Sponsored Links

小顔になる方法

 

どうも、シロです~!

今月から小顔になるために本気出すことにしました( ^ω^ )

本気ですよ!本気!

 

 

8月1日から実践しています!

小顔になる方法として有名なものはガンガン取り入れてやっていこうかなと!

 

 

勿論写真も撮っていますので、結果が出たら写真付きで大公開しようと思います!

とりあえず私の悩みの箇所としては・・

 

 

 

二重あご(#^ω^)

輪郭の丸み(#^ω^)

 

 

この2点が気になっている。

子供の頃に比べてのっぺりしてきている気がするんですよね・・。

 

 

ということで、とにかく丸っぽい顔をシャープにしたい!という気持ちでやっていこうかなと。

小顔にするために関わらず、全ての美容に関しては毎日継続が必須!

 

 

毎日継続することが一番効果があって、一番難しいと思っています。

 

 

こういうサイトの管理人をやっている以上、ホームホワイトニングにも負けないくらいの継続をやってしっかり結果を出していきたいと思います(^^)/

 

 

具体的に何をして小顔を作っていくのか書いていきますね!

 

造顔マッサージ

まずはコレです!

造顔マッサージ!聞いたことある方もいるとは思います。

テレビでもやっていましたからね。

 

 

色々と調べた結果、マッサージはリンパをしっかりと刺激してあげることが大事らしいです。

そんな中でこのマッサージ方法はかなり効果があるということですので、是非毎日やっていこうかなと!

ただ、コレ・・

 

 

 

 

 

 

毎日継続するの結構しんどい・・・(´・ω・`)

 

 

 

やり方は動画が有名ですので、貼っておきますね!

 

このマッサージをする上で大切なのは、マッサージクリームを塗ること!

 

 

動画内でもマッサージクリームを使いましょう!と言われていましたが、私も最初は使わないで試したんですよ。

すると滑りがよくなく、顔が刺激によって赤くなってしまい傷ついてしまったんです。

このマッサージは結構力を入れて、「痛気持ちいい」くらいの感覚でマッサージをやるので、クリームをしっかり塗ったほうが絶対にいいです!

 

 

クリームはケチケチしないでたっぷり使ったほうがいいです!

思ったよりもマッサージ工程が長いので、たっぷりクリームを顔に塗るのがコツです。

巨峰大くらいの大きさを顔全体に塗るほうがいいようです。

 

 

 

 

しかし専用クリームがめちゃ高いんですよ。

1万円ちょいします。しかも200g

毎日多めのクリームを使うので、こんなに値段が高いと正直きついですよね・・。

継続できないので、別のクリームを色々と探しました。

 

 

 

安すぎるとクリームが柔らかいものが多いんですよ。

かといって高いとクリームの質はいいが、毎日たっぷり使いにくい・・。

 

 

理想は安くてクリームが柔らかすぎないもの・・

 

 

ちふれ化粧品 ウォッシャブルコ-ルドクリ-ムN 300g 300G

小顔クリーム

 

 

これがかなりいい!

大容量300g入ってなんと1000円ちょっとです。

まだ始めたばかりなので、どのくらい持つか分かりませんが、使ってみた感覚は1~2か月くらいは持ちそうです!

そしてクリームの質感が非常にいい!

 

 

造顔小顔マッサージは若干力を入れて痛気持ちいいくらいの力でマッサージをするため、クリームが柔らかすぎると力が流れてしまってうまくマッサージが出来ないんですよ・・。

 

 

だから程よい固さのあるマッサージクリームが必要だったんですが、ウォッシャブルコールドクリームは素晴らしい!

100円均一のマッサージクリームから、少し高めの2000円ちょっとのものから試したのですが、これに落ち着きました。

 

 

実は小顔計画は結構前から考えていたのですが、該当するマッサージクリームを探す準備で手間取っていて今月からスタートした次第です(´・ω・`)

 

 

是非造顔小顔マッサージをする方はウォッシャブルコールドクリームも購入しましょう!

というかしたほうがいいですよ!私も効果が楽しみです!

リンパを刺激するので美容にもとてもいいです(^^)/

 

 

ちなみに当サイトをみて頂いている方は、

マッサージクリームって界面活性剤入っているんでしょ?肌大丈夫なの??

と思う方いるかもしれません。

その反応・・・・・正常です!ww

 

 

確かに界面活性剤は入っていますが、マッサージをするためのクリームですので肌の内部に浸透する成分は少ないです。

また、使ったらすぐに洗い流すので、これを使うことで肌に悪影響が起こるなどは考えにくいので安心して下さい!

 

こちらの記事でも書きましたが、ワイエスラボのクレンジングオイルが最強って結論になりました!

毛穴掃除も出来るし、環境に左右されないし、コスパもいいし、クレンジングオイルで造顔マッサージをやらない理由が一つもありません!

ワイエスラボのクレンジングオイルの購入はこちらから

 

 

 

造顔マッサージをするタイミングは??

1日2回くらいをやったほうがいいらしいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

それは無理!!www

 

 

動画見てもらえばわかるんですが、一通りのマッサージが終わるのに10分弱かかるんですよ。

これを1日2回 毎日やるなんて出来る気がしないwww

 

 

ということで、私は1日1回にしています。

多分やり始めはテンション高いので出来ますが、後々絶対にキツくなります。

1日2回とノルマを決めてやっていき、途中で1日1回にしたとしたら、2回から1回に妥協してしまったという気持ちがテンションを自然と下げてしまいます。

 

 

毎日継続していく上で、テンションを下げたりしてしまうことは非常にまずいことです!

淡々と出来る環境を作ることが大切です。

そのため、私は1回に設定しました!

