Sponsored Links

 

どーもシロです!

そういえばプロフィールとかなーんも作ってなかったな~と

そろそろ作らねばとなってから

 

 

もう2週間くらい経ってます( ´ー`)y-~~

 

 

まあプロフィールがそこまで役立つか疑問なんですが

こういう日常的な日記も書くとなったらあったほうがいいですよね

 

この日記・ネタ記事カテゴリーもちょくちょく更新せねば(‘A’)

 

で、ですね。

いきなりなんやねんって思うかもしれませんが、

私は独身なんですよ

ちょこちょこ友人が家に飲みがてら泊まりにきたりするんですよ。

 

学生時代からの付き合いなので、

ゆる~い感じで酔ったら勝手に寝だすようなやつらばかりなんですが

 

 

 

 

まあああああああああああああああ!

歯ぎしりがうるせーんですわ!

ギチギチギチギチギチギチギチギチ

歯ぎしり

おまえwそれ歯大丈夫なのか!?

と毎回思うくらい。ほんとに。

起きたら当然本人に言うんですが、

 

 

「俺自身聞こえないし、知らん。いびきと同じで治そうと思って治らんやろ?(^◇^)」

 

 

とか言って全く気にしてない様子

いやいや、気にしろよ!!!(# ゚Д゚)

不快なくらいでうるさいし、なにより怖い

 

歯ぎしりを聞いたことある方は分かると思いますが、

歯がそのままぶっ壊れるんじゃないかってくらいの勢い

さすがにお前それヤバイから。ってことでネットで調べてみると

 

 

マウスピースが有効らしい(´・ω・`)

 

 

歯ぎしりモンスター「マウスピースって聞いたことはあるけど、どんなやつなのかわからんなー」

 

 

まあ確かにそれは分かる。

俺はホームホワイトニングをやっているから

マウスピースを日常的に使っているわけで

ホワイトニングをしていなければよくわからん。

 

 

たまにスポーツ選手やボクサーがしているごっついマウスピースのイメージ

だから実際に使っているマウスピースを見せると

 

 

歯ぎしりモンスター「うっす!マウスピースってこんな薄いんだ?これどこで作るの?」

 

 

と言い出すので歯医者で作る方法やら

Amazonで買って自分で作る方法やらを説明すると

 

 

歯ぎしりモンスター「ふ~ん。気が向いたらやってみるわ」

 

 

 

コイツとは付き合いが長いから分かるけど、

絶対にやらないパターン

 

 

そういうことなので、Amazonでキットを買って今度作らせてみることにします( ´ー`)y-~~

 

 

歯ぎしりに悩んでいる方はホームホワイトニングをすると

歯ぎしりが軽減されるかもしれないですね?

 

確かにマウスピースをはめると強く嚙合わせることが少なくなる気がします。

大体寝ている時に歯ぎしりは起こりやすいので、

就寝時に付けるホームホワイトニングはうってつけかもしれませんね!

 

 

しかも結果的に歯ぎしりが治らなかったとしても、

マウスピースをしているので歯を痛めることはなくなるということです!

 

 

歯ぎしりをする人でホワイトニングを実践する人にはまさに

 

一石二鳥ということですな。

 

ホームホワイトニングの思わず副産物となりそうです。

 

気になった方は是非お試しあれ( `ー´)ノ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

Sponsored Links