Sponsored Links

実践ルール

どうも、シロです。

今日からちょくちょく時事についても書いていきます。

本題だけ入りたい方は下記目次の時事の次の行をクリックしてください( `ー´)ノ

 時事ニュース 雨宮まみさん

ライターの雨宮まみさんが亡くなられたというニュースをみて衝撃を受けております|д゚)

 

この人のブログ結構読んでいたのですが、

かなり率直に想いを書かれていて惹かれる文章だったんですよね。

 

40歳で自宅で亡くなられていたというのを見ると、

今までのブログで40歳までと匂わせる記事が多かったんですよね

事故ということで会社は発表していますが、

自殺だったり・・?とかも考えてしまいますね。

個人的には結構ショッキングな出来事でした!

 

色々と書きたいこともあるのですが、

あまりこのブログで書くのも違うので自粛します(´・ω・`)

ご冥福をお祈りいたします。

 

それではブログの本題に戻りまして、ホワイトニングのルールについてです!

 

ホワイトニング実践ルール!シロ流!

オパールエッセンスを使った実践ブログということで、

サイト運営をしていますが最近気付いたんです

 

 

ホワイトニングをするにあたって、明確なルール載せてなくない?|д゚)

 

 

これはあかんと思って、急いで書いております(;’∀’)

まあそこまで色々ルールを定めているわけではありませんが、

ホワイトニングをしようか迷っている方も多いと思います。

 

 

私はこんなルールで結果が出てますよ~

 

という参考になればと思います。

 

 

ざっくりルールというか質問を設定しまして歯の写真をアップする際に

その質問に対して回答する形にしましょうか。

この2週間の間でこれは守った。これは守ってないみたいな。

※基本2週間毎のアップです。

 

 

オパールエッセンスホワイトニング検証の基本ルール&質問内容

  1. 毎日オパールエッセンスのホワイトニング剤を就寝時に付ける
  2. ホワイトニングをする前後は歯磨きをする
  3. 食後可能な限り歯磨き。出来ない環境であれば水でゆすぐ
  4. タバコは極力吸わない。
  5. 着色しやすいものを食べたか?食べたなら挙げること。
  6. 飲み物は極力ストローを使って飲む

 

こんな感じにしておきましょうか!

実際にブログを更新しながら必要なところがあれば追加したりしていこうと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

ホワイトニング実践日記はこちら

Sponsored Links