Sponsored Links

15%から35%

 

どうも、シロです。

今日はオパールエッセンスの濃度についてご報告です。

 

今まではオパールエッセンスの15%を使っておりましたが、効果検証記事を見て頂いている方は分かると思いますが・・

 

 

 

 

 

 

ま~効果がなんとも微妙・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

というか頭打ち感がすごいんですわ

最新のホワイトニング実践日記はこちらから

引っ越しする前と引っ越しした後で照明が大分異なっている関係で、

 

 

 

 

大分黄色くなってね??(´・ω・`)

 

 

 

 

と思われる方もいると思いますが、間違いなく白くなってはいます。

完全に照明の影響ですw

 

 

 

とは言え、引っ越ししてからの何回かの写真でも、そこまで大きな変化がないというのも実情です。

つまり15%の限界がこれくらいなのかなと・・。

 

 

 

ぶっちゃけ周りから見れば自分で言うのもアレですが、かなり白いです!

かなりの確率で歯白いですね!とかキレイですね!とか言われるので。

 

 

 

ただもっともっと白くするために決断しました。

 

 

 

 

 

 

オパールエッセンスを15%から35%にすることを・・(´・ω・`)

 

 

 

 

オパールエッセンスの濃度をあげることで、当然効果はより出やすくなります

その反面痛みも強くなります。

ぶっちゃけホームホワイトニングで35%をやる人ってそこまでいないと思います。

でも今回そこに挑戦してみようかなと(´・ω・`)

 

 

 

 

オパールエッセンスの国内で販売することが法律で許されているのは10%までです!(個人使用は制限なし。販売の制限です)

つまり10%を超える時点で、日本人の歯には合ってないからということですね。

 

 

 

15%でも結構攻めているんですが、その更に更に更に上の35%です。

ぶっちゃけどうなるかが怖い反面、どのくらい効果が出るのか楽しみですww

 

 

 

ということで、次回のオパールエッセンスの実践日記は35%にした上での効果検証となります!

多分かなり違うんじゃないのかなと思います!

なんといっても今まで15%ですからね!?倍どころの濃度じゃないですから。

 

 

使ってみた感じも詳しく書いていけたらいいなと思っております( ´ー`)y-~~

後日35%購入の流れについても記事にしていきますね!

勿論購入するのはSKビューティーさんです。

 

 

追記

ホームホワイトニングオパールエッセンス35%効果検証日記追加しました!

オパールエッセンス15%⇒35% 効果検証

是非ご覧ください!

 

 

であであ( `ー´)ノ

私がいつもホワイトニング剤のオパールエッセンスやオーラグロウを購入しているショップです!
配達が速く、濃度が豊富で安いので毎回このショップから購入しています。


※購入時備考欄に「オパールエッセンスを使ったホワイトニング実践ブログから来ました」と記載頂けると嬉しいです><

Sponsored Links