Sponsored Links

オススメ

 

どうも、シロです~!

先日水素サーバーの種類・選び方の記事で水素を家で飲むための機械を色々と紹介しました!

 

 

水素水の選び方!水素サーバー?水素水?サプリ?どれがいいの??

 

おさらいという意味で振り返っていきますね。

 

 

家で水素水を飲むならサーバーが必要です。

水素水サーバーというやつですね。

ひとくちに水素水サーバーといってもこれまた種類があります。

  1. 水を入れて水素を作る給水型水素サーバー
  2. 水道水を経由して作る水道直結水素サーバー
  3. 携帯型水素サーバー
  4. スティック型水素サーバー

 

大きく分けてこの4種類ですね!

 

 

それぞれ一長一短あるわけですが、それぞれのメリットデメリットは水素サーバーの種類・選び方の記事を読んで下さい。

本記事ではサーバー毎のオススメをご紹介します。

よく他サイトではたくさんの商品をランキング形式で紹介していますが、大量の商品を紹介するつもりはありません。

 

 

だってせっかく利用するならいいものがいいですよね。

誰がみても一番いいだろうという水素サーバーだけをご案内します。

 

給水型水素サーバー

給水型の中にも二つありまして、ミネラルウォーターが宅配されてそれを入れて水素水に変換するものと、水道水を入れて水素水に変換するものがあります

 

GAURAmini


 

一番のオススメです!

 

水素濃度が1.0と高すぎて、生成した時にめちゃくちゃ濁ってるんです。

 

生成もボタン一つ

クリーニングもボタン一つ

 

という超簡単高性能。

勿論クリーニング時に分解等必要ないです。

 

価格

・月額4,980円

・一括148,000円
タンク式で設置工事も不要。GAURAminiは、待ち時間不要ですぐに飲める水素水生成器です。

通常の水素水生成器は水素へ生成するのに時間が必要ですが、ガウラの高濃度水素水生成器はこれまでの循環式やカートリッジ式とまったく違う本格的な構造になっています。

 

出口付近で電気分解するワンパス式だから、いつでも作り立ての高濃度な水素水を生成でき ます。

だから、つくりたての高濃度水素水がいつでも家で飲めるんですね( `ー´)ノ

モデルや美容家などが愛飲していることから美と健康に気を使っている方々からブームの火がついた水素水!
そもそも水素水とは豊富な水素分子(H2)が水(H2O)に溶け込んでいる水のことをいいます。

 

 

ルルドハイドロフィクス

水素ガス吸入機能も搭載!高濃度水素水生成器【ルルドハイドロフィクス】


 

水素水が一日数円で作れる。コスパが魅力の水素サーバー「ルルド」

なんといってもコスパとコンパクトなのがいいところです。

ルルドで作る水素水は最大1.2ppmです。

 

 

注入水素がないことからGAURAほどではありませんが、トップクラスの水素含有量です。

電気代も非常に安いため、継続しやすいサーバーです。

ルルドハイドロフィクスの公式HPはこちらから

 

水道直結型水素水サーバー

水道管をサーバーにつないで使用するタイプ。

水道管を通すことで、水道水が水素水に変換されるというものです。

 

HⅡ GAURA(ガウラ)


 

H2ガウラ家庭用の水素水サーバーとして非常に人気の商品です。

なんといっても水素濃度が高い!!

水素濃度1.0ppmの水素水を生成することが出来ます。

 

当然使い放題なため、様々な場面で使えるなどコスパが非常に良いです。

水素濃度が濃い水素水は濁っていると言われます。

このGAURAの水素水は紛れもなく濁っています!

 

注入水素も約2.8%の水素量が含まれていますので、TOTALの水素量は計り知れないです・・w

 

 

GAURAの水素サーバーは溶存水素と注入水素が二つあります

これらのダブル水素方式はGAURAの最大の特徴です。

だからこそ他の水素サーバーよりも遥かに高い水素濃度を誇っています。

 

他にも様々な商品を扱っていますので、是非ご覧ください。

サーバー一括購入ですと、10万~20万くらいしますが、レンタルであれば月額5,000円程度です。

 

 

月額5,000円で飲む水素だけではなく、お風呂用も作れますし洗い物にも使えますし用途は無限大です。

生活の全てが水素になると考えると決して高くないと思いますよ!

