Sponsored Links

無添加化粧品ワイエスラボのモイスチャーローション使用風景

 

こんにちは!現在お昼です( `ー´)ノ

さてさて、昨日が11月15日でしたので昨日で丁度!!!

ワイエスラボの化粧品に切り替えて実践1か月となりました!

1か月間毎日欠かさず実践した自分に拍手( `ー´)ノうえーい

 

今までの化粧品とは違って手間が掛かるワイエスラボの化粧品でしたが、

やはり人間って慣れるもんですね。

全然苦でもなんでもなかったです!笑

 

ただ、ワイエスラボを実際に使ってみることで、色々な美容業界の実情が分かってしまって

なんでもかんでも疑いの目で見てしまってですね、

生きづらい世の中だな~なんて思ってもみたり|д゚)

と、前置きはどうでもいいですかね!

早速ワイエスラボを使った効果検証!1か月目です。

 

効果検証!開始時点と1か月目の比較

でこ左

ワイエスラボ開始時点

ワイエスラボ実践画像 おでこ左から見た写真

開始から1か月経過後

無添加化粧品ワイエスラボの交換検証1か月目。左でこ写真

 

でこ右

ワイエスラボ開始時点

ワイエスラボ実践画像 おでこ右から見た写真

開始から1か月経過後

無添加化粧品ワイエスラボの交換検証1か月目。右でこ写真

 

左頬

ワイエスラボ開始時点

ワイエスラボ実践日記 20161015左頬写真

開始から1か月経過後

無添加化粧品ワイエスラボの交換検証1か月目。左頬写真

 

 

右頬

ワイエスラボ開始時点

ワイエスラボ実践日記 20161015右頬写真

開始から1か月経過後

無添加化粧品ワイエスラボの交換検証1か月目。右頬写真

 

慣れない自撮りなもので、全く同じ形ではなく申し訳ございません・・(´・ω・`)

カメラを固定して撮り方を変えようかとも考えたのですが、最初に撮った形がこの形しかなかったのです!

やはり常に比較するのは開始前画像ですので、それに合わせないとダメだろうと思ったので、

多少ズレていても手作業で同じ撮り続けようと思います。

なるべくズレたりしないように頑張ります(´・ω・`)

 

 

で、ですね。結構箇所によって逆の効果が出ましたね。

好転反応が出てきた!?でも記事にしましたとおり、左頬などはむしろ吹き出物が増えていますね。

これは症状から考えても好転反応かと思います。

※リンク先に飛びます

 

一方右頬なんかは吹き出物が少なくなり、肌も非常にきめ細かくなっているような?気がします。

でこに関しては左側の吹き出物が減っている一方

右側のでこは吹き出物が増えている印象ですね。

まだまだ1か月程度の実践ですので、そこまで効果が現れないかなとは思いましたが、

反応も含めて結構色々な違いが出てきましたね!

 

何も出てこないより、何らかの反応があるということはいいことですので、

この調子で継続して続けていこうと思います( `ー´)ノ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links