Sponsored Links

オパールエッセンス15%

 

 

 

友人からの愚痴電話を聞きながら、よしよし今日のブログネタが出来たとニタニタする

どうも~シロです!

今日友人から電話がきまして

 

友人「ありえないんだけど!今北海道!私なにしにきたの!?」

 

(‘A’)「は、はぁ・・・」

 

友人「はぁじゃないでしょ!」

 

(‘A’)「えっ。あ、すみません・・(´・ω・`)」

 

友人「あーもうむかつく。なに北海道。寒すぎだし。」

 

(‘A’)「俺悪くないですよね?何もしてないですよね?|д゚)なんで怒ってんの?」

 

友人「いやいや。ニュースやってない!?J Soul Brothersのライブ中止になった!」

 

(‘A’)「あ~・・。」

 

友人「あ~じゃない!○ね!」

 

(‘A’)「いや・・俺悪くないですよね・・・。」

 

友人「ライブのために北海道来たのに中止になったんだよ!?しかも雪ヤバイし。中止になった理由交通事故だよ!?しかもゲストの!意味わかんない!」

 

(‘A’)「もしかしてホテルとかもとってんの?w」

 

友人「当たり前でしょ!」

 

( ´艸`)「それはそれは・・・。お気の毒・・・www」

 

友人「アンタ笑ってるでしょ?」

 

(‘A’)「いやいや・・悲しんでるよ。でもせっかくだから北海道観光楽しんでおいで!お土産よろしく!

 

友人「そうするわ!飲まないとやってられない!」

 

これが本日24日夜の出来事である。

そちらは大雪でしょうが、こちらも今の電話はまるで嵐のようでした。

そして飲まないとやってられないとか言ってますけど

 

 

 

明らかにもう飲んでらっしゃいますよね・・?(´・ω・`)

 

 

と、まあそれはおいといて

僕はJ Soul Brothersには全く興味がないので、

ニュースを見ても流し見くらいだったのですが

この電話を受けて調べてみました。
どうやら事故ったのはゲストの方?っぽいですよね。

中止にするくらいだから

J Soul Brothersのメンバーが事故ったのかと思ってたんですが

ファンでもない人間の意見からすると

 

 

 

 

J Soul Brothersのメンバーだけでライブやればよかったんじゃね?(´・ω・`)

 

とか思ったんですけど、どうなんですかねえ~?

 

 

だってライブ日クリスマスですよね。しかも北海道

ファンの方はライブのために、

クリスマスの予定を空けて飛行機・ホテルを手配しているわけで

そんなファンのことを考えたら多少ライブのパフォーマンスや内容が薄くなっても

ライブを決行するのがファンのためなんじゃないかな~とか思いました。

 

 

 

勿論色々と他にも理由はあるのでしょうが。

とか思いながら、今日のブログのネタが出来たとニタニタする管理人シロでした。

 

 

ご愁傷様

 

 

でもさすがにファンの方は可哀想だわ・・・。

きっとこの友人はベロベロに飲んですすきののクラブに行くことでしょう。

は~うらやま!〇ね!!

 

 

それとさ、今日12月24日だよ?

普通そんなことで電話してくる!?

彼女と一緒にいたらとかないのか!?

そんなことないと思ってるのか!?

 

あー考えたらむかついてきた!〇ね!

 

 

オパールエッセンスの濃度を10%から15%へ変更

さてさて、本題です!

今までオパールエッセンスの10%濃度を使っていたのですが、

3か月を経過したことで、ホワイトニング剤を変更しました。

 

 

オパールエッセンス10%⇒オパールエッセンス15%へ変更です!

 

 

濃度を上げた理由としては

 

 

 

もっと白くしたいから!

 

 

 

ただそれだけです。

濃度が上がればそれだけ白くなりやすいですからね。

 

 

写真を見てもわかる通り、最近あまり変化がないんですよ。

ですから濃度を上げてみたらどうなるのか?

試してみようと思って15%を購入しました。

 

 

オパールエッセンスの10%濃度であれば、

日本の各ショップから買えたのですが、

歯が白くなりやすいホームホワイトニングはどれ?

上記記事で書いたとおり、10%を超える濃度は海外からの輸入でしか手に入りません
※リンク先に飛びます

 

 

そのため、輸入代行業者に頼むわけですが

当サイトでは常に推しているSKビューティーがいいです。
※リンク先に飛びます

  1. 価格も安い
  2. 追跡番号がついている
  3. 到着まで早い
  4. 配送事故がほとんどない

上記理由から私はこの業者を選んでおります。

 

ですので、3か月目を超えてからの実践は

オパールエッセンス15%濃度での効果検証となりますね!

 

 

果たして10%と15%は変わるのか!?

お楽しみに!

 

 

ってかこの記事、オパールエッセンスの15%へ濃度を変更したことよりも

三代目J Soul Brothersのライブについてのほうが文字数多くない?(´・ω・`)

 

 

これってオパールエッセンスのホワイトニングブログとしてどうなの?

そしてこんな事を書きながら

ちゃっかり文字数を増やそうとしている管理人はどうなの?(‘A’)

 

 

さ・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links