Sponsored Links

どうも、シロです!

最近飲み会が多くて、ホワイトニングしている環境下ではなかなか厳しい(´・ω・`)

そしてタバコの副流煙。これがきつい。

タバコを吸いたい欲求はそこまで出ないけれども、

煙が歯にあたって着色するのではないかとそわそわする(^◇^)

 

飲み会時は自分の肝臓と歯を守る戦いなのである!|д゚)

 

さてさて、オパールエッセンスを使ったホームホワイトニングブログ

1か月経過後の写真をアップしようと思います。

 

 

なんといってもこれをアップするのが一番の目的ですからね!

 

オパールエッセンス実践効果検証 開始~1か月

使用したホワイトニング剤はオパールエッセンス10%です

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150905

1か月経過しました!

前歯以外の歯が結構白くなってきてるのが分かります!

ただ、開始当初~2週間ほどの変化は見られないですね。

やはり最初の着色が目立つ分、変化したのが目立つのでしょうか。

 

続いて時系列で2週間毎で並べてみましょう!

オパールエッセンス実践効果検証【時系列】

開始~2週間~1か月後と3枚の写真を同時に比べてみましょう!|д゚)

開始当初

ホワイトニング写真20150806

開始から2週間経過後

ホワイトニング20150821

開始から1か月経過後

ホワイトニング20150905

 

 

オパールエッセンスホワイトニング検証の回答事項

※2週間の間で

①毎日オパールエッセンスのホワイトニング剤を就寝時に付ける

A、欠かさず付けました(^◇^)

②ホワイトニングをする前後は歯磨きをする

A、欠かさず歯磨きしました(^◇^)

③食後可能な限り歯磨き。出来ない環境であれば水でゆすぐ

A、欠かさず歯磨きできました(^◇^)

④タバコは極力吸わない。

A、飲み会の時に2,3本くらい吸いました(´・ω・`)

⑤着色しやすいものを食べたか?食べたなら挙げること。

A、カレーを3回ほど。ナポリタンなど

⑥飲み物は極力ストローを使って飲む

A、欠かさず付けて飲みました(^◇^)

こんな感じですね!

 

むむむ?

2週間後と1か月後の違いがあまりわからぬ・・。

これはアレか。

 

 

最初の2週間は気合を入れまくって大好きなカレーをはじめ、
着色の原因となるフルーツからなにからなにまで摂取しなかったのに、
2週間を過ぎてからはまあいいか(#^.^#)と普通に食べたせいなのかもしれないし、
別日に家で作ったナポリタンを食べた時かもしれないし、
食パンに乗せたチーズの上のケチャップうんちゃらかんちゃら

 

 

 

とまあこんな結果です。

思い当たることは色々とあります( ´艸`

2週間過ぎて結果が出たので安心して食生活を戻した結果ですね。

とは言え、ホームホワイトニングは続けていくので、

食生活をずっと制限するなんてありえません。

 

 

出来るだけ制限をしない食生活でどのようなホワイトニング効果が出るか

これが訪問者様の求めている情報なのではないか?

それに応えつつも、ルールを守ってとにかく白くしていこうと思います!

一見矛盾しているかもしれません。

ていうか矛盾してね?笑

 

 

守るべきところはしっかり守って、緩められるところは緩める!

こんな感じでストレスフリーなホワイトニング実践にしていきます!(まとまったね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

 

ホワイトニング開始当初の記事
※リンク先に飛びます

ホワイトニング開始から2週間後の記事はこちら
※リンク先に飛びます

Sponsored Links