Sponsored Links

ヘアカラー表

 

どうも、シロです!

 

今年も流行語大賞が決まりましたね!

 

 

神ってる

 

 

ということで。

 

私は野球が大好きで野球は毎日みますので

当然この言葉がどこで発せられたのか知っていますが・・

 

 

神ってるってそもそももっと前からありましたよね?(´・ω・`)

 

 

今回の神ってるもそうですが、

去年はトリプルスリー、その前はカープ女子など

少し野球びいきな選定のような気もしますよね

 

私自身は野球が好きなので嬉しいことですが、

たぶん野球を見ない人にとっては

 

 

なんだよその言葉!(# ゚Д゚)

 

 

ってなるのでは?

流行語とつくからには、世間的に認知されてるような言葉を選んだほうがいいんじゃないのかな~|д゚)

 

ちなみに私は

セリーグはベイスターズ

パリーグは日本ハムファンです!

 

全球団で一番と聞かれると日本ハムですね!

 

今年は日本一にもなったし、美味しいお酒を頂きました( `ー´)ノ

 

この時期は野球がないので退屈ですが、

契約更改のニュースは毎日楽しみですね!

西川1億!

中島1億!

中田2億8000万(だったかな?)

大谷がいくらいくのか気になりますね~個人的には3億~3億5000万くらいいっちゃうのかなと?

※後日発表で2億7000万 少なすぎやろwww

 

球団としての顔は中田らしいので、

もしかして中田と同額にするかも?

 

陽がFAで移籍ほぼ確実で悲しいですが、

本ハムは新陳代謝が多い球団ですから

すぐに新しい選手が出てくるでしょう!

とりあえず岡!来年は怪我をしないで下さい|д゚)

 

さて、時事問題から野球へといつも以上に逸れてしまいましたね(‘A’)

 

 

えータイトルの通りです!

 

髪染めました。

今までは白っぽい金でした。

いわゆる白金ってやつですね。

久しぶりに黒髪に今日染めてきました。

 

染めた理由は

 

 

特にないです!気分です!

 

 

とは言え、しばらく黒髪じゃなかったので違和感が半端ないです・・。

 

 

勿論美容院でやってもらったんですが、

髪を染めて洗い流して鏡を見た瞬間

 

 

黒っ!

 

 

と同時に

 

 

歯白っ!

 

 

と思ったわけですよ。

 

 

肌が黒くなると歯が白く見えますが、

その理論なんですかね?

 

 

髪が黒くなったら歯の白さが際立つといいますか、

非常に得をした気分になりました!( ´艸`)

 

よく清原や新庄がインプラントで真っ白な歯が映ってましたよね?

肌めっちゃ黒くしてましたよね?

あれは歯をキレイに見せるためってのもあると思います

(勿論アレを隠す意味でもやっていたんでしょうが・・苦笑

 

 

そしてもう一つ効果として小顔になったような気がします。

 

金が膨張色と言われているので、その影響かもしれませんが、

早速黒髪にしたことによる恩恵を受けれて嬉しい限りです。

まだ鏡を見ても慣れませんがね・・・(‘A’;;

 

 

黒髪にしたことによる、歯の見え方を再確認したところで

更なるホワイトニング効果を上積みするために頑張るぞー

 

と思った1日でした(こなみかん

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

Sponsored Links