「基礎知識」の記事一覧(2 / 2ページ目)

冬は肌荒れの季節・・。冬には冬のスキンケア方法があります!

88PV

基礎知識 美容・美肌

こないだ神戸・北野で絶大な人気を誇っていた洋菓子の店「パチシエ イデミスギノ」に行ってきました! 東京の京橋に移転して、店名は「HIDEMI SUGINO(イデミ スギノ)」になりましたね。 ケーキが好きな方は聞いたことがあるかもしれないですけど、 めちゃくちゃ混んでいて超人気店なんです!

スキー・スノーボードに行く前に必ず見よう!肌対策!

79PV

基礎知識 美容・美肌

おはこんばんちは!( `ー´)ノ いよいよ寒さも本格的になってきて、先日スノーボード解禁してきました( `ー´)ノ ボードやるといよいよ 冬やな~ って思いますよね! 今年は暖冬との事で(毎年言われてる気するけど・・)、 スキー場のオープンが遅れたりしたのですが、普通に滑れる環境だったので満足です! でもスキー場って意外とお肌が荒れる要因なんですよね。

アトピーは無添加化粧品で根本から治せる

45PV

基礎知識 美容・美肌
アトピーに悩む

さてさて、ワイエスラボの記事です 今回はアトピーとワイエスラボの関係性です! 近所のお子様持ちのお母さんはアトピー持ちの子供がいて、 高校生の今でもアトピーがひどいらしいです。 アトピーをよく薬に頼って治そうとするらしいですが、 人本来の治癒力で治すに越したことはないんですよね。 私も子供の頃アトピーだったので気持ちは痛いほどわかるんですが・・

お顔の水分を拭き取る際にバスタオルを使うのは厳禁!

30PV

基礎知識 美容・美肌
無漂白キッチンペーパー写真

こんばんは! 最近かなり肌寒くなってきましたねえ こんな季節はお肌が乾燥しやすいので、いつも以上にこまめなケアが必要です! さてさて、今日の記事は水分を拭き取る際の注意点です! お風呂からあがった後顔を拭く時に バスタオルやタオルは極力使わないほうがいいです!

シャンプーのやり方で顔が荒れてしまう!?正しいシャンプーのやり方は?

34PV

基礎知識 美容・美肌
シャンプーしている写真

こんばんは!シロです|д゚) さて、そろそろワイエスラボの化粧品を使用してもうすぐ1か月が経ちます(^◇^) 1か月経ったらまた経過報告しますね。 もしかしたらシャンプーの仕方が原因でお顔の肌荒れを呼び起こしているかも!? ということで地味なようで大事なところいってみましょー!

ワイエスラボは男性も使えるの?女性専用?男だってスキンケアがしたい!

56PV

基礎知識 美容・美肌

こんばんは!管理人のシロどす! 今の時代男性もスキンケアに気を遣うのは珍しくありません この記事では男性の実態にも目を向けて、ワイエスラボが使えるか書いてみました! 男女で違う肌。どっちがニキビ・肌荒れがしやすい?

ページの先頭へ