Sponsored Links

どうも、シロです。

本題だけみたい方は、下記目次の時事を飛ばしてクリックして下さい( `ー´)ノ

 

時事 ASKAさん逮捕

ASKAさんが逮捕というニュースがまたまた賑わっていますね。

余程の幻覚を見ていたようで覚せい剤の恐ろしさを感じます|д゚)

 

覚せい剤を使うと歯がボロボロになるらしいですね。

使わないようにしましょう!なんていうのは変な話ですが|д゚)笑

 

 

さてさて、悪夢の結婚式・・の記事で書きました

(こんなこと言っちゃいけませんね・・・)ように、

赤ワイン連発でホワイトニングしている者として反省しています|д゚)

 

ホームホワイトニングを実践していく上では、

そのあたりの自制心はしっかりと持たないといけないなと感じました( `ー´)ノ

でもあれ、俺のせいじゃないよね?w

着色マン許さん←他責

 

 

本題に入りましょうかね・・(´・ω・`)

オパールエッセンスを使ったホームホワイトニング 1か月半が経過!

ということでいつものように写真でアップしていきましょー!!

 

 

オパールエッセンス実践効果検証 開始~1か月半

使用したホワイトニング剤はオパールエッセンス10%です

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150924

1か月半経過ですね!

どうですどうです?(^◇^)

 

試しに時系列で2週間毎で並べてみましょう!

 

オパールエッセンス実践効果検証【時系列】

ホワイトニング効果検証 開始~1か月半後の4枚みていきましょー!!

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から2週間経過後

ホワイトニング20150821

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150905

開始から1か月半経過後

ホワイトニング20150924

 

オパールエッセンスホワイトニング検証の回答事項

※2週間の間で

①毎日オパールエッセンスのホワイトニング剤を就寝時に付ける

A、欠かさず付けました(^◇^)

②ホワイトニングをする前後は歯磨きをする

A、欠かさず歯磨きしました(^◇^)

③食後可能な限り歯磨き。出来ない環境であれば水でゆすぐ

A、欠かさず歯磨きできました(^◇^)

④タバコは極力吸わない。

A、吸ってません!(´・ω・`)

⑤着色しやすいものを食べたか?食べたなら挙げること。

A、今回食べてないですね~( `ー´)ノ

⑥飲み物は極力ストローを使って飲む

A、欠かさず付けて飲みました(^◇^)

こんな感じですね!

 

前歯の歯と歯の間の着色が落ちてきましたね!

いや~たった一か月半だけどなかなか見違えてきたんじゃないでしょうか!?

 

特に大きな食事制限などはしていません!

ただ毎日オパールエッセンスは付けていただけですね。

オパールエッセンス万歳( `ー´)ノ

価格もそこまで高くないので継続しやすくて助かっております!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

ホワイトニング開始当初の記事
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2週間後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から1か月後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

Sponsored Links