Sponsored Links

 

 

どうも、シロです。

 

時事 マニーラミレスが四国アイランドリーグへ入団!

マニーラミレスが四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスへ入団

 

 

いやいや、野球ファンならこんなビッグニュースないですよ・・。

 

マジでビックリです。

アンドリュージョーンズが楽天に入団した以上にビックリだわ。

 

 

 

なに言ってんだこいつ?

 

 

 

と思う方に説明しますね!

というか説明させて!(# ゚Д゚)

ホワイトニングと関係ないので、興味なければ飛ばして下さいw

 

 

マニーラミレスってなんなん?

いやいや、時事ニュースで目次付けるなんて初めてだわww

興味ない人ほんと飛ばして下さいね(2回目

 

まず先に申し上げておくと・・野球の話ですw

 

世界中で最も最高峰でレベルの高い野球がアメリカです。

アメリカのMLBです。

日本は2回世界大会で世界一になっていますが、

その時のアメリカは本気を出していない(主力選手を出していない)から

参考ですね。しかも一発勝負ですし。

 

間違いなく日本よりも遥かに上のリーグ。

それがメジャーリーグです。

日本で圧倒的な成績を残した選手が

更なる高みを目指してメジャリーグに挑戦するわけですね。

 

今活躍しているのが、

田中マー君・ダルビッシュ・岩隈・青木・イチロー・ムネリン・マエケン

このあたりですね!

それ以外も数多く日本人がメジャーに挑戦しましたが、

ほとんど活躍出来ずに日本へ戻ってきています。

 

 

日本の中のほんの一握りがメジャーリーグに挑んで

その中でほんの一握りが活躍できる。

そんな世界ですね。それがメジャーリーグ

 

そしてメジャーリーグの下に日本のプロ野球(NPB)があって

更にその下に独立リーグがあります。

独立リーグはNPBの下部組織だと思って下さい

 

 

 

で、話を戻してマニー・ラミレスはメジャーリーグで圧倒的成績を残している

いわば レジェンド です!

 

 

 

ラミレス

 

 

これがラミレス!

くぅ~いい髪型してるぜ( *´艸`)

 

ラミレスが残した成績は

 

通算打率.312

メジャー通算555本塁打

通算安打2574

 

という凄まじい成績を誇るレジェンド中のレジェンドだ。

 

 

マニー・ラミレスは親日家

 

ラミレスは親日家としても知られ

小坂勲というシェフがラミレスが所属していたチームの食堂で日本食を作っていたが、

ラミレスは毎日のように日本食を食べていたらしい

 

「現役最後は日本でプレーしたい」

 

と漏らしていたのだとか。

 

 

そんなラミレスがNPBではなく独立リーグへ入団!

 

そんなラミレスが夢を叶えて日本でプレーするわけですが

なんとプロ野球ではなく、独立リーグに入団

だからこれだけ驚いているしニュースになっているんです

いや、NPBに来るだけでもビッグニュースなんだけど・・

 

独立リーグのことを分かっているのか怪しいし

素行面も色々と問題のあった人ですけど、

個人的には今年めちゃくちゃ楽しみっす

 

ヤベーラミレスNPBに来ないかな~生でみたいわ

 

 

 

書いていて、時事なのに長すぎだろww

って思ったので、まだまだ書きたいことあるんですが

自重しますね(´・ω・`)あーあ

 

 

 

さてさて本題です!

オパールエッセンス実践効果検証 開始~4か月

いつものように写真でアップしていきましょー!!

今回からホワイトニング剤は15%になってます!

使用したホワイトニング剤はオパールエッセンス15%です

 

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から4か月経過後

ホワイトニング20151220

 

時系列で並べてみましょう!

オパールエッセンス実践効果検証【時系列】

ホワイトニング効果検証 開始~4か月後の7枚みていきましょー!!

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から2週間経過後

ホワイトニング20150821

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150905

開始から1か月半経過後

ホワイトニング20150924

開始から2か月半経過後

ホワイトニング20151020

開始から3か月経過後

ホワイトニング20151128

開始から4か月経過後

ホワイトニング20151220

オパールエッセンスホワイトニング検証の回答事項

※3か月~4か月経過の間で

 

①毎日オパールエッセンスのホワイトニング剤を就寝時に付ける

A、欠かさず付けました(^◇^)

②ホワイトニングをする前後は歯磨きをする

A、欠かさず歯磨きしました(^◇^)

③食後可能な限り歯磨き。出来ない環境であれば水でゆすぐ

A、歯磨きは半分くらいサボって半分はゆすいでいました。

④タバコは極力吸わない。

A、吸ってません!

⑤着色しやすいものを食べたか?食べたなら挙げること。

A、食べてないで~す

⑥飲み物は極力ストローを使って飲む

A、欠かさず付けて飲みました(^◇^)

 

 

 

どうすかどうすか~( *´艸`)

かな~り結果が出てきていますよ( ´ー`)y-~~

 

ただですね・・

ホワイトニングやりすぎて色々問題がおきまして・・

ちょっとホワイトニングを中断しないといけなくなりまして。

それに関してはまた別記事でご紹介しますね!

 

 

とりあえず開始たった4か月でここまできました!

 

 

オパールエッセンス15%に変更してみた感想

10%⇒15%へ変更したわけですが、

最初の2~3日は痛かったです!

キーンキーンしていて、結構ストレスでしたわ|д゚)

 

その後は慣れて痛みなどは一切出ていないのですが、

やはり濃度があがったんやな~と感じました!w

 

ただ、2~3か月半までのマンネリを見ると

明らかに4か月目効果出ていませんか?

多分出ていると思います!鏡でみても感じますから( ´ー`)y-~~

 

 

色々調べると10%だと限界があるみたいですし、

余裕を見てもっと白くするなら濃度を上げてやるべきですね!

 

サイト移転しました!

 

気付いた方いるかもしれませんが、サイト移転しました!

あ、今開いているこのサイトが新サイトですよ・・w

 

正しい美容方法を学んで若くあろうぜ~!

というコンセプトのもと、サイト運営を行っていきます。

当然ホワイトニングも欠かせない美容ですから

今後も同じペースで更新していきます。

 

 

新たにコメント欄が増えたりしましたし、

他のネタ(ダイエットや美肌)もたくさんあります。

 

 

ホワイトニングをする方は意識が高いので、

そういったところも興味があるかも!?と思い

サイトをまとめてみました。

なにか質問があればドシドシ下さい( ´ー`)y-~~

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

よろしければFacebookでシェアをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

ホワイトニング開始当初の記事
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2週間後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から1か月後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から1か月半後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2か月半後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から3か月後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

Sponsored Links