「ワイエスラボ実践日記」の記事一覧(2 / 4ページ目)

無添加化粧品ワイエスラボの効果検証 5か月目(写真付き)

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
20170318右頬A

3月15日でワイエスラボの化粧品を使い始めて5か月です! 投稿日4月9日じゃねーか!どういうことやねん!!(# ゚Д゚) まーすっかりブログに投稿するのをすっかり忘れていました|д゚) 慌てて今書いている次第でございますww では、早速いってみましょう!

ワイエスラボ美容オイル1本なくなりました。コスパは?

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボ美容オイル使用手順①

美容オイルがようやくなくなりました。 どのくらい持ったか?? 実は今記事を書いている時点で、どのくらい持っているか把握していないです。 過去の記事を漁っていつ買ったっけな~?と探してはじめて私自身知れるわけです( ´ー`)y-~~ ということで漁ってきまっww

ワイエスラボの無添加石鹸をお得に使ってみた結果・・

ワイエスラボ実践日記 無添加化粧品ワイエスラボ 美容・美肌
ワイエスラボ石鹸本体切断

ワイエスラボの無添加石鹸をもっと長持ちさせる方法はないかと模索したところ、 石鹸カット作戦を思いついて実践してみました。 今回は4つにカットしたうちの1つがなくなりましたので、ざっくりどのくらい持ったのかを報告しますね!

ページの先頭へ