Sponsored Links

 

 

どうも、シロです。

 

時事 スマスマが21年の歴史へ終止符

12月26日に放送されるSMAP×SMAP(スマスマ)が約21年もの歴史に幕を閉じますね。

今年も例年通り、芸能界で世間を騒がせるニュースが色々ありましたけど、

一番衝撃的だったのはSMAPの解散かもしれませんね。

個人的には次点でベッキーかな?w

 

21年も番組が続くってすごすぎません?

リーダーの中居君が今44歳ですから、

23歳からこの番組を持ってやっていたということですよね。

スマスマの開始時年齢が若すぎてビビります・・・w

 

 

SMAP自体の結成からの期間はもっと長いと思いますが、

これだけの期間を同じ仲間でやり続けるっていうのは

やっぱりすごいことだと思いますね~

本当にお疲れ様でした!( `ー´)ノ

 

 

さてさて本題です!

オパールエッセンス実践効果検証 開始~3か月

いつものように写真でアップしていきましょー!!

使用したホワイトニング剤はオパールエッセンス10%です

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から3か月経過後

ホワイトニング20151128

 

時系列で並べてみましょう!

オパールエッセンス実践効果検証【時系列】

ホワイトニング効果検証 開始~3か月後の6枚みていきましょー!!

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から2週間経過後

ホワイトニング20150821

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150905

開始から1か月半経過後

ホワイトニング20150924

開始から2か月半経過後

ホワイトニング20151020

開始から3か月経過後

ホワイトニング20151128

 

オパールエッセンスホワイトニング検証の回答事項

※2か月半~3か月経過の間で

 

①毎日オパールエッセンスのホワイトニング剤を就寝時に付ける

A、欠かさず付けました(^◇^)

②ホワイトニングをする前後は歯磨きをする

A、欠かさず歯磨きしました(^◇^)

③食後可能な限り歯磨き。出来ない環境であれば水でゆすぐ

A、歯磨きは半分くらいサボって半分はゆすいでいました。

④タバコは極力吸わない。

A、今回はそこまで吸ってません!

⑤着色しやすいものを食べたか?食べたなら挙げること。

A、今回食べてないですね~( `ー´)ノ

⑥飲み物は極力ストローを使って飲む

A、欠かさず付けて飲みました(^◇^)

 

 

さてさて、個人的にもあまり変化が見られなくて心が折れそうなんですが、

その反面他の人に会うと

 

「歯白っ!!インプラントってやつ!?」

 

みたいに言われます

もう最っっっ高に嬉しいっす!!w

 

好きだよって言われるより、歯白っ!と言われたら付き合っちゃいます!w

そのくらい好きな言葉ですわ~響くわ~|д゚)

 

実際はですね、載せている写真よりも白いです

多分家のライトがちょっと黄色よりの光なので、それの影響かと思われます

 

もうすぐ引っ越しの予定なので、

光の当たり方で結構色の映り方変わっちゃいそうなのが、心配なところです・・。

 

 

ちなみに日記更新日と継続日が一致しませんが、

ある程度写真は撮り溜めしております。

 

だからこの日記を書いている時点でまだ数か月先の分まであります!

小出しにしているわけです|д゚)笑

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

よろしければFacebookでシェアをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

ホワイトニング開始当初の記事
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2週間後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から1か月後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から1か月半後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2か月半後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

Sponsored Links