝とか大好きなのでよくしちゃうんですが、このサプリ飲むと全くなくなったのが驚きです|д゚)

 

 

そして集中力が増して、肌の質がよくなったのが次に実感した効果ですね。

あまり語ってしまうと薬事法等に関わってきちゃうので、言えませんが少なくとも私自身は上記のことを飲んで数日で実感したことをご報告しておきます。

 

 

あ~本物のサプリメントはきちんと栄養が体内に吸収されて、きちんと効果に現れるんだな~

 

 

とガチで実感しましたw

 

 

ちなみにこのサプリ欠点がありまして・・・

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ飲みにくいしまずい!

 

 

サプリなのにまずいとかあるの?と思うかもしれませんが、残り香っていうんですかね

独特な臭いが結構します・・。

そしてアメリカ製なのか分からないですけど、とにかくサプリがデカい!

 

中身がこんなん

 

 

これを毎日8粒飲むわけですよ。

勿論一気になんか飲めないですよ。

朝一で飲むんですが、結構大変ですねw

 

 

効果があるので続けましたけど・・。

そこが欠点かなあ~・・。

 

ただ!

 

 

 

 

 

そんな声も多かったのか、小粒タイプも出ました!

 

UPXサプリメント小粒タイプ

 

これ最強やん!って思うじゃないですか?

当然中身の成分量も変わらないですよ?

 

 

1日に飲む量が12~24粒になってますOrz

普通タイプは1日8粒ですから、約2~3倍の量ですね

 

 

そりゃ成分量変わらずに小さくなればそうなりますよね・・・。

でも成分にはしっかりこだわってるってのが伺えますね!

 

 

成分量変わらずに粒だけ小さくしました!!

なんて言われるとほんまかいな?って思いますしw

 

 

UPXサプリメントの購入はこちらから

 

【世界でNo.1サプリ】米国サプリメント専門誌にて、5点満点評価で金メダルを受賞!

タブレット 9.5mm x 22.2mm健康総合
内容量 120粒/約15日分
目安 1日8タブレット
品番 200569-120
メーカー Douglas Laboratories
生産国 アメリカ

 

UPXサプリメントの購入はこちら

 

 

【日本国内限定商品 】金賞を受賞したUPXを飲みやすくした1/3粒サイズ

タブレット 9mm x 15mm健康総合
内容量 360粒/約15日分
目安 1日12~24タブレット
品番 200754-360
メーカー Douglas Laboratories
生産国 アメリカ

 

UPXサプリメント小粒タイプの購入はこちらから

 

サプリメント飲むにあたって、関連記事も読んでおくことをオススメします!

1日に必要な栄養素及び摂取量!

市販のサプリメントはなぜきかないのか??

Sponsored Links