「2016年11月」の記事一覧

アトピーは無添加化粧品で根本から治せる

236PV

基礎知識 美容・美肌
アトピーに悩む

さてさて、ワイエスラボの記事です 今回はアトピーとワイエスラボの関係性です! 近所のお子様持ちのお母さんはアトピー持ちの子供がいて、 高校生の今でもアトピーがひどいらしいです。 アトピーをよく薬に頼って治そうとするらしいですが、 人本来の治癒力で治すに越したことはないんですよね。 私も子供の頃アトピーだったので気持ちは痛いほどわかるんですが・・

ワイエスラボの化粧水・美容オイル使用手順

340PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボモイスチャーローション使用手順①

先日トライアルセットの美容オイルがなくなりましたの記事で書きました通り、 ワイエスラボのトライエルキットを使い終わりました。 よって、全ての製品をお試しではない正規の商品に切り替えて使っています。 若干使い勝手が違うので、写真付きでご紹介しますね!

トライアルキットの美容オイルがようやくなくなりました!持ち半端ない!

250PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボトライアルキット美容オイルの容器

ワイエスラボのトライアルキットを完全に使い終わりました! トライアルセットが完全に全部なくなりました! トライアルセットの美容オイルがよーーーーーやくなくなりました! トライアルセット使用後の変化では美容オイルはこの調子だと1か月くらい持ちそうです~とお話しましたが・・・

知覚過敏の原因と対策。ホワイトニング中に知覚過敏になったらどうする

383PV

ホワイトニング関連 歯・デンタルケア
コンクールジェルコート

知覚過敏の症状が出たらどうする? 今回はホワイトニングには付き物の知覚過敏についてです。 知覚過敏は人によって全く症状が出ない人もいれば、 敏感に反応してしまう人もいたりバラバラです。 ちなみに私は症状出ないことはないですが、 敏感でもない中間の位置ですね( `ー´)ノ

ページの先頭へ