よほど強い意志があって、

毎日出来るんだ!今だけじゃない!何か月後でも毎日出来るんだ!

という方は是非1日2回やりましょう!

 

 

 

で、どのタイミングで造顔小顔マッサージをするのか?

 

 

 

 

私は入浴後にやっています!

今までであれば、入浴後タオルドライをした後に化粧水とオイルを塗って終わりでしたが、化粧水を塗る前にマッサージを挟むことにしました。

 

 

もっと細かく言うと

頭洗う ⇒ 身体洗う ⇒ 洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ オイル

の流れでしたが

 

頭洗う ⇒ 身体洗う ⇒ 造顔小顔マッサージ ⇒ 洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ オイル

に変更しました!

洗顔した後にマッサージクリームを顔に塗るのが嫌だったので、マッサージクリームの後に洗顔を挟む形にしました!

 

 

動画を見ればわかると思いますが、とにかく長くて覚えられないので、最初はスマホで動画を見ながらマッサージをしましょう!

やっていくうちに覚えると思います!

ちなみに私は覚えておりませーんwww

 

もう一度貼っておきますね!

 

動画よく削除されるので、本がいいかもしれません。

ちなみにこのハットを被っている方です。

確か50歳を超えているはずです。

この顔のシャープさ・・・。めちゃくちゃすごいですよねΣ(・□・;)

造顔小顔マッサージの効果の高さを証明していると言えます!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

新品価格
¥1,903から
(2017/8/3 11:50時点)

半身浴に入りながら小顔マスクで代謝を上げる

続いて小顔マスクを活用した方法です!

 

 

私は毎日お風呂入らない人(シャワーは毎日浴びますよ?w)なんですが、お風呂をためて入る時が週2回くらいあります。

その時は半身浴をやっています。

 

 

半身浴は質のいい汗をたくさんかくので、新陳代謝も上がりますし身体の毒素を排出してくれるので美容に最適です。

そんな中で更に効果を出す方法が小顔マスクです!

 

 

 

半身浴やっている方はわかると思いますが、とにかく汗をかきます。

というか もっと汗かけオラ!! と思いますww

そんな汗かきを増長するグッズが小顔マスクです。

 

 

これも100円均一のものから色々試しましたが、私はこれに落ち着きました。

発汗・押圧でスッキリ小顔になる「カオモミマスク」


 

これ使うと顔が汗だらだらですww

しかもマスクをしているので、目に入ったりする感じではないので汗をかいて前が見づらい!本が読みにくい!なんてことにもなりにくいです。

ただ、マスクを取ったら快感ですww

 

 

これイボイボがついていて、このイボが顔のツボを刺激するみたいです。

いい具合に刺激されて気持ちいいんですよ~!

顔に汗を集中的にかくことによって、肌の新陳代謝が活発になり肌の若返りが図れます。

どうせ半身浴・お風呂に入るのなら、ながら作業ですので使わない手はないですよ!

一度買ってしまえば一生使えるので、全然安いと思いますよ(^◇^)

 

 手があいている時はとにかく小顔ローラーでくるくる

小顔にする上でよく使われているのが小顔ローラー!

私は小顔ローラーグッズも使ってガチ実践します!

 

機器について色々調べましたが、コレにしました。

ReFa  CLEANS(リファクリア)

リファクリア
これが断トツでオススメですね!

「ReFa CLEAR(リファクリア)」とは、累計販売数500万本のReFaシリーズから登場した3D音波洗顔ブラシ!

3D音波洗顔ブラシですよ!3Dですよ!スリーディー!

「刺激する」

「整える」

「巡らせる」

ここに意識を割いて使い心地を追及したもので、めちゃくちゃ使い心地がいいです!

価格は他の小顔グッズに比べて少し高いと感じるかもしれないですけど、1回買えば一生使えます。

1回あたり数円とか小数点とかつくレベルですよ

 

 

私は基本ケチなのでコスパに物凄くこだわりますが、1回キリの買い物は出来るだけいいものを買うようにしています。

だってずーっと使えるわけだし!

仮に安くても効果ないやつを買ってずーっと使っていたらその時間無駄じゃないですか?

安物買いの銭失いと言われますが、安物買いの時間失いです。

 

 

まとめ

小顔になるための方法として実践していきます!

 

・造顔小顔マッサージ用オイル無添加化粧品で小顔

 

こちらの記事でも書きましたが、ワイエスラボのクレンジングオイルが最強って結論になりました!

 

毛穴掃除も出来るし、環境に左右されないし、コスパもいいし、クレンジングオイルで造顔マッサージをやらない理由が一つもありません!

ワイエスラボのクレンジングオイルの購入はこちらから

 

 

・半身浴の時にイボイボの小顔マスクを使用

発汗・押圧でスッキリ小顔になる「カオモミマスク」


 

価格 約4,500円

一度買えば一生使えるので安い買い物です!

 

・美容洗顔ローラー(ココが一番お金かけるところ!)

ReFa  CLEANS(リファクリア)

リファクリア

 

何度も書きますが、これは一生使えるものなので、消耗品に比べてコスパはいいです!

一生使うものに関しては絶対に投資しましょう!

そこをケチったらなんの意味もありません。

お金を掛けるべきところと節約すべきところは見極めることが大切です( ゚Д゚)

 

 

私はこの小顔3点セットで絶対に効果が出ると自信を持っています。

というかそれを結果で示しますから!是非楽しみにしていてください(^^)/

 

追記・・

半月やってみただけでとんでもない効果が出ましたΣ(・□・;)

 

【驚愕】造顔小顔マッサージを半月やってみた結果は?写真付き

【驚愕】造顔小顔マッサージを半月やってみた結果は?写真付き

 

 

Sponsored Links