「2016年12月」の記事一覧

若いね~と言われるポイントは?人はどこを見て若いと感じるのか?

1306PV

基礎知識 美容・美肌
童顔

若いね~と言われる人は童顔だから!とか思ってませんか? 確かに童顔だと若く見られるような気がします! 童顔は言ってしまえばもって生まれてきたもの。これは変えようがないです。 ですが、若々しさというのはまた童顔とは違うところにあります。 童顔じゃなくても、若々しさを自然と出せば

ジャパンネット銀行から悪魔のメールが届き、有馬記念に参戦!(写真付き)

179PV

ネタ記事・日記
馬券

さてさて、本日12月25日は何の日? そう、言わずもがなクリスマス!( ´ー`)y-~~ で、朝起きてGmailを除くとジャパンネット銀行からこんなメールがきてるわけですよ ジャパンネットから悪魔のメール タイトル  【本日開催】有馬記念! 今からでも間に合います

無添加化粧品ワイエスラボの効果検証 2か月目(写真付き)

690PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボモイスチャーローション使用手順⑥

どうも~シロです! 少し更新が遅くなってしまいました。すみません! 12月15日でワイエスラボの化粧品を使い始めて2か月です! 更新日は12月23日ですが、写真はしっかり15日に撮ってあります( ´ー`)y-~~ 更新をサボっていたわけでは・・・

オパールエッセンスの歯磨き粉がある!?

830PV

ホワイトニング関連 歯・デンタルケア
オパールエッセンス歯磨き粉

この事実を知ったのは、 オパールエッセンスを付ける前の歯磨きをしているとき ふと、 「オパールエッセンス監修の歯磨き粉とかねーのかな~(´・ω・`)」 とカタカタ調べていると 監修どころか、オパールエッセンスの歯磨き粉があるとのこと!!

ページの先頭へ