Sponsored Links

おはこんばんちは!

先日ワイエスラボのクレンジングオイルレビューの冒頭のさわりで

ばかうけが1枚足りない現象をご説明しました。

※リンク先に飛びます

 

メーカーに問合せをして、その後の対応が届きましたので公開しますね。。。|д゚)

まずはお手紙・・・

栗山製菓の謝罪文

ほうほう。

そして届いたお詫びの品が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思います?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山製菓のお詫びの品

じゃーん!

クオカード500円分!

クオカードオオオオ!SMILEって書いてあるううう!!!

スマイルウウウウウウウウウウ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

スマイルスマイル┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪スマイルスマイル

 

 

 

ばかうけ1枚が500円に化けました

絵的には、なんかチョコボールの缶詰とかそういった限定的ななにかがもらえないかなー

エッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪

なんていやらしいこと考えていたんだけど。

 

 

アップするのは遅くなりましたが、企業としての対応はとても早くて

 

さすが大手お菓子メーカー!

 

機械でまわしているのでどうしても運用上の不備などはあるもので、

大切なのは問題が起きた時にどうやって迅速に対応するか?というところ大事っすよね~( ´ー`)y-~~

 

私には今まで縁のないこういった問題だったので、不謹慎ながら少しワクワクしてました笑

後日記事にすると言ったので、記事にしただけです!

 

 

内容薄っ!!!Σ(・□・;)

 

ではでは!|д゚)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links