Sponsored Links

 

こんばんは!

化粧品業界の実態をまだ読んでなければ先に読んでおいて下さい。

※リンク先に飛びます

 

 

化粧品業界は分かった。じゃあワイエスラボの化粧品は?(´・ω・`)

 

 

 

散々世の中の化粧品を言っているということは・・

ワイエスラボの化粧品は肌にいいってことなんだね?|д゚)

 

 

 

それはまだ分かりません( ´ー`)y-~~

 

 

というなんとも無責任な管理人(´・ω・`)

 

だってまだ私自身もお試し中なんだもん(´・ω・`)

 

 

実際に私が試してその効果を備忘録としてこのサイトに残すってことです(‘A’)

 

ただ、色々と調べていくと個人的にも期待している化粧品ですし、

ワクワク半面・ここまでして大したことなかったらどうしようの半々です(;’∀’)

 

 

ワイエスラボの化粧品について、詳しくご紹介していきますね!

最初のワイエスラボってなに?で軽く紹介したように、ワイエスラボの化粧品は

合成界面活性剤

防腐剤

香料

着色料

合成ポリマー

アルコール等

上記のような肌のトラブルの元になる物質を一切含んでいないことです!

※リンク先に飛びます

 

これがどれだけ珍しいことかは、化粧品業界の実態である程度はご理解頂いたと思います。

※リンク先に飛びます

 

ただ、薬事法の絡みで表示しなくていいだけなのでは?

 

そう思われる方もいますよね。実際私もそうです笑

だから自分で試して肌に合うのか?肌にいいのか?を試す!って感じです

 

 

肌をきれいにするのは化粧品ではありません!

よく勘違いされてますが、化粧品で肌をきれいにするのは間違えてます。

元々肌には再生能力があり、肌本来が持っている自ら美しくなろうとする力があります。

しかしながら、化粧品を塗りたくることによって、肌の修復能力が落ちているのが現実です。

化粧品を付けた瞬間は、成分(油など)の効果により、コシ・ハリ。ツヤがあるように見えます!

が、その内側では肌のみずみずしさなどが蝕まれています。

 

 

 

じゃあ化粧品使うのヤメル!!(´・ω・`)

 

 

 

といきなりヤメテしまっても、肌の再生能力が落ちている状態だと、

肌が乾燥して強い炎症が起こり肌が荒れてしまいます。

 

そのため、肌本来の再生能力が戻るまでの間

ワイエスラボの化粧品で本来の肌の力が戻るようにしてあげるのです。

使い続けて肌本来の力が取り戻せるまでに回復すれば、

最終的にワイエスラボの化粧品すらいらなくてもきれいな肌を保てるようになります。

 

 

本当にこれなら素晴らしいですよね!

早ければ早いほうがいいです。迷っているならやってみたほうがいいです!

意識高い人って「とりあえずやってみる」精神が強いんです!

気になっているならとりあえずトライアルキットでもなんでもいいからやってみて、意識高くなってみましょう♪笑

私はとりあえずやってみるか!ということで始めてみました(^^♪

 

 

ワイエスラボの化粧品を使うにあたって大事なこと

一部転載となりますが・・

基本的には、化粧品は塗ることでお肌の保湿を助ける仕事をします。

ですが、上記で述べたように本当に健康なお肌は

基礎化粧品をつけなくても自らの皮膚の力で潤うことができます。

 

通常の防腐剤などが入っている市販の化粧品を使っていることで、

皮膚が内部から壊れてしまっている肌は自ら潤う力がなくなってきています。

そのため、ワイエスラボの化粧品などで保湿する力を補ってあげる必要があります。

 

で、その過程で気をつけなくてはいけないのが、

肌には皮膚構造を壊す物質一切つけないようにしなくてはいけません。

 

せっかく基礎化粧品はワイエスラボにしているのに、

メイクでファンデや下地などの化粧品を市販のものにしてしまうと、

結局肌によくない物質を塗っていることになり、肌の状態をよくすることができません。

ダイエットするためにジムに通っているのに、その分お菓子を食べてしまうようなものですね|д゚)

 

実際にワイエスラボ開発者の菅原由香子さん宛にくる質問で

「手作りやワイエスラボを使っていてもお肌が回復しません」と言っている方の半分は

その他の化粧品との併用が原因との事です。

 

有害物質を肌に取り込んではいけないのです。

使っている本人からしたら、有害と思っていないからその化粧品を使っているのでしょうが・・・・

 

 

 

ぶっちゃけ市販の化粧品は例外なく有害です!

 

 

 

貴方が買っている何千円・何万円の化粧品の原価は数十円・数百円が現実です

 

 

例えば下地。

ファンデーションを塗る前に下地を塗ると肌の凸凹が目立たなくなり、ファンデーションの伸びが良くなる。

色を補正し、皮脂の分泌を抑制する。

日焼け止め効果があるので、下地を塗るのは必須!(´・ω・`)

そう考えて使われる方が多いと思います。

 

下地は何なのか?

ほとんどがクリームか乳液です。

別記事で紹介したように、水と油が混合された合成界面活性剤です。

 

合成界面活性剤は皮膚の構造を壊します。

肌本来の力を戻すためにワイエスラボの化粧品を使うということは、

勇気をもってそれらを使うのも我慢しましょう!

 

 

 

いきなり無理だよ!(# ゚Д゚)

 

 

なんて方は少しずつ減らすなど努力しましょう

誰がなんと言おうと市販の化粧品・メーカーが販売している通販でしか買えない化粧品は有害なんです

本当にキレイな肌を取り戻すのはそれくらい難しいことだと理解して下さい

 

ただ、ワイエスラボは少し面倒くさい・・

正直な話・・・

 

ワイエスラボの化粧品ってめんどくせえ(´・ω・`)

 

例えば化粧水。

当然防腐剤など一切入っていませんから、原液で販売されています。

この原液を実際に使うときに新鮮な水で溶かして使うって感じです。

 

水で腐ってしまうため、ある程度の水を使って作り置きをする!なんてのも厳禁!

使うときに使うだけの量を作るって感じです。

 

逆に言えばそこまでしているからこそ、

 

「おっ?ちょっといいのかも?」

 

って思っちゃいませんか?(私がそうでしたw単純なんで(‘A’))

 

 

ダイエットにしてもそうですし、今までの生活を変えるのは大変です。

肌も同じで、今までの肌習慣を変えるのは大変ですが、是非頑張っていきましょう!

ワイエスラボの化粧品が気になった方、リンクバナーボタンを置いておきます。

管理人の実践日記も今後アップしていきますので、それを見てからでもいいですし

色々検討して悩んで決めて下さいね♪

もし、私の検証を見てワイエスラボの化粧品に興味を持ちましたら下記よりお買い求め下さい

メーカーホームページからが最安値となります!

↓↓超お得な無添加化粧品ワイエスラボのトライアルセットはこちらから↓↓



※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

Sponsored Links