 

また、水道直結型なので、タンクへの給水やボトル交換などの手間もありません!

GAURAサーバーの公式HPはこちらから

ボトル型水素水サーバー

本体ボトルに水道水やミネラルウォーターを入れ、スイッチオンをして水素水を作成するタイプ

最近結構流行っています。充電式なのでコストも安価

 

GAURAwalk



 

水素水ボトル「GAURAwalk」は3分で約1.0ppmの濃度の水素水が作れます。

さらに6分モードなら約1.2ppm(※2)の水素濃度になります。
長くやればやるほどいいというわけではなく、3分か6分の使い方がいいようです!

GAURA

 

 

また、水素水ボトル「GAURAwalk」はポータブル充電式なんです!

家ではもちろん、オフィスや外出先など携帯電話感覚で充電でき、さらにパソコンのUSB端子でも充電できます。

充電を満タンにしていただいた状態であれば 3分モードは14回、6分モードでは7回、水素水の生成が可能です。

簡単に短時間で水素水を楽しめます。さらに3分モードの場合、1回につき約4.97円(税別)で水素水を作ることが可能です。

GAURA

 

このように持ち運びも出来て且つコスパがひじょ~~にいいのが特徴ですね!!

ただ、毎回作るのが面倒ですが、そのデメリットを補って余りあるメリットだと思います( `ー´)ノ

 

スティック型水素サーバー

棒状の粉末が入ったスティックをコップに入れて、水を注いで飲むタイプ。

個人的にいいですね。欲しいです。

セブンウォーター・エクストラ

セブンウォーター

 

 

ボトル式のメリットはなんといっても外出先でも飲めること!

その反面、少量ずつしか作れないところ

 

 

しかししかし・・。少量しか作れないからこそ水素含有量がとんでもないです!

 

水素水の比較で迷うことがありますが、一番大切にしたいのは高濃度!という人もいると思います。
水素濃度が7.0ppmというとんでもない高濃度です。

これはもはや持ち運び出来るアルミパウチよりも遥かに高濃度で安いです。

 

以下メーカーの公式動画です。

 

水素サプリメント

ワイエスラボ Hi-Level


ワイエスラボ水素サプリメント

 

 

 

 

 

 

我らがワイエスラボですねw

水素サプリメントはとにかく含有量がけた違いです。

これはサプリメントの吸収率の問題があるからだと思いますが、それを差し引いてもトータルで体内に吸収される水素はかなりの量だと思いますよ!

 

ワイエスラボの水素サプリメントはここがスゴイ!!

水素水約5リットル分の水素を一粒に!!

体調を整えたい方、お肌の調子を整えたい方、目覚めをすっきりさせたい方にお勧めです

 

・内容量
45.6g (1カプセル重量380mg (1カプセル内容量320mg) × 120カプセル)

・成分表示
サンゴカルシウム、結晶セルロース、 HPMC、難消化性デキストリン、
クエン酸カリウム、炭酸カリウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、硫酸マグネシウム

・使用方法
1日当り4~6カプセルを目安に水又はぬるま湯と共にお召し上がりください。
健康補助食品です。
主食・主菜・副菜を基本に、食事はバランスよくお取り下さい。

 

ワイエスラボ Hi-Levelの購入はこちらから

 

 

水素は身体をサビつかせないようにするために大切です

水素は体をサビつかせないために役立ちます。

体内で生じた活性酸素の除去にひと役買ってくれます。

活性酸素の中でも、人間の細胞にとても攻撃的な「ヒドロキシラジカル」は、水素と結びつくと、消滅します。

結果・・

 

お肌は老化の速度が遅くなり、シワ、シミができにくくなる。

血液の循環がよくなり、脳梗塞や心筋梗塞が起こりにくくなる。

血行が良くなると皮膚を構成するコラーゲンが活性化され、ハリのあるお肌を取り戻せる。

代謝がよくなるので太りにくい体質になる。

腸内に蓄積された老廃物を排出し、腸内環境を改善してくれる。

 

などなどいいことづくしです。

是非貴方の日常に水素をとりいれてみてはいかがですか??
もし、私の検証を見てワイエスラボの化粧品に興味を持ちましたら下記よりお買い求め下さい
メーカーホームページからが最安値となります!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

Sponsored Links