「ワイエスラボ実践日記」の記事一覧

ワイエスラボのお年玉クーポンが届きました~!

48PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
クーポンコード

あけましておめでとうございますm(__)m 2016年に開設した当サイト、現在はワイエスラボ関連の記事が多めですが、 本物の美容を追及して、いつまでも外見も中身も若くいたい というところを追及して、そのための記事をジャンジャンバリバリ書いていこうと思っております

無添加化粧品ワイエスラボの効果検証 2か月目(写真付き)

165PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボモイスチャーローション使用手順⑥

どうも~シロです! 少し更新が遅くなってしまいました。すみません! 12月15日でワイエスラボの化粧品を使い始めて2か月です! 更新日は12月23日ですが、写真はしっかり15日に撮ってあります( ´ー`)y-~~ 更新をサボっていたわけでは・・・

ワイエスラボの化粧水・美容オイル使用手順

89PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボモイスチャーローション使用手順①

先日トライアルセットの美容オイルがなくなりましたの記事で書きました通り、 ワイエスラボのトライエルキットを使い終わりました。 よって、全ての製品をお試しではない正規の商品に切り替えて使っています。 若干使い勝手が違うので、写真付きでご紹介しますね!

トライアルキットの美容オイルがようやくなくなりました!持ち半端ない!

45PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ワイエスラボトライアルキット美容オイルの容器

ワイエスラボのトライアルキットを完全に使い終わりました! トライアルセットが完全に全部なくなりました! トライアルセットの美容オイルがよーーーーーやくなくなりました! トライアルセット使用後の変化では美容オイルはこの調子だと1か月くらい持ちそうです~とお話しましたが・・・

無添加石鹸シャンプー試してみました!無添加石鹸シャンプーレビュー

80PV

ワイエスラボ実践日記 美容・美肌
ヘアシャンプーの写真

こんばんは!シロです! この記事では無添加石鹸シャンプー試した結果について書いております。。 まだ試してみようか迷っている方必見です! ワイエスラボの無添加石鹸シャンプーレビュー! 無添加石鹸でシャンプーをしてみましたので、ご報告です! 石鹸でシャンプー

ページの先頭へ