Sponsored Links

 

こんばんは!

いよいよワイエスラボ効果検証の日記がスタートです|д゚)

 

 

ワイエスラボ検証 実践者情報

 

少し遅れていますがワイエスラボの化粧品実践日記になります。

スタートは2016年10月15日です

今後どのような形で変化をお見せするか変わるかもしれませんが、

とりあえずは額・ほっぺたの画像を取り続けようかなと思います。

 

 

実践者はわたくし、20代後半 男です。

男かよ!!(# ゚Д゚)
と思ったかもしれませんが、こういう検証は女性よりも男のほうがいいのです。

女性よりも男性のほうが皮脂の分泌量が圧倒的に多いです。

 

このことについては、別記事でご紹介しますが。

皮脂の分泌量が多いということは当然ニキビが出やすいです。

そのため、サンプルとしては男のサンプルが分かりやすいかなと思います。

 

 

開始時点での写真

ワイエスラボ実践日記でこ右から

ワイエスラボの化粧品開始時点の状況です

でこ左

ワイエスラボ実践画像 おでこ左から見た写真

でこ右

左頬

ワイエスラボ実践日記 20161015左頬写真

右頬

ワイエスラボ実践日記 20161015右頬写真

こんな感じです|д゚)

 

最初は先日ワイエスラボ トライアルキット届きましたの記事でも書いた通り、トライアルキットから実践していきます。
※リンク先に飛びます

 

排泄反応がありますのですぐに効果は出ませんが、

とりあえずトライアルセット実践後の写真も後日載せます。

排泄反応についてはまた別記事で書きますね(´・ω・`)

 

 

ワイエスラボの化粧品の効果は長い月日でみましょう

化粧品が合うか合わないか?はすぐには分かりません。

ですから、継続的に使っていき肌の変化を写真に撮って載せていきます!

 

 

ちなみに、もう既に1週間近くワイエスラボのトライアルキットを使っていますが・・・

 

肌の保湿効果が半端ないです|д゚)

 

特に美容オイル。これがヤバイです。

化粧水は水で薄めて肌につけるんですがちょっと薄い?

って感じです。

でもでも、そのあとにつける美容オイルが半端ないです!笑

 

 

ワイエスラボの化粧品使用上のルール

ワイエスラボの効果を証明するためには、当然ながら同じ条件の下でやらないといけません。

基本的には下記ルールに従ってやっていきます。

 

①使用する商品

・ワイエスラボ モイスチャーローション

・ワイエスラボ 美容オイル

・ワイエスラボ お肌にやさしい無添加石鹸〈普通・脂性肌用〉

 

②使用頻度

 

・ワイエスラボ モイスチャーローション

  ⇒  起床時・風呂後の1日2回

・ワイエスラボ 美容オイル

  ⇒  起床時・風呂後の1日2回

・ワイエスラボ お肌にやさしい無添加石鹸〈普通・脂性肌用〉

  ⇒  起床時・風呂後の1日2回

 

上記ルールは必ず守ってワイエスラボの化粧品 実践日記を続けていきます!

実践日記!次はワイエスラボ トライアルキットがなくなってからです!(^^♪

※リンク先に飛びます

 

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links