Sponsored Links

装着時間

 

どうも、シロです。

 

Amazonのクソセール

私はホワイトニング関連商品はAmazonから買っているんですが、

最近セールやってるっぽいですね。

ということで覗いてみたのですが・・・

 

 

 

30%オフウウウ!!

 

 

 

40%オフウウウウウウ!

 

 

 

50%おおおおおおおおおおお!

 

 

 

60%おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

うおおおおおおおおお70%オフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!( `ー´)ノ

 

 

 

なーんて感じで盛り上げて派手にやってるけど、

実際のところは、

 

 

元値の設定がが高いだけじゃね?

 

 

確か以前楽天がそれやって問題になってましたよね。

こういう広告で紛らわすのはいい加減やめてほしいものです。

 

まあAmazonは楽天と違って使いやすいので、今後もお世話になりますけど

 

 

さてさて、本題です!

オパールエッセンスの装着時間は?

ということでね。

このブログでは就寝時の着用をオススメしていますが・・・

 

 

実際のところ就寝時間は人によってバラバラですよね?

 

 

おいシロ!お前はどのくらい付けているんだよ!?

 

 

という質問が飛んできそうなので、予めお答えしておこうかなと。

 

 

私の睡眠時間は6~10時間です。

ながーい時は12時間くらい寝ますね。

短い時は2時間だったり。

平均すると6~8時間くらいだと思います。

 

 

つまり平均6~8時間ですね( ´ー`)y-~~

 

 

私は使い始めはオパールエッセンスの濃度10%を使っていました。

途中から15%を使っています

 

2016年12月現在で更新しているホワイトニング実践日記では、

まだ10%段階の写真しか載せてないです

※リンク先に飛びます

 

これは今後日記で書いていこうと思いますが、

15%に切り替えた時は就寝時着用じゃなくて、

起きている時の2時間にしたりと、短くしたりしてみました。

 

 

理由としては知覚過敏の症状が顕著に出てきたから。

 

 

ただ、1週間くらいで慣れたので、

結局就寝時着用に戻しました。

 

私自身も一応色々と試行錯誤はしていますが、

基本就寝時で問題ないと思います。

 

 

が、ホームホワイトニング剤の濃度20%以上にするのであれば、

就寝時着用は止めたほうがいいと思います!

 

 

これは知覚過敏の症状が出ようが出なかろうがです!

ホワイトニングをするとエナメル質が失われますので、

濃度を高くすればそれだけ失われます。

 

勿論着用時間にも比例します。

その失われたエナメル質をオススメの歯磨き粉でご紹介した、

アパガードリナメルなどで補ってあげるわけですが、

20%以上の濃度で就寝時に付けるとその回復が追いつきません。

※リンク先に飛びます

 

 

これも詳しくは日記に書きますが

私は15%の時点で医者に止められたことがあります。

ですので、20%以上の就寝時着用は止めておくべきです。

 

オパールエッセンスの10%~15%までであれば、

就寝時着用で問題ないです。

で、その就寝時間も必要以上に神経質になる必要はないと思います。

 

 

毎日12時間とか14時間とか寝る生活だったら、

10時間くらいに抑えたほうがいいとは思いますが・・・

 

 

ということで、私管理人のオパールエッセンス装着時間は

平均6~8時間です!

 

これからホームホワイトニングを実践される方は参考にしてみて下さい!

 

あと、プロフィールとお問い合わせフォームを作ってみました!

プロフィールはくだらないですがお問い合わせフォームは、

気になったことなどドシドシメール下さい( `ー´)ノ

 

メールを頂けると見てくれている証になりますので、

それだけブログ運営の励みになります>w<!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links