Sponsored Links

ワイエスラボ石鹸本体切断

どうも、シロです~。

ワイエスラボの無添加石鹸をお得に使う裏技の記事でも最後の方にふわっと書きましたが、

いつもは洗顔用として使っている石鹸をボディーソープとして使ってみました。

 

 

脂性でいつも1日が終わると額が脂でぐっしょりな私が、ワイエスラボの無添加石鹸を使うようになってから盛りを抜きにガチでテカテカがなくなりました

つまりこれをボディーソープ代わりとして使ったら最強なんじゃないかと

 

思ってですね、実践してみました。

 

無添加石鹸をボディーソープとして使ってみた感想

石鹸で身体を洗い終わった第一印象は軋んでいる感じ

 

 

いい意味で軋んでるんですよ

肌にツヤが出ている「ような」感じがするというか。

 

 

全く嫌な感じがしない使い心地です

 

 

 

 

いやいや、表現下手くそすぎwwwww

 

我ながら嫌になるwww

 

 

 

 

使ったことある方はなんとなく言ってることが分かって頂けるとは思うのですが、とりあえず使い心地はいいです。

ただ一番の問題が・・・

 

 

 

 

石鹸の持ちですね。

コスパでどうなのか?というところ

 

 

 

無添加石鹸をボディーソープとして使ったらどのくらい持つのか?

ワイエスラボの石鹸を切断してお得に使うの記事に書いてますが、私は石鹸を4分割して使っています。

 

通常コレですね

 

ワイエスラボ石鹸本体

 

で、4分割したのがコレ

ワイエスラボ石鹸本体切断

 

上記記事でも書いてるので、詳細は割愛しますが4分割することで持ちがいいです。

で、今回はその1カットをボディーソープ兼洗顔として使ったらどのくらい持つか試してみました。

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

1週間でした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

つまり石鹸1つで1か月持つ計算になりますね。

勿論朝の洗顔や夜の洗顔もこの石鹸を使っていますから、それらもコミコミです。

 

 

で、今3カット目使っているんですが、2カット目の石鹸の使用が非効率的だったので

1週間よりは持つんじゃないかなと手応えを感じています。

 

 

まあボディーソープとしても使うなら1個1か月ちょいと思ってくれればいいのかなと思います!

でも1個あたり1,000円ちょいですから、そう考えると悪くはないんじゃないかなと思っています。

 

 

ボディーソープとして使うことで体臭・体質の改善に繋がるのは、

今までの経験上間違いないと確信を持っていますので、

洗顔だけと比べたら当然持ちは悪くなりますけど継続してやっていこうと思っています。

 

 

目に見える効果が出たらまた記事書いていきますね( `ー´)ノであであ

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links