Sponsored Links

最安値

当サイトでオススメしている

ホームホワイトニングのオパールエッセンス。

 

どうせ買うなら安く買いたいですよね?(´・ω・`)

 

更に言えば、安全性がしっかりあるところから買うのがいいです。

 

なんといっても口に入るものですから!

 

私はSKビューティーをオススメしています。

 

こちらはアメリカの先進のスキンケアー商品、

メークアップ商品及びネイル商品を

現地価格でアメリカ事務所より直接届けてくれるショップです。

 

私は毎回こちらのショップで購入しております。

 

特に15%以上の濃度となると、

法律の関係で必ず輸入となるのですが、

 

遅いショップはマジで1か月くらい待ちます!(; ・`д・´)

 

それだけ待ってようやく届いても箱が破損していて、

ホワイトニング剤がこぼれていた!なんてこともありました。

 

これだけ待って使い物にならないとか、

ほんまにめちゃくちゃ腹立ちますからね(# ゚Д゚)

 

 

ですが、こちらのショップはとにかく早い!

早いときは1週間くらいで着いた時がありました。

 

一番いいところは配送状況が可視化できるところです!

聞くと国際宅配便(日通メールプラス便)を使用しているため、

配送を可視化が可能になったとの事です。

 

地味なようですが、使っていくと重要さが分かりますよ!

あとどのくらいで着くのか?が分かるので、

使う量を調節しながら待てるわけです。

 

ホームホワイトニングは継続が大切です。

量が少なかろうが、時間が短かろうが毎日毎日使い続けることに意味があります。

 

ですが、発注を忘れていてギリギリに発注すると、

通常はいつくらいに着くのか?配送状況はどうなのか?

を確認できないわけです。

 

 

どのくらいで着くか分からないから、

残りの配分をどうしたらいいかが分からない。

 

これホームホワイトニングをやったことがある方は

一度はなったことがあるんじゃないかなと思っております(´・ω・`)

そしてさっきも述べましたが、配送事故がほとんどない!

私に限っては一度もあったことがありません。

 

 

そもそも配送事故なんてあるのかよ!( `ー´)ノ

 

 

と思われるかもしれませんが、海外の方は結構雑ですので、

輸入したりすると物が壊れていた!なんてことは結構普通にあります。

 

ですからこのあたりの信頼があるショップっていうのはとても重宝します。

もし貴方がどうしても買いたいショップがある!というところがない場合は、

SKビューティーをオススメします!

 

SKビューティーはこちら
※購入時備考欄に「オパールエッセンスを使ったホワイトニング実践ブログから来ました」と記載頂けると嬉しいです><

